SSブログ

ミリィーちゃんには負けません! [念仏編]

まずは前回の続きから

反応9.jpg

このお話は→こちらの続きです

遊ぼう.jpg

遊ぼう2.jpg

ミリィーちゃん、かわいそうだからちょっと念仏さんと遊んであげたら?

遊ぼう3.jpg

どうやららくだ夫妻は念仏さんに愛想をつかしたらしい(笑)

遊ぼう4.jpg

念仏さん:やっと僕の出番が回ってきました~!

遊ぼう5.jpg

念仏さん:僕の出番はなしですか~[あせあせ(飛び散る汗)]

遊ぼう6.jpg

念仏さん:これでやっと遊んでもらえます[わーい(嬉しい顔)]

遊ぼう7.jpg

念仏さん:ミリィーちゃん・・・それはないよ・・・[がく~(落胆した顔)]

遊ぼう8.jpg

念仏さん:もうこうなったら最後の手段です!
いつも最後の手段って言っていない(笑)?

遊ぼう9.jpg

遊ぼう10.jpg

念仏さん・・・またおかしくなっちゃったのかな(^_^;)?
ミリィーの反応やいかに!?

つづく・・・

 

やっとこの物語も終わりに近づいてきました。
2ヶ月にもわたってしまいすみません(笑)
ただ単に、私の更新が遅いだけだという話もありますが(^^ゞ
いつの間にか、一日おきの更新で落ち着いているし(爆)
さぼり癖がついてしまった~[あせあせ(飛び散る汗)]

*モルディブ旅行記を更新しました。
気ままな愛猫ブログ☆別館

 

★記事更新の励みになるので応援していただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとねただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!


nice!(63)  コメント(43) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。