SSブログ
ダヤン編 ブログトップ

スコティッシュホールドのお友達が登場! [ダヤン編]

ここは、ダヤンちゃんお気に入りの屋上です。
お兄ちゃん手作りの池もあって夏はバーベキューとか楽しそう!

ダヤンちゃんお気に入りの秘密基地!→本記事はこちら

ダヤン:葉っぱが戻ってこないニャ!どうなってるの~
     もうここにいてもつまんないニャ

お兄ちゃん(旦那様)が発見!
普通、女性のほうが消えたものを見つけるのがうまいといいますが、私もshinoさんもなぜか空回り(笑)
お兄ちゃんの方がキメ細やか(笑)?

写真の数で勝負の私は、どこまでも追いかけます(笑)

ダヤンちゃん、怖くないよ~!ホントだよ~(汗)

ミリィー:カメラに追いかけられなくてすむのはうれしいニャ。
     またいつでも交代OKなのね~
ダヤン:僕も追いかけられるのはこりごりなのニャ
     丁重にお断りしますのニャ
え~二人ともそんな冷たいこと言わないで~

ダヤンちゃんに会いに行くには→「しののいろいろ小話」へ



今日は、shinoさんのおうちのダヤンちゃんに登場してもらいました。

記事では私が嫌われ者のようになっていますが、実際はそんなこと

なかったんですよ~

ちょっと面白おかしくするために・・・←(ホントか(笑)?)

ね~、ダヤンちゃん!

「う~ん・・・ここはみゅうを立てておいてあげるニャ」(ダヤン)

えっ、え~、そんな~

あれ?でも立ててくれているからOKってことだよね?←前向き

今回は撮った写真の一部を掲載しました。

そのうち・・・またダヤンちゃんが登場するかも!

(勝手にダヤン編とか作っているし(汗))

「お休みできるから大歓迎ニャ~

いっそのこと、ダヤンちゃんのブログにしちゃえば?」(ミリィー)

そういう訳にはいきませんミリィーも覚悟しておくのよ!

「嫌なのニャ~」(ミリィー)

ダヤンちゃんとお友達になりたいミリィーに今日も応援 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね♪

ただいま、二つのランキングに参加中です。
励みになりますので、一日一回応援して頂けるとうれしいです。


nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ダヤン編 ブログトップ
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。