SSブログ

これからの時期はやっぱり階段だね! [動画編]

ミリィー発見!
狭いところに上手に収まっているな~(笑)

ミリィー:みゅうってば、それ以外やることないの?
えっ・・・(汗)

ミリィー:ジャマされたくないのにな・・・

ミリィー:ここにはみゅうはいない。みゅうはいない・・・

ミリィー:ひとりって落ち着くな~!

ミリィー:今日の寝床はここにしようかな?

最初からずっといたよ
ミリィー:えっ、気づかなかった

そんなミリィーの様子を動画で見てみると・・・

カメラが気になって、最初の頃はすごい顔をしています(笑)
落ち着かない様子

さて、222niceをふみふみしてくださったのは
ROGOTECさんでした。
ありがとうございます。

記念のカードを作りました。
よかったらお持ち帰りくださいね。

 

最近、階段で寝そべることが多くなってきたミリィー。

なんで廊下より、狭い階段のほうが好きなのかは謎ですが(笑)

落ちそうになりながらも、すんでのところで体を保つのが楽しい

のでしょうか?

お腹と脇をつけられるから、熱がより多く放出できるのかな?

 

しかし、この子は本当に気ままです(笑)

寂しい時は、執拗なまでにニャーニャーアピールしてくるのに、

自分ひとりになりたい時は、まるで私を邪魔者のような目で見る

のですから(笑)

それでも離れないと、さっさと他の部屋に逃げていってしまいます(笑)

「今はひとりがいいの!バイバ~イ」(ミリィー)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね♪

ただいま、二つのランキングに参加中です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。

毎月の特売セールが大人気!!欲しかった猫・犬グッズ、見つかります♪



nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

ado-chan

スコティッシュなんですね。
すごく可愛い。
↓これから拝見させていただきまーす。
by ado-chan (2007-05-24 12:03) 

shino

いつも、キリ番をのがすな~・・・INしているタイミングが悪いらしいです。ほしいのにな~カード!   とみゅうさんにぐちってないで(笑)
今日もミリィちゃん可愛いですね。かいだんでごろごろ、よく落ちないな~と思っていたら、やっぱ落ちそうになってた。ふふふ
by shino (2007-05-24 12:47) 

ギルバート明子

ミリィーちゃんって見れば見るほどかわいいですね。
まぁるいお顔にまぁるいパッチリしたお目々、まるでぬいぐるみやお人形さんのようです。
階段ってひんやりして涼しいんでしょうかね?
そういえばうちのにゃんずも夏場は階段にいることが多いような・・・
by ギルバート明子 (2007-05-24 13:07) 

カイ

可愛すぎです〜^^
by カイ (2007-05-24 14:23) 

みゆ

うちの一匹も気まぐれで「猫だから仕方ないね。」と飼い主に言われています。(^^*)
もう一匹は手下のようにいつもくっついています。膝の上にノートパソコンをおいて使用していますが、
そのパソコンの上に私の手を枕にして寝ています。PCの操作が得意で、時々こまります。(^^ゞ
by みゆ (2007-05-24 15:46) 

ちゃるこ

段々暑くなって来たので、階段の冷たさが
気持ちいいのでしょうね~。
ゴロゴロしているミリィーちゃんもいいですねっ☆
猫のいる場所が家の中で一番涼しいと聞いたことが
あるので、真夏はみゅうさんの大事な助っ人になる
かもしれませんね(^^)
by ちゃるこ (2007-05-24 17:18) 

ロコ

こんばんは。。
お~ミリィーちゃん落ちそうで怖いよ!!!
見ててドキドキしちゃいますね!
動画最後落ちかけたのかな?
ふふふ・・・可愛いですよね~
今日もカメラ目線してくれましたね。可愛いよ~
by ロコ (2007-05-24 21:48) 

symphony

今日は、階段で涼を求めてましたかっ(*´ゝ艸・`)ププ
暑くなってきたものね^^
類くんちは、階段カーペット敷きなので
その気持ち良さは体験できませ~んっ!残念(笑)
by symphony (2007-05-24 22:57) 

