SSブログ

結局、気になっていたものって・・・? [遊び編]

いったい後ろに何が・・・?

何がミリィーをそんなに駆り立てているの・・・?

ミリィー:みゅうこそ何しているんニャ?

ミリィー、かくれんぼ大好きだものね。
でも、顔が丸見えだよ(笑)

ミリィー:みゅうの相手はしていられないニャ

ミリィー:まあ、ちょっと位ならみゅうに付き合ってあげても
     いいかなって

あっ、もしかして、この中に入りたかったとか?
ミリィー:あ~、にらめっこ楽しかった~
     みゅうが先に笑ったからミリィーの勝ち~
だって、ミリィー見ているとなんか笑えるんだもん
それに、これってにらめっこだったんだ

 

保存を忘れてしまい、本日消えた記事を再度作成中です(汗)

こまめに保存しておかないと、本当にショックなことになりますよね

ここで気持ちを切り替えて・・・

結局ミリィーが何をしたかったのかは謎のままでした。

絶対に、当初の目的を忘れていると思いませんか(笑)?

「忘れてないニャ!今日はにらめっこでみゅうに勝ったし~」(ミリィー)

そうだったね。ミリィー、さすが~!!

「そう~また遊んであげてもいいよ(ルンルン)」(ミリィー)

よーし!今度は負けないよ!

あれ、でも・・・ミリィーの笑った顔って見たことがないような・・・(汗)

にらめっこに勝ってウキウキのミリィーに今日も応援 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへポチッとね♪

ただいま、二つのランキングに参加中です。
励みになりますので、一日一回応援していただけるとうれしいです。

ペット用品ならペットゴー!3千円で全国送料・代引き手数料無料♪



nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 16

かおり

ヤバイ、かわいいですね♪

猫、嫌いではない程度だったのですが、ミリィーちゃんはホントかわいい。

そして、またみゅうさんのコメントが絶妙!

明日も楽しみにしてま~す。
by かおり (2007-06-06 12:53) 

のり

ミリィーちゃん
好奇心旺盛なねこちゃんですね(●^o^●)
たのしそうな表情してます♪
by のり (2007-06-06 14:09) 

こんにちは。先ほどはコメントありがとうございました♪

ミリィーちゃん、表情がとっても可愛いですね!
私も子供の頃から猫を飼ってみたいと思っていたのですが、父が猫が苦手なので許可してもらえません・・・・。
by (2007-06-06 15:56) 

Rae

ミリィーちゃん、一体なにが気になってたんだろう?(笑)
ピコピコしてるお耳がかわいいですね~♪
by Rae (2007-06-06 16:05) 

ちゃるこ

ミリィーちゃん、一体何が気になっていたのでしょうね!
にらめっこ・・・だったのかな?(^^)
たしかにネコって、、、笑いませんね。
でも笑わなくても、十分可愛いお顔ですよ♪
by ちゃるこ (2007-06-06 18:17) 

みゆ

当初の目的を忘れてしまうなんて、おちゃめですね。(^^)
可愛い子は何をしていても、可愛いのです。
by みゆ (2007-06-06 18:42) 

ロコ

きゃ~可愛い~~~
お目目が真丸でうぅ~~~~可愛すぎ!!
獲物?を狙う顔って可愛いですよね~
で、何を狙っていたのかな?みゅうさん?虫?
気になりますね!!
ロコが狙う先には必ず虫かゴミがありますよ!
ロコは毎日チオビタの箱に入っていますよ。。。
by ロコ (2007-06-06 19:43) 

そらまめ

気になりながらもなかなか爪とぎを止めないミリィーちゃんが
かわいいです*
by そらまめ (2007-06-06 20:09) 

shino

今日のミリィちゃん目がまんまる!何が気になってるんだろう?みゅうさんとにらめっこになっちゃったけど、本当に何が・・・なんかいたの?
by shino (2007-06-06 20:17) 

miacat

まんまるおめめでにらめっこだったんだ~♪
一生懸命覗いてるミリィーちゃん可愛いよね。
みゅうさん、毎日楽しそうだな~
by miacat (2007-06-06 21:34) 

ROGOTEC

気になる気になる!!何を覗き込んでたんだろうねー?みゅうさんが無理やり?にらめっこにしちゃった(笑)そうそう記事が消える事私も何回もやって力作を何度無駄にしたことか・・・文章はメモパッドに書いてこっちに移動するっにしたら消えないってみやてっくから聞きました。
by ROGOTEC (2007-06-06 21:45) 

