SSブログ

カメラが気になる時の対処法(その1) [ご紹介編]

ミリィー:とは言っても・・・・・・

 

さて、体勢を立て直して思案にくれるミリィー。
いったいどんな秘策を思いつくのかな?

 

この続きは、また明日ご紹介したいと思っています。

一生懸命考えているミリィー(笑)

いったいどんな秘策を思いつくのでしょうか?

「任せておいて!みゅうをギャフンと言わせるニャ!」(ミリィー)

え~(笑)?それでいいなら何度でも言ってあげるよ!

「ギャフン、ギャフン!」(みゅう)

「なんニャと~!負けないもん!ギャフン、ギャフン!」(ミリィー)

ミリィーがギャフンと言ってどうするのよ

「しまったついみゅうに乗せられちゃった」(ミリィー)

ミリィーの活躍に期待して(笑)今日も応援
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね♪

ただいま、二つのランキングに参加中です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。

あなたのPCでペットを飼える♪かわいいデスクトップペットたち



nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

shino

どんな秘策を思いつくのかな~。寝ててもカメラの音には敏感ですよね。
いつもながら、よく落ちないな~。この前ダヤン階段下りてて勢いあまり2~3段落ちました。痛くない振りしてましたが、痛かったみたいで、しばらくじっとしてました。怪我はないようです。でも階段好きで、今日も朝から上ってました。
そういえばメッセージ送りました。メッセージってきましたってアクションあるんですかね?
by shino (2007-05-31 13:48) 

のり

うふふ…笑
すっかり目が覚めちゃいましたね。

…にしても階段でねんねしているのですね~。
落っこちないようにね(~_~;)
by のり (2007-05-31 14:18) 

shino

たびたびshinoです。すみませんメール今読みました~。夜お返事しま~す。
by shino (2007-05-31 15:28) 

miacat

どんな時でも写真撮られて辛いよね~。
どんな秘策があるのかな??
早く教えてね♪
by miacat (2007-05-31 16:46) 

ado-chan

うちのプーはカメラを構えるとそっぽを向きます。
わかってるのねぇと思った(笑)。
by ado-chan (2007-05-31 18:09) 

ちゃるこ

今日も階段で眠り姫ですね♪かわいい!
面白い体勢なので「疲れないのかな?」とも
思いますが、猫って体やわらかいですものね☆
今後の展開、明日のブログを楽しみにしています!
by ちゃるこ (2007-05-31 18:44) 

ギルバート明子

ミリィーちゃん、最近は階段でのシーンが多いですね。
ころころしているうちに落ちないでねぇ~
by ギルバート明子 (2007-05-31 19:37) 

カトリーヌ

ミリィちゃん、また階段でお寝んねしていますね。
何だかおもしろいカッコですね(;´▽`A
ころころって落ちないか心配です(((p(>v<)q)))
ミリィちゃんの秘策とは!?!?
次回が楽しみです☆
あら?333越えちゃってますね~ 
残念っ 間に合わなかったですぅ...(+_;)
でも、おめでとうございま~す♡
by カトリーヌ (2007-05-31 22:30) 

ロコ

こんばんは。。
あ~見てると怖いんです・・・
ミリィーちゃんが階段で寛いでいると落ちそうで・・・
落ちた事はないんですよね(笑)
階段でゴロンですよ!!
ロコがしたら ん~落ちるな・・・(笑)
ミリィーちゃんは何を考えたのかな?楽しみです。。
by ロコ (2007-06-01 00:21) 

淡口

あははー。アホな親子がおるでぇ〜^^なんかみゅうさん、キャラ進化してませんか?
秘策の予想 うーん、なんだ?やっぱ無視して寝るとか?
早期更新希望。
by 淡口 (2007-06-01 01:53) 

おはようございます、mojaです。

ミリィーちゃん、寝るときどうにも半分上向き見たいですね。
カメラを向けたくなる気持ちわかります。
なんか本当に
 『まっいいか!眠いし』
とか言ってそうです。
by (2007-06-01 06:51) 

みゅう

*shinoさんへ
どんな秘策かは・・・もう分かっちゃいましたよね(笑)
ダヤンちゃん、2、3段階段から落ちてしまったのですね~。
痛そう・・・。固まって我慢したんでしょうね。
ミリィーは落ちても一段だからな~。
まあ、大体私が手で抑えるのですが(笑)
メール届いていてよかったです。

*のりさんへ
完全に目が覚めてしまいました(笑)
ミリィーからとったらかなり迷惑だったと思いますが(汗)
落っこちること、たまにありますよ(笑)
そばにいるときは、私が手でゲットしていますが(笑)

*miacatさんへ
確かに(笑)
ミリィーからとったらいい迷惑ですよね(汗)
秘策、もう今日の記事でばれちゃいましたよね(笑)
333nice踏んでいただいてありがとうございます。

*ado-chanさんへ
やっぱりカメラを向けるとそっぽを向いちゃうんですね(笑)
猫ちゃんはみんな一緒なんですね。
そう、きっと分かっているんですよ(笑)

*ちゃるこさんへ
本当に、よくあの体勢で疲れませんよね(笑)
人間だったら筋を違えていそうですよね。
体がやわらかいのがうらやましいです(笑)
この続き、もう見ちゃったからばれちゃっていますよね。
どうだったかな?

*ギルバート明子さんへ
確かに(笑)
階段でのシーンが多いですよね。
夏はもっと多くなるかもしれません。
たまに階段から落ちますよ~(笑)
気づいたら、すかさずゲットしていますが。

*カトリーヌさんへ
確かに、面白い格好で寝ていますよね(笑)
ころ、くらいなら落ちることもありますよ(笑)
秘策は・・・今日のブログに公開中です!
多分、そっちから見ちゃいますよね(笑)
333超えちゃいましたね~、残念。
次は400ですよ~!
期待しています(笑)!

*ロコさんへ
ころ、位なら落ちることありますよ(笑)
たいてい私が見ているときは手でゲットするので難は逃れるのですが。
やっぱり危ないですよね~(汗)
飼い主がいい加減なので、ミリィーまで似てしまったようで(汗)
ま~大丈夫でしょう!という感じで(笑)
ロコちゃんには、そんな危ない橋は渡らせませんよね。
見習わなきゃいけないかも・・・(汗)
何を考えたかは、今日のブログで(笑)!

*淡口さんへ
え?キャラ進化しています(笑)?
まずい・・・段々本性が出てきたかも(笑)
秘策の予想、大はずれでした、残念。
次回は予想、頑張ってくださいね!
あれ?早く更新しても、見るのは夜じゃ・・・(笑)

*mojaさんへ
半分上向き、器用ですよね~。
多分、くせなのでしょう。
カメラを向けたくなる気持ち、分かりますか?
向けたくなりますよね~(笑)
「まっ、いいか。眠いし」って、そのままですよね!
by みゅう (2007-06-01 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。