SSブログ
パパ参加編 ブログトップ
- | 次の5件

パパ、笑わせようと思って撮ってるでしょ! [パパ参加編]

ミリィー、切れちゃってるね(笑)

ミリィー:でも一番おかしいのは次の写真なのニャ

あの体制なのに、ミリィーの顔がちゃんと入っているのが見事だね(笑)

ミリィー:パパっておっかしいのね~

 

さて、今日もまた記念カードを5人分アップさせていただきました。
昨日欲しいとおっしゃってくださった方はもうちょっと待っていてくださいね。


☆MIYABIさん→気分はロンリー

☆miffyさん→旅写真日記

☆emiさん→aby's  cafe

☆サクラコさん→”こむぎ”のミミたれ日記

☆kacoさん→秋田犬のほのぼの日記

皆さん、もらってくれてありがとなのニャ~ byミリィー

 

今回は、前に主人が撮ってくれたものばかりで決めてみました。

あの6枚目の写真、めちゃくちゃおかしいと思いませんか(笑)?

はじめて見た時、もう笑いが止まらなくて(笑)

載せるのどうしようかと思ったのですが、楽しいから思わず載せて

しまいました(笑)

本当は、なぜか足が消されていた写真があったのですが・・・(笑)

そ~んな写真、使うわけありません(笑)

「これじゃどっちが主役か分からないニャ~」(ミリィー)

大丈夫!ちゃんとミリィーが主役だよ(笑)

影の主役を取られてもパパが大好きなミリィーに今日も応援 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね

ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチは一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。


猫が進んで行くトイレ「おまるdeキャット」を激安価格でご提供!



nice!(28)  コメント(22) 

一緒に座ってくっつきたいのに・・・ [パパ参加編]

パパ:うわっまたミリィーに取られたよ

パパ:ミリィーと一緒だと暑いでしょ!
ミリィー:暑くないよ~!

ミリィー、かまって欲しくてわざとやっているでしょう(笑)
ミリィー:わざとじゃないも~ん!

ミリィー:いいよ~おいで~!

パパ:いや・・・だからそうじゃなくて

パパ:ミリィーは体温高いから暑いんだよ
ミリィー:ミリィーはふれあいを求めているのに~


さて、またまた遅くなりましたが(汗)
555niceをふみふみしてくださったのはちゃるこさんでした。
ありがとうございます^^

記念のカードを作りました。
よろしければお持ち帰りくださいね。

ちゃるこさんのブログでは、おいしそうな手料理やお勧めのスポット&お勧めの食べ物etcが紹介されています。
今の時期ならアジサイを見に鎌倉へ行きたくなりますよね。
手料理・お勧めスポットをチェックしたいなら
☆脱☆ぐうたら生活へ

 

甘えんぼミリィーはいつも人にくっつきたがります。

昨日はさんざんみゅうに甘えた後、パパのもとへ。 

だけど、振られちゃったかな~(笑)?

でも、結局最後はパパが根負けしてミリィーにスリスリされて

いたんですけどね(笑)

暑いよ~と言いながら、なぜかうれしそうなパパ。

本当はちょっとうれしかったのかも(笑)?

*すみません。今日も皆さんのブログにお邪魔するのが遅くなって

しまうかと・・・。

自分のブログへのコメント返しも遅れ遅れですが許してください

甘えん坊のミリィーに今日も応援 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね♪

ただいま、二つのランキングに参加中です。
励みになりますので、一日一回応援して頂けるとうれしいです。

ペット用品の問屋さん!何でも揃って格安商品も満載です。



遊んでないで食べ物ちょうだい! [パパ参加編]

ご飯だよ~。

ミリィーはさっき食べちゃったでしょう?

ふふふ・・・。真剣な顔しておもしろい。

ミリィー:いじわるしないで早くちょうだいよ~

ミリィー:期待して損した
ごめんごめん。だっておもしろかったんだもん(笑)
ミリィー:ミリィーで遊ばないで欲しいよ。
     まったくもう寝るところだったのに。

 

昨日に続いてまた遊んでしまいました(汗)
ミリィーが乗ってくれるから思わず・・・。
でもミリィー的には乗っているんじゃなくって真剣なんだよね
ごめんごめん。
でもおもしろいんだも~ん(汗)

ちなみにこの写真は主人撮影です。
夫婦そろってミリィーにとってはきっと迷惑な存在じゃないかと(笑)
コタツに入って寝ようとしていたところを引き止められたのですから。
写真とってなんて頼んでないよね~(汗)
勝手に盛り上がっている猫バカ夫婦です

 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ

ただいま二つのランキングに参加中です。
応援していただけるとうれしいです。


nice!(2)  コメント(4) 

カメラ片手に奔走中!? [パパ参加編]

ミリィー:パパにいつも入れないお部屋に入れてもらっちゃった!
     ラッキ~

パパ:(飛び乗る?飛び乗る!?)

パパ:お~!ナイスショット!!(自己満足に浸り中)

パパ:ミリィーちゃん、上手~!さすがだなぁ・・・。

ミリィー:(みゅうじゃないよね?)
なにしてるの?

ミリィー:お外眺めてるの。
そんな狭いところに上手に乗るねぇ。
オイタはしちゃだめだよ。
ミリィー:(よかった。怒ってない。)

パパ:う~ん・・・。顔が見えない。
    そうだ!

パパ:あ~こっち見てる~!かわいいなぁ。
親ばかだよ(汗)

 

主人は、私のブログには全く興味を持ってくれないのに、頼まなくてもミリィーを撮ることには一生懸命です。
一人で楽しそうにミリィーに話しかけながら、暇さえあればカメラ片手にあとを追いかけています。
まるでミリィーの金魚のふんのようです(笑)
だったらブログも見てよ~!
「興味ないよ。生のミリィー見ているほうが楽しいし」(主人)
あら、さようですか

ここの部屋はカーテンではなく障子なので、基本的にミリィーを入れないようにしているのです。
わざと破いたりはしないのですが、ふとした拍子につめがかすり、切れてしまった跡が二箇所ほど。
ってもうひとつあるこの一番大きな穴はなに!?
「ごめん。足があたっちゃった。」(主人)
・・・・・・
犯人は君か!!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ

ただいま二つのランキングに参加中です。
応援していただけるとうれしいです♪

*追伸
先日、「猫には味覚はないらしい」と書いてしまったんですが、どうやら違うようです
人のものとは異なるそうですが、何種類かの味はわかるそうです。
適当なこと書いちゃって本当にごめんなさい


nice!(2)  コメント(4) 

つかまった。(自由になりたい) [パパ参加編]

あらあら、ミリィーちゃんゲットされちゃったのね(笑)

でもその格好、なかなかだよ!
ミリィー:冗談じゃないニャ

おっ、いつもの手が出た!
逃げる機会をうかがってるな。
ミリィー:当たり前ニャ!

でも、なかなか気に入っていない?その体制。
ミリィー:じつはちょっと・・・。これでもいいかなぁって。
     でもだまされないニャ。

ミリィー:やっぱり固まっているのはつらいニャ。
     みゅうたすけて~!
いや、おもしろいからやめとく(笑)
ミリィー:はくじょうニャ

お疲れ様。でも抱っこされるの好きでしょう?
ミリィー:自分から行くのとゲットされるのでは違うニャ!
     かまってほしいときだけ相手してくれるのが好きなの。
自由奔放だものねぇ・・・。

そんなに構えなくてももうゲットされないから大丈夫だよ。
ミリィー:まだ安心は出来ないニャ。

 

猫って自分からひざの上に乗ってくるのは好きなのに、つかまえられるのは嫌いですよね~。
ミリィーはほとんどの場合、つかまえられるとおとなしく固まります。
しばらくおとなしくしてると離してくれるって分かっているようで・・・。
ミリィーなりの生活の知恵なのでしょうか?

そういえば、私の感覚では猫って魚好きだと思っていたのですが、ミリィーの場合違うんです。
猫っぽくないのでしょうか?
それともほかの猫ちゃんもみんなそうなのかなぁ・・・。
魚系のえさはカリカリにしても大好物のウエットフードにしてもあまり好んで食べません。
みゃーみゃーとないて他のものをくれって要求してくるんです。
買ってしまったものを捨てるのは忍びない&もったいないので、肉系のフードと混ぜてごまかしごまかし与えているのですが・・・。
一般的にはどうなんでしょうねぇ・・・。

今日もミリィーのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
ただいま、二つのランキングに参加中です。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ


- | 次の5件 パパ参加編 ブログトップ
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。