りる

こんばんは。ご訪問ありがとうございました。
ミリィーちゃん、お目々まんまるにして見つめてて可愛いです!(^‐^*)
何が気になってたんでしょうねぇ?
猫は本当に見てて飽きませんよね!
by りる (2007-06-07 00:16) 

カトリーヌ

何しているのかなぁ?ふふふ
記事が途中で消えたらもう脱力ですよね!
私もイタイ目にあったので、しつこく保存する
ことにしています(´▽`;)
ミリィちゃん、こんど笑ってみてくださーい(笑)
ミュウはにらめっこすると、ネコパンチを
繰り出します!とーってもキケンです(ー_ー )ノ"
by カトリーヌ (2007-06-07 00:20) 

こんばんは、mojaです。
目まんまるですね!かわいい~。
よほど気になることがあったのでしょう・・・。
でも、やっぱり猫は気まぐれですよね。
by (2007-06-07 01:03) 

hinatama

可愛いぃ☆
何を気にしていたんでしょうね。
気にしてるお耳がとっても可愛い(笑)
by hinatama (2007-06-07 14:56) 

みゅう

*かおりさんへ
かわいいなんていってくださって、ありがとうございます♪
ミリィーが天に登ってしまいます(笑)
コメントが絶妙だなんて・・・ありがとうございます。
この後作っていくのに緊張してしまいますよ~(笑)

*のりさんへ
楽しそうな顔してますよね(笑)
もう立派な大人なのに、まだ子供のようです(笑)

*ななせさんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
お父様が猫嫌いだとなかなか飼うのは難しいですよね。
アレルギーとかある方もいるので、大変ですよね。

*monmonさんへ
何が気になっていたんでしょうね(笑)
虫でも飛んでいたのでしょうか?謎です(笑)
耳の動き、面白いですよね♪

*ちゃるこさんへ
何が気になっていたのでしょうね~。
にらめっこは乗せられてしまったんだと思いますよ(笑)
実際は、私が勝手に笑っていただけのような気も(汗)
猫が笑ったらニュースですよね(笑)

*みゆさんへ
猫は物忘れが早いですからね(笑)
そんなおばかな姿がまた笑えてしまうのですが(笑)
かわいいなんて、ありがとうございます♪

*ロコさんへ
ほめていただいてありがとうございます♪
何を狙っていたんでしょうね~。
虫なのかな~。謎です(笑)
ロコちゃんが狙う先には虫かゴミなのですね。
毎日チオビタに入っているとは・・・かわいいですね~。

*そらまめさんへ
気になりながらも爪とぎしている姿って笑っちゃいますよね。
しかも、カリ・・・カリ・・・って感じでめちゃくちゃスローペースなんですよ(笑)
物事を同時にするのが苦手らしいです(笑)

*shinoさんへ
全く持って私にも分かりません(笑)
なんでしょうね~。虫なのかな~。
ただ見たかった・・・なんてことはありませんよね(笑)

*miacatさんへ
私は毎日楽しいですよ~(笑)!
ミリィーは迷惑かもしれませんが(汗)
にらめっこも、私一人で勝手にやっていたりして(笑)

*ROGOTECさんへ
そうそう(笑)私が無理やりにらめっこにしてしまったのです。
なんでばれたんでしょう(笑)?
文章をメモパッドに・・・確かに(笑)!
でもそれも面倒だから(笑)今日はこまめに下書き保存していましたよ~。

*りるさんへ
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♪
本当に目がまん丸ですよね(笑)
そして、何が気になっていたのでしょうね~。
虫なのかな~。謎です(笑)
本当に!猫って見ていて飽きませんよね。

*カトリーヌさんへ
同じ失敗をまたしてしまいました~(汗)
しばらくこまめに保存していたのですが、段々面倒になって気が抜けていたかも(汗)
ミリィーを笑わせるなら、絵を描くくらいしか方法がないかも~(笑)
ミュウちゃんは得意の猫パンチを出してくるのですね~。
キケンキケン(笑)

*mojaさんへ
本当に目がまん丸ですよね(笑)
何が気になっていたのでしょうね~。
それにしても、確かに猫は気まぐれですよね(笑)

*chuziさんへ
何を気にしていたんでしょうね~。
虫なのかな?謎です。
たれ耳のくせに、一生懸命立てようとするところが面白いですよね(笑)
by みゅう (2007-06-07 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。