SSブログ

複雑な気持ち [動画編]

固まってしまって動きのないミリィー(^_^;)
しかも、カメラを向けるとことごとく顔を背けてしまいます。

ミリィーとの攻防が続く中、なにやら小さな虫を発見したようです。

それにしても変な動き(笑)
服が邪魔で動きにくそうですね(^_^;)

その後、カメラから逃げるため部屋に入ったミリィーは・・・

すごかったね今日はもう満足した?

じゃあまた出る?

じゃあやめとく?

一体どっちなのさ

残念ながらそれはないね~ははっ(^_^;)

 

さて、遅くなりましたが5566番目をふみふみしてくださったのはCheeさんでした。
本当はキリ番にしていないのですが、5555を踏もうと会社・携帯・自宅と何度もチェックをしてくださったのでその情熱に負けて特別に(笑)
携帯でチェックしたときには5553だったそうなのですが、(実はこのときに踏んでいれば5555を取れる可能性が非常に高かった)その後チェックしたら5566になっていたという(笑)

過去記事にniceをつけてしまえば取れたのに、必死に待ってくださったCheeさんに敬意を表して(笑)
どうぞお持ち帰りくださいね^^

Cheeさんのご自宅には3匹のスコティッシュフォールドとうさぎさんがいます。
さすが同じスコ仲間だけあって、動きはミリィーにそっくりです。
ほとんど動きがない姿を見ていると、ミリィーを見ているようでおかしくて(笑)
体重は軽いのに、なぜかぽっちゃり見えてしまうところも一緒。
Cheeさんはどすこいスコ倶楽部、もふもふ愛好会も主宰されていますよ。
最近では、コスプレにも目覚めだした模様。
ロミオとジュリエットばりの物語を展開しています(笑)
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね^^
早速→黒いタイツと白いたび.Rへ

 

ベランダに出ると、普段はカメラをさほど意識しないミリィーも、動き

にくい服のせいで気になって仕方なかったようです。

低姿勢で移動するというおかしな動きになっているし(笑)

まだジージャンの方が動きやすかったかな(^_^;)

今度は、ジージャンもベランダで挑戦してみたいと・・・。

話は変わりますが、Raeさんのところで画像を一気にアップロード

できるのを知ったという記事を見て、すごく驚いた私。

なぜって私も一枚一枚アップロードしていたから(^_^;)

こんな楽な方法があったとは!←いまさら

リンクの貼り付けが簡単に出来るというのも実はつい最近知った

ばかりです。

今まで、わざわざ自分で作っていました

使っていない機能がまだまだありそうな予感が・・・

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

愛しのワンちゃん・ニャンちゃんとの快適生活、今日から始めよお♪



nice!(51)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

魅惑のおたまchan♪ [動画編]

とっちーさんから頂いたプレゼントを開けて写真を撮ろうとしたら・・・

あっ、まだダメだよ~

仕方がないのでミリィーから離し写真をパチリ

とっちーさん宅の愛猫です^^

なんと、とっちーさんのお手製です^-^
さあ、ミリィーもういいよ~!

またたびの魅力に興奮するミリィー
写真がブレてしまうので、その様子は動画でどうぞ!


 

ミリィー:今ミリィーにかかわると危険なのニャ~!

このおたまchan、なんと希望者全員にプレゼントだったのです。
とっちーさんたら太っ腹!
魅惑のまたたび入りおたまchanに、さすがのミリィーも動かずにはいられませんでした(笑)
おたまchanもさることながら、可愛い愛猫「まるちゃん」と「ごろちゃん」にあなたも癒されに行ってみませんか?
運がよければおたまchanもゲット出来ちゃいますよ^^
早速→もふもふニャッチ Vol.2へ

 

おたまchanを手作りしてしまうとっちーさんて器用ですよね~。

実物を見ても、私には作り方がさっぱり(^^ゞ

このおたまchan、ミリィーのよだれと毛ですぐ汚れてしまいそうな

予感が(^_^;)

普段、あまり動かないミリィーもさすがにじっとしていられなかった

ようです。

またたびパワー恐るべし。

それにしても、このポストカードもすごく素敵ですよね~!

私も今度挑戦してみようかな?

まずは勉強からですけどね(笑)

何を隠そう、作り方がわからないのさ~!

↑ 本当に作れるのか(汗)?

おたまchanが気に入ったミリィーに今日も応援
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。
*ポチッとすると新しいウインドウが開きます。

 
ご家庭の網戸に簡単に取り付けられる
ペットドアー「くぐりゃんせ」


nice!(36)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット

メタボ対策にはこれが一番! [動画編]

今日は久しぶりに動画から。
どうやらミリィーはご乱心中のようです(笑)

一体ミリィーに何があったのでしょうか・・・?