こんばんは、mojaです。

ミリィーちゃん、涼しいところを探すのが上手なんですね。
二枚目の落ちた手が大好きです。
『手落ちてるよ~』
って思わす言っちゃいそう。
by (2007-05-24 23:51) 

カトリーヌ

階段、冷たくて気持ちいいですよね(´▽`;)
でも、落ちないように注意してね!ミリィちゃん♪
ミュウは廊下で涼をとっておりまーす(笑)
気ままなのは、うちも同じでーす(;´▽`A
さみしいときだけすり寄ってくるという、まるで
私のような(?)性格でして...(≧ω≦)
それが“ネコ”って生き物なのですヨ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2007-05-25 00:13) 

みゅう

*ado-chanさんへ
ご訪問、ありがとうございます♪
可愛いなんていっていただけて、ミリィーも私もすごくうれしいです。
下の記事もごらん頂いたようで・・・本当にありがとうございます!

*shinoさんへ
私もshinoさんのカード、欲しいんですよ~!
キリ番を踏むタイミングってなかなか難しいですよね。
何かコツがあるのかな~?
次の300、頑張ってくださいね(笑)!
私も取れるように頑張ります(笑)!
ミリィー、階段から落ちそうになっていて笑えますよね。
そのスリルがまた楽しいのかな(笑)?

*ギルバート明子さんへ
コメントありがとうございます♪
ぬいぐるみやお人形さんのようだなんて・・・すごくうれしいです!ありがとうございます。
ギルバート明子さんのお宅の猫ちゃんも、階段にいることが多いのですね!
きっと、涼しくて居心地がいいのでしょうね。
猫は、居心地のいい場所を見つける天才ですよね。

*カイさんへ
ありがとうございます♪
ほめていただいてとてもうれしいです♪

*みゆさんへ
ワンちゃんなのに、猫ちゃんのように気まぐれなんですね~(笑)!
それはそれでかわいいですね♪
もう一匹の子は手下のようについて歩くなんて・・・考えただけでも可愛いですね~。
PCの操作が得意なのですね。
そのうち、ワンちゃんがブログ始めちゃうかな(笑)?
ミリィーはひざの上に乗ってじゃまなだけで(笑)パソコンの操作までは出来ないな~。
これから特訓(笑)?

*ちゃるこさんへ
猫のいる場所が、家の中で一番涼しい場所なのですね。
なるほど!
そういわれてみると思い当たる節がいくつも・・・(笑)
冬は、温まるためにテレビの後ろにも入っていきますしね!
さすがにそこにはついていけないけど(笑)
夏は、ミリィーのあとを追っていけば完璧ですね!

*ロコさんへ
落ちそうで怖いですよね~(汗)
最後、絶対に落ちかけていると思いますよ(笑)
長かったので編集してしまいましたが、あのあと、上に上がっていってしまいましたもん(笑)
きっと自分を落ち着かせるためにしていたのではないかと。
動きが遅いから、本当に動揺していたのかは謎ですが(笑)

*symphonyさんへ
類くんのおうちは階段がカーペット敷きなのですね。
カーペット敷きなんて、ちょっとかっこいいですね!
類くんのイメージにぴったりかも!
じゃ~、階段じゃなくて別のところでごろごろしているのかな(笑)?
夏の類くんのお気に入り場所は、どこなのかな?

*mojaさんへ
涼しいところを探す天才です!なんてちょっと言いすぎかな(笑)
確かに、「手、落ちてるよ~」って言っちゃいそうですよね(笑)
実はこの格好もよくしているんですよ。
狭いから、手をしまうのも大変なのかも。
それとも、落としていたほうが涼しいからかな?

*カトリーヌさんへ
落ちたら落ちたでちょっと笑っちゃいますけどね(笑)
よくいろんなとこでこけているし、そのうち落ちるかも(笑)!
ミュウちゃんは廊下がお好きなのですね~。
そう言われてみれば・・・ミリィーも私に似て気ままなのかな(笑)?
よく、主人にそっくりだといわれているような・・・(汗)
by みゅう (2007-05-25 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。