SSブログ

着せ替え第三段! [ご紹介編]

ミリィー:とはいってもちょっと考えるニャ

ミリィー:ちょっと納得はいかないんだけど・・・

ミリィー:マイブーム、早く去ってくれるといいな~


さて、800番目をふみふみしてくれたのはギルバート明子さんでした。ありがとうございます^^

遅くなりましたが、記念のカードを作りました。
よろしければお持ち帰りくださいね♪

ギルバート明子さんのブログでは、ベスちゃんとタバサちゃんという二匹のメインクーンという種類の猫ちゃんが登場してくれます。
二人は母娘でとっても仲良し!
だるまさんが転んだ!で楽しませてくれたり、楽しい格好をして和ませてくれたりしますよ。
そんな二匹に会いに行くには→☆Me and my girls!へ

 

驚くことに、今日ミリィーは服を着せてもまったく嫌がりませんでした。

今回のは大きいサイズだったので楽だったのかもしれません。

これ、二枚で580円というセールものだったんです。

一枚は(種類は違いますが)shinoさんちのダヤンちゃんの洋服に。

そのうち、ダヤンちゃんの姿も見れるかな(笑)?

このピンクの服は、ミリィーにとっては大きすぎで本人が脱ごうと

すれば簡単に脱げてしまうんですよ。

この調子なら、今日届く猫服も嫌がらずに着てくれるかも!

と思ったら、ピンポ~ン。今、届きました~!

明日の記事にはご紹介できると思います。

楽しみに待っていてくださいね~^^

*そろそろ888も近づいてまいりました。

もし、踏んだ方がいらっしゃいましたら一言残してくださいね^^

着せ替えにも慣れてきたミリィーに今日も応援
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね

ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチは一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。

ペット用品の問屋さん!何でも揃って格安商品も満載です。



nice!(24)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 19

ado-chan

ミリィちゃんのおしりの周りが好き。
毛がフカフカで好き。
いつも思うのですが、ベランダきれいで羨ましい。
家はコンクリートであんまりきれいに見えない。
by ado-chan (2007-06-26 10:48) 

はるみょん

慣れなのか、サイズが大きければいいのか、はたまた諦めなのか(笑)!?
とうとう届いたんですねぇ〜、ワクワクo(^∀^)o
by はるみょん (2007-06-26 11:16) 

fleur

ミリィーちゃんのお鼻の色と
お洋服の色が何気にお揃いですね^^
よくお似合いです。

明日はどんな風に着こなしてくれるのかな?
楽しみです^^
by fleur (2007-06-26 11:53) 

Rae

慣れてきたんですね(^^)
ちょっと大きめお洋服も似合ってる!
ミリィーちゃんのシッポの模様、やっぱりかわいいです(^^)
ブームは去らないで欲しいな~。
明日が楽しみです♪
by Rae (2007-06-26 12:00) 

miffy

ホントに慣れたのかな?
そのうち止めるだろうって、諦めちゃったのかも(´▽`*)
ミリィーちゃん、ピンクのお洋服お似合いニャよ^^
明日のベスも楽しみです♪ヽ(*´∀`)ノ
by miffy (2007-06-26 12:03) 

ギルバート明子

お洋服、慣れてきましたね。
毎日いろんなお洋服をお召しをミリィーちゃんを見るのが楽しみです!
800nice!のカードありがとうございました。
キリ番踏んだとき、催促したみたいになってしまってすいませんでした・・・。
by ギルバート明子 (2007-06-26 12:07) 

ミリィーちゃん、お洋服ちょっと好きになってきた?
ゆるいお洋服ならいいのかしらね~
裾に黒いフリフリが付いててセクシーよ★
また見せてねん
by (2007-06-26 12:31) 

トーマ

大きいサイズなら受け付けてくれるんだね。

でも届いた服はちゃんと着てくれたのだろうか?

ホント、慣れって恐ろしいもんですよw
by トーマ (2007-06-26 13:49) 

かおり

下から2枚目の、悟りを開いた感じがするミリィーちゃんがまたいいですね~♪
by かおり (2007-06-26 15:21) 

みゅう

*ado-chanさんへ
お尻の周り、毛がふかふかですもんね^^
私もよく触っちゃいます(笑)
ベランダ、結構汚いですよ~(笑)
先日主人が高圧洗浄で掃除してくれたので、前よりはだいぶ見れるようになりましたが。

*はるみょんさんへ
本当に、実際のところはどうなんでしょうね~(笑)
ちょっと諦めが入っているような気もしますが(笑)
我慢するのはちょっとの間だって。
明日、楽しみにしていてくださいね~^^

*fleurさんへ
そういわれてみると・・・服の色と鼻の色が似ていますね^^
お似合いだなんてありがとうございます^^
明日、楽しみにしていてくださいね。

*monmonさんへ
ちょっと慣れてきたみたいです。
洋服、似合っていますか?ありがとうございます^^
しっぽの模様、面白いですもんね。
私もいつも触っちゃっています(笑)
ブーム・・・そのうち尽きるかもしれません(笑)
明日、楽しみにしていてくださいね~。

*miffyさんへ
諦めた線は結構濃厚かもしれません(笑)
私にはむかっても無駄だ~って思っているのかも(^^ゞ
お似合いですか~?ありがとうