SSブログ

外の世界って・・・冒険したいなぁ [ベランダ編]

ミリィー!そこは危ないから降りて!
ミリィー:え~、いいところなのに~・・・。

 

いいけど・・・。器用に立つねぇ。
ミリィー:まあね

絶対に迷子になるからだめだよ。
おうちに帰れなかったら大好きなフードも食べられないよ。
ミリィー:えっ、それはちょっと嫌かも・・・。

羽がないからお空は無理だねぇ。
それに高いところは好きだけど怖くて固まっていることがあるでしょう?
ミリィー:うっ、だって登るのはいいけど降りるのは怖いんだもん
びびりいーだもんね(笑)

呼んでないよ~。
そのままお外見てていいのに。
ミリィー:だって気になるでしょ?(グルル~?)←って実際は言ってます。

 

実際にはもっと顔を柵から出してみていることが多いのですが、微妙にカメラが気になってしまうみたいでいいショットがなかなかとれないんです。
それにもっと体を乗り出したいみたいですが、穴が小さく首までしか入らないようで・・・。
 
挟まっているみたいでおもしろいのですが(笑)。

ミリィーはどうやらほかの猫ちゃんと比べるとかなりドン臭いみたいです。
動きもスローだし、とぶときも、ためこんでためこんで・・・やっと、といた感じで(笑)。
いつまでためこむんだ?って感じです。
体が重いのかとも思いましたが、きっとただ単にとろいのでしょう(笑)。
もしかしたらスコティッシュフォールドの特徴なのかな?
(きっと違いますよね?)
とろい上に耳がたれているからなんとなく情けない顔に見えてしまい、思わずかわいい~って親ばか炸裂しています(汗)。

ただいま二つのランキングに参加中です。 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ロコ

今日も可愛い~可愛すぎ~~~
スコの後姿も可愛いですよね!丸くて・・・
ミリィーちゃんの模様素敵ですね!!手はどうなってたかな?足の先が白いのもまた可愛い~
ふふふ・・・タッチしてる姿、最後の写真も最高。。。
ロコはお間抜けさんですよ!机の上に乗ろうとして落ちたり・・・何を考えたのか階段のところにいたらバックして落ちてましたよー思い出しただけで笑える・・・でも素早い動きも出来るんですよ!
スコちゃんで活発な子もいますよ!
私も詳しくないんですが・・・
by ロコ (2007-04-04 13:27) 

みゅう

階段からバックして落ちてくる姿って想像しただけでかわいいですね~(^^♪
ミリィーも何かに飛び乗ろうとして、よく滑って落ちていますが(笑)
ロコちゃんと近いものを感じるかも(笑)!
スコちゃんで活発な子もいるんですね!
ということはやはり個性なんでしょうね(^_-)-☆
by みゅう (2007-04-04 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。