SSブログ

今日も変わらず“だらけモード”(^_^;) [日常編]

ミリィー:落ち着かないニャ
ごめんごめん動かないからつい調子にのっちゃった

 

伸び伸びモードのときは、いくら写真を撮っても動じないので

私にとってはシャッターチャンスなんです。

まるで、撮って~って誘われているみたい(笑)

「誘ってないニャ~」(ミリィー)

あら、そうだった?でもかまってもらえてうれしいでしょう?

「くつろいでいる時はそっとしておいて欲しいんだけど・・・」(ミリィー)

そうはいきません(笑)まだまだバシバシいきますよ~!

「・・・みゅうの相手は疲れるニャ」(ミリィー)

*今日はちょっと早めに出かけるので、皆さんのところにおじゃま

するのが夜になってしまうかもしれません。

遅くなってしまいますが、待っていてくださいね~!

最近だらけてばかりいるミリィーに今日も応援    
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね♪

ただいま、二つのランキングに参加中です。
励みになりますので、一日一回応援して頂けるとうれしいです。

今話題のSNS機能でペットフレンズつくっちゃお♪
ペットの医療&情報サイト『ニャンバーワン』




nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 18

ちゃるこ

やった~、一番乗りでコメントです☆
今日は暑いので、ミリィーちゃんも伸びているのでしょうか?
大胆な格好ですが、身体が伸びて気持ちよさそう!?(笑)
寛いでいても、カメラは気になるミリィーちゃん、可愛♪
by ちゃるこ (2007-06-12 08:47) 

ギルバート明子

いいえ、誘ってます!(笑)
誘いには乗ってバシバシ撮ってくださいねぇ~。
by ギルバート明子 (2007-06-12 11:01) 

Rae

暑いんでしょうけど、かわいいわ~、ミリィーちゃん。
もう、ドンドン、撮りましょう!!(笑)
だって、ミリィーちゃん、もっとみたいんですもん♪
by Rae (2007-06-12 11:21) 

miffy

ミリィーちゃん女の子なんだから・・・
はしたないですよ~
まぁ、こんなに気持ちよさそうにしてるんだから良いかな~
しっかりカメラ目線でカワイイですよね~
by miffy (2007-06-12 11:21) 

MIYABI

いや~後ろ足をず~っと伸ばしてるなんて
ミリィーちゃん凄いし!カワイイですね~~!!
今年も猛暑と言われてますので
にゃんこ達には辛い夏になりそうですね・・・。
それならダラダラ写真をいっぱい撮っちゃえ~(笑)
by MIYABI (2007-06-12 12:49) 

かおり

3枚目の大きなあくびの写真、くつろぎの絶頂ですね!
by かおり (2007-06-12 13:07) 

ロコ

こんにちは。。
きゃ~今ロコもミリィーちゃんと同じ格好をしていますよ!!
ふふふ・・・ロコは男の子だけどミリィーちゃんは・・・
こんなミリィーが可愛い~
そうなんですよね~シャッターチャンスが一杯ですよね!!
ミリィーちゃんカメラ目線でgoodです。。。
いや~ん可愛い~~~~~
ロコは熟睡中だから横でゴロンゴロンしてロコと一緒に寝るんですよ!みゅうさんも一緒にゴロンゴロンするのかな?
by ロコ (2007-06-12 13:26) 

ひゃーーっずーっと伸びてて可愛い!!
なぜか曲げている手もキュート♪
写真撮るのにつきあってくれているんですよね~
なんていい子なんでしょ
ごろごろ、のびのびしてて
見ている私まで、のどかなかんじになっちゃいました
by (2007-06-12 13:47) 

emi

くいっと胸の前に曲げた手…。ホント可愛らしい♪
何でそうするのかわからないけど、私も大好きなポーズです。
振り向くとコタもそのポーズで寝てた!!
足までくいっと持ち上げて寝てますw
by emi (2007-06-12 15:01) 

みゆ

ミリィちゃん、可愛すぎます♪
絶対にフォトコンテストにエントリーするべきだと思います。
ミリィちゃんが「参加したいニャー」とこっそり教えてくれました。
by みゆ (2007-06-12 16:26) 

ado-chan

ミリィちゃん、可愛いのぅ。
なんとかポチっとだけは欠かさないように
していますが、暑くて・・・(苦笑)。
ログインがおろそかになりがちです。
by ado-chan (2007-06-12 17:22) 

りる

ミリィーちゃん、こんなにいろんなポーズしてるのに、
脚の角度がずっと一緒(笑)最近は暑くなってきて、
猫は床に転がってることが多いですよね(^‐^*)
by りる (2007-06-12 20:10) 

MOCOMOCO

う~ん伸びきっていますねえ~。
by MOCOMOCO (2007-06-12 20:57) 

shino

今日はお疲れ様でした。
ミリィちゃんのびのびだね。足がぴーんと伸びてる~。今日買ったものの、お写真楽しみにしてるね~。
by shino (2007-06-12 21:49) 

koara

何時まで観ても飽きないですね。
面白いしぐさがとても可愛いですね。
一人で笑っています。
by koara (2007-06-12 22:33) 

