SSブログ
葉っぱ編 ブログトップ
- | 次の5件

葉っぱ大騒動(その2) [葉っぱ編]

まずは前回の続きから・・・

あ~・・・ひげにまで葉っぱつけちゃって・・・
絡まっているよ
ミリィー:ふにゃ?

ミリィー:食べ物でも生き物でもないし・・・
     なんなんだろう(観察中)

ミリィー:なんだかよく分からないけど、つけたまんまだと
     気持ち悪いな。
     飾りにするにはイマイチだし・・・
つけといてもオシャレかもよ(笑)

ミリィー:ぜんぜん取れてくれない
葉っぱがミリィーのこと気に入っちゃったのかもよ(笑)
ミリィー:他人事だと思って

ミリィー:冗談じゃないニャ~!!

 

ミリィー:そうだ!
     なんでこんな簡単なことに気づかなかったかな?
あ~!取るのはいいけど食べちゃだめだよ!
食べ物じゃないからね~(そこまでおバカじゃないよね)

 

さて、この後ミリィーはどうするのでしょうか(笑)
葉っぱは取れるのかな?
少しは頭を使い出しましたが、果たしてその結果は・・・。

「大体、写真なんか撮っていないでみゅうが取ってくれれば
すぐ終わるのに」(ミリィー)
「え~、だってそれじゃつまらないじゃない(笑)
過程を楽しまなきゃ!」(私)
「そういう問題じゃないニャ!
まさか・・・ミリィーを笑いものにする気じゃ・・・!?」(ミリィー)
「そんなつもりじゃないけど・・・
結果的にそうなっているかも~(笑)」(私)
みゅうなんて最低ニャ!!もう絶好だからね!」(ミリィー)

怒っていても3歩進めば、すぐ忘れて甘えてくるくせに(笑)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ

ただいま二つのランキングに参加中です。
応援していただけるとうれしいです。

ペット用品最新ランキングはペットゴーで公開中!



葉っぱ大騒動(その①) [葉っぱ編]

あ~そこは・・・
昨日の風で葉っぱだらけなのに・・・

やっぱりついちゃった(汗)失敗
掃除してからミリィーを出せばよかった

ミリィー:楽しい~♪
あの~、ミリィーも葉っぱだらけなんですが・・・

それはよかったね。
ミリィー:気分最高でペタッと床に張り付き中なの。

あ~・・・ひげにまで葉っぱつけちゃって・・・
絡まっているよ
ミリィー:ふにゃ?

 

この近所は木が多くて、すぐベランダが葉っぱだらけになってしまうんですよね(汗)
もちろん、私が無精者だから、というのもありますが
ミリィーがベランダに出て以来、初めての大量の葉っぱにこの日はうきうきでした。
でもそのついちゃった葉っぱ、どうするのかな?

今回は、今までになく長い3部作でお送りしたいと思います。
今日がその一つ目です。
明日に乞うご期待!と言いたいところですが・・・ごめんなさい。
明日は休ませていただきます。

これから久々に、箱根の温泉に行くんですよ♪
たぶんネットがつながらないと思うので、パソコンは置いていこうかと・・・。
それにしても出かける日にまで作っている私って(汗)
載せたいなら昨日作っとけ、って感じですよね
おかげでいまだに家を出ていないという・・・(笑)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ

ただいま二つのランキングに参加中です。
応援していただけるとうれしいです。

あら不思議!?貼るだけで、「ネコ」ひっかかない魔法のシート。
柱カバーニャン




- | 次の5件 葉っぱ編 ブログトップ
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。