SSブログ

カメラで撮られているって気づいていない? [ベランダ編]

ふふ・・・真剣に探しているのにカメラには気づいていない(笑)

わっ!一瞬ばれたかと思った
すごい集中力(笑)

ミリィー:遠すぎてチョイチョイするのは無理だよなぁ・・・

ミリィー:消えちゃったほかに何かいないかなぁ・・・
     ふん?

あっ、ばれたでも届かないよ~(笑)
ミリィー:あとちょっとなのに~
同じ轍は踏みませんよ(笑)

 

やっと今日の記事が書けました(汗)
いつも使っているパソコンと違うので、使い勝手がわからずに苦労していたのです。
よくよく見たら、見覚えのあるソフトを発見
よかった~(ほっ)

このパソコン、主人の自作なのでわけのわからないソフトがたくさん入っているんですよ(汗)
画像編集らしきソフトを開いては、いろいろなところを押してみて試行錯誤していたんです。
やっぱり使ったことがないものには手を出してはいけませんね
いつもこのパソコンには触れていなかったのに、ノートパソコン持って行かれちゃったから~(涙)

でも、今後こういうことがまたあるかもしれないので、このパソコンにも慣れておかなくちゃいけませんよね~。
出来ればあまり使いたくはないけど(汗)
写真の取り込み方も教えてもらわないと・・・。
(何を隠そう、パソコンが変わっただけでそれすらわからないのです(笑))

今日は、なぜかミリィーから思いっきり話が外れていますね(笑)

 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ

ただいま二つのランキングに参加中です。
応援していただけるとうれしいです。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

ロコ

こんにちは。
うゎ~可愛い~最後にミリィーちゃんのお手手が・・・
ミリィーちゃんはカメラの存在に気付いていないなんて
ふふ・・・可愛い~
私もPCに詳しくないので何かがあるとパニックになってしまう
みゅうさんの気持ちが凄くよく分かります。。
お互い頑張りましょうね!!
by ロコ (2007-05-10 18:56) 

カトリーヌ

PC、ご夫婦で一台ずつお持ちなのですね?
いいなぁ( ̄- ̄)
でも慣れていないものは使いにくいですね(;´▽`A
ミリィちゃん、相変わらず柵からお顔を出してかわいいこと♪
やっぱり最後の“ネコパンチ”(?)が一番好きですっ♡
私、よくミュウのネコパンチを顔面にくらいます(笑)
by カトリーヌ (2007-05-10 21:19) 

shino

ミリィちゃんの真剣なお顔、かわいい~。お手てが、器用に柵の間からみょーんですね。
パソコンはうちも自作機です。私のは旦那のお古のパーツを組み立てたものです。特にモニターが15年近く使用しているので、そろそろやばいです。今日も2度勝手に電源が落ちてしまいました。このモニター大好きなのにな~壊れたら、どうしよう。機械は使い慣れたものがよいですよね~。
by shino (2007-05-10 21:39) 

symphony

いやぁ~危なくバレるとこでしたね(*´ゝ艸・`)ププ
バレたら、豹変するんでしょうかっ!?笑
「 ちょっとっ!事務所通してからにしてよねっ!!」
ニャんて言っちゃうのかニャ~( ゚∀゚)アハハ八八
by symphony (2007-05-10 22:12) 

みゅう

*ロコさんへ
昨日は作ろうと挑戦しては挫折して、皆さんのブログを見て現実逃避し・・・というのを幾度となく繰り返していました(笑)
PCって本当に奥が深いですよね(汗)
(私が知らないだけかもしれないけど(笑))
温かいお言葉ありがとうございます。
一緒に頑張りましょうね~♪

*カトリーヌさんへ
猫パンチが一番お好きでしたか!
カード、今日アップしたのですが、もしかして猫パンチのほうがよかった・・・!?
顔が映っていないからどうかな~と思ったのですが・・・。
本当は、猫パンチの部分だけを切り取って載せればいいんですよね。勉強しなきゃ~(汗)
ミュウちゃんの猫パンチ、私もくらってみたい(笑)

*shinoさんへ
shinoさんのお宅も自作なんですね。
確かに使い慣れたものが一番ですよね。
キーボードも微妙に感覚が違うので慣れるまで打ちにくいし。
15年も使っているなんてすごいですね~!
長く持つといいですね♪

*symphonyさんへ
豹変したら面白いですよね~(笑)
事務所って笑えます~(爆)
ミリィー、アイドルのつもり~って(笑)
そのうち本当に引き抜きが来るかな(笑)?

*かのとさんへ
123個目のniceありがとうございます。
記念カード(興味ないかな(汗))、作るのでもうちょっと待っていてくださいね。
遅くてごめんなさい。

*COCOさんへ
niceありがとうございます。
by みゅう (2007-05-11 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。