みやてっく

だっはっはっはっ(≧∇≦)すーばらしぃっ!
こんな一瞬よく撮れましたね!こんな無防備な写真、連続でなんか我が家では多分撮影不可能。最後の伸びながらカメラに視線を向けてるショットが特にGood!
nice!3
by みやてっく (2007-06-12 23:16) 

カトリーヌ

ミリィちゃん360度パパラッチに狙われていますね
でもカメラ目線は忘れない!これぞモデルの心意気!
ゆうれいポーズのお手手がいいですねぇ♪
暑さのせいか、うちもダラけた画像が多くなって
きました(´▽`;)朝も起きるのが早くなってきて
こっちが寝不足になって困っています(+_;)
by カトリーヌ (2007-06-13 00:15) 

みゅう

*ちゃるこさんへ
一番乗りって気持ちいいですよね^^
これからますます暑くなりますので、この格好が頻発するかもしれませんよ(笑)
くつろいでいても、カメラは気になっていますよね(笑)
気になるけど・・・嫌がる気力もうせているのかもしれません(笑)

*ギルバート明子さんへ
誘ってますよね(笑)!
「違うニャ~!誘ってないニャ!」(ミリィー)
誰も認めないよ(笑)
もちろん、これからもバシバシ撮りますよ~(笑)!

*monmonさんへ
かわいいなんて、ありがとうございます^^
これからもどんどん撮りますよ(笑)
「やめて欲しいニャ~(涙)」(ミリィー)

*miffyさんへ
女の子だということを完全に忘れていますよね(笑)
ミリィー、はしたないよ~!
「猫に男も女もないニャ!」(ミリィー)
さては・・・開き直ったな(笑)
カメラ目線、かわいいなんてありがとうございます^^

*MIYABIさんへ
ずっと足を伸ばしていて疲れないのか不思議ですよね(笑)
猛暑はミリィーには辛いけど、私にはミリィーの抵抗を気にせず撮れるいい季節かもしれませんよね!?
これをチャンスに(笑)バシバシとりまくりますよ~^^

*かおりさんへ
完全にくつろいでいますよね。
カメラは気になるけど・・・だるさには敵わないといったところでしょうか(笑)

*ロコさんへ
ロコちゃんも同じ格好をしているのですね~^^
そう、ミリィーは・・・女の子だったような(笑)
「みんなうるさいニャ!猫に男も女もないのニャ!」(ミリィー)
開き直っている模様(笑)
場所によっては私も一緒にゴロンゴロンすることもありますよ~。
みていると、段々眠くなってきちゃうんですよね(笑)

*kacoさんへ
なんで手を曲げているんでしょうね(笑)
疲れそうな気もするのですが、楽なのかもしれないですよね。
普段は写真を嫌がるのですが、この日は暑くてそれどころじゃなかった模様です。
のどかなかんじになっていただけて光栄です^^

*emiさんへ
なんで手を曲げるのでしょうね(笑)
おかしな格好ですよね(笑)
コタちゃんも同じポーズで寝ていたのですね。
足まで持ち上げて寝ているなんて・・・かわいすぎですね~♪

*みゆさんへ
フォトコンテストに参加しても絶対に無理ですよ~(汗)
皆さん素敵な写真ばかりなので、見劣りしてしまいますよ。
みゆさんたら持ち上げすぎ(笑)
えっ?ミリィー参加したいなんて言っていたの?
「参加した(くな)いニャー・・・どっちだったっけ?」(ミリィー)
完全に忘れた模様(笑)

*ado-chanさんへ
いつもポチッとしてくださって本当にありがとうございます^^
お気持ちがとてもうれしいです♪
暑いと、パソコン立ち上げるの面倒になっちゃいますものね(笑)
マイペースで大丈夫ですよ(^。^)

*りるさんへ
足が変わらないのもある意味天才かも!ですよね(笑)
床はひんやりしてきっと気持ちいいのでしょうね。
これからの季節、ますますこのスタイルが多くなりそうです^^

*MOCOMOCOさんへ
まさに言葉通り(笑)
伸びきっていますよね~^^

*shinoさんへ
昨日は本当にありがとうございました(ペコッ)
旦那様にもよろしくお伝えくださいね(^。^)
買ったもの、いつかアップしますね~。
実は・・・まだ着せていなかったりして(汗)

*koaraさんへ
笑っていただけて光栄です^^
ミリィーにとっては普通のことのようですが、しぐさが変ですよね(笑)
これからますますこのスタイルが増えそうな予感が・・・(^^ゞ

*みやてっくさんへ
すばらしいなんてありがとうございます♪
私も回転しながら頑張りました~(笑)
くつろいでいても、やっぱりカメラは気になっちゃうようですね。
nice3つもありがとうございます^^

*カトリーヌさんへ
パパラッチはいつでも出動しますよ~(笑)!
ゆうれいポーズもおかしいですよね^^
ミュウちゃんもだらけたポーズが多くなってきたのですね。
寝不足は・・・きついですね(汗)
by みゅう (2007-06-13 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。