ニャンコ用なんてあったんだ~!
ミリィー:旬のものにはついていかなきゃね

ミリィー:そんな事言っているからぷよぷよなんだよ

ミリィー:ニャンコのみんなもぜひ試して欲しいのニャ

 

さて、1300番目をふみふみしてくださったのははるみょんさんでした。ありがとうございます^^

早速、記念のカードを作りました。
よろしければお持ち帰りくださいね♪

はるみょんさんのブログでは、いつもおいしそうな手料理やワインなどが紹介されています。
ご夫婦そろってワイン好きなだけあって、ワインに合いそうな手料理を探したいなら絶対にこのブログです!
もちろん、リーズナブルでおいしいワインもたくさん登場してきますよ!
これはチェックしないわけにはいきません^^
早速→旨いもん探求へ



そして、junさんから1000niceの素敵なカードをいただいてしまいました!ありがとうございます^^

1000番目を踏んだ方が分からないということで、太っ腹なjunさんはなんと希望者全員に記念のカードを作ってくださったのです。

junさんのブログでは、かわいいロングコートチワワの孝太郎くんが紹介されています。
小さな体に大きなおめめはなんともかわいらしく、癒されること間違いなしです。
ジャーキーに目がない孝太郎くんは、「ジャーキー」という言葉を聞いただけでご飯をもらえる場所に移動してしまうほどのおりこうさんです。
たくさんのワンちゃん仲間も登場するこのブログ!
犬好きには絶対に欠かせません!
早速→孝太郎♂日記へ

 

今朝のミリィーは、またたびを経験したときのような面白い動きを

展開してくれていました。

体重的にはそれほど太っているという感じではないのですが(因み

現在3キロです)、なぜかメタボ気味に見えてしまうミリィー(笑)

お腹を引き締めるため、一生懸命頑張っていたようです(笑)

「太っているんじゃなくて皮が伸びているのニャ~」(ミリィー)

それはそれでまずくないか(笑)?

避妊手術をしたら、お腹の皮がびよ~んと伸びてしまったんですよ(汗)

「伸び伸び~っとしておけばばれないニャ」(ミリィー)

それはそうかも(笑)じゃーこれから伸びている写真だけにしておく?

「ぜひお願いするニャ~!スマートに撮ってね」(ミリィー)

これから、伸びている写真が増えるかもしれません(笑)

運動に夢中のミリィーに今日も応援 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね

ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチは一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。


毎月の特売セールが大人気!!欲しかった猫・犬グッズ、見つかります♪



nice!(34)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

風変わりな猫? [動画編]

これこそまさにひとり一人相撲

自分に負けたんかい

ごまかしに入ったな(笑)

完全に、女を捨てたな

疲れるの早っもう終わりかい
ミリィー:あ~、今日もよく運動したなぁ
要するに根本が怠惰なのね(笑)

ミリィーが不思議な格好でしっぽのお手入れをしていたので思わず動画に撮ってみました。

最初の方だけですが、ちょっと変わっていると思いません(笑)?

さて、400niceをふみふみしてくれたのはmiacatさんでした。
ありがとうございます。

早速記念のカードを作りました。
よろしかったらお持ち帰りくださいね。

 

猫って不思議な格好をよくしますよね。

ぐいぐい頭を押し付けたり、反り返ってみたり。

なんで疲れないのか不思議です。

人から見たら筋を違えてしまいそうな格好でも、猫にとってみたら

きっと快適なんでしょうね~。

動画のしっぽのお手入れも、ちょっと変わっていると思いません(笑)?

撮りながら、思わず笑ってしまいましたよ

ミリィーを見ているといつも笑わせてくれて、すごく和んでしまうん

ですよね(親ばか

動物との生活って素敵だな~と思う毎日です。

一人相撲で疲れたミリィーに今日も応援 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね♪

ただいま、二つのランキングに参加中です。
励みになりますので、一日一回応援していただけるとうれしいです。

愛犬と愛猫の自然食なら犬猫自然食本舗がお薦め お試しパックも充実!開封時の匂いから違いが分かります!


nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

たれ耳だけど・・・2 [動画編]

 

 

今日は、ミリィーの耳の動きの変化をご覧頂きました。

周りが気になると、激しく動いてしまうのが分かったでしょうか。

ちなみに完全にたれている時のほうがまれで、何かしらピクついている

時のほうが多いかもしれません。

小心者なので(笑)、ちょっとした物音も気になって仕方がないのです。

とはいえ・・・今回はミリィーの耳を立てるため、私がずっと話しかけ

続けて様子を撮影しました。

って、無理やりかい

しかも編集により、私の声は消されているという・・・(笑)

ミリィーも災難だよね。かわいそうに・・・って自分で言うな(汗)

ミリィーがかわいそうだと思ったそこのあなた今日も
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね♪

ただいま、二つのランキングに参加中です。
ブログを作る励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。