SSブログ

猫本デビュー! [ご紹介編]

念仏編の途中ですがちょっとブレイク。
ミリィーが紹介される本の詳細が分かりました。

その前に・・・写真が全くないのも寂しいので、ねこカメラ2でボツになってしまった写真をご紹介します^-^

ボツ.jpg

まずは得意の顔出しスタイル!
これは今でもよくやっているのですが、写真を撮るのが大変なので最近は紹介していませんね(^_^;)

ボツ2.jpg

そして鳥さんを眺めるミリィー!
この表情が何気に好きなみゅうです(笑)

ボツ3.jpg

つづいて赤ちゃんミリィー!
あどけないお顔がたまりません。←親ばか(^^ゞ

ボツ4.jpg

これは何の写真か分かりますか?
実は変ガオコンテスト用に提出したもう一枚の写真です。
桜の花びらが面白いかと思ったのですが、小さい写真だと分からないですものね~(^^ゞ

変ガオですが、残念ながら入賞は出来ませんでした。
でもたくさんの応援本当に嬉しかったです^-^
ありがとうございます!

ボツ5.jpg

続いてファッションスナップ!
この写真は『我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション』の方に送ろうか悩むくらい気に入っていた写真なのですが、ボツになってしまって残念。
私が選ぶと外れることが多いんですよね~(笑)
主人に選んでもらった方が良かったかも(^_^;)

ボツ6.jpg

最後はお嬢様風ミリィーです!
今考えると、同じ服でもっとかわいい顔をした写真があったのでは?と思ったりして(^_^;)
なんだかアンニュイな表情ですよね(笑)

 

ということで、「ねこカメラ2」および「我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション」ではこれ以外の写真が紹介されています!

ねこ2表紙2.jpgねこ表紙2.jpg

  • 左:ねこカメラ2
  • 右:我が家自慢のねこ大集合2 猫ブログコレクション

どちらも明日(5月20日)発売です!
よろしければチェックしてみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
部数の関係から、場所によっては注文しないと見れないこともあるかもしれません(^_^;)
近いうちに(勉強して[あせあせ(飛び散る汗)])アマゾンへのリンクも張りますね^-^

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(57)  コメント(51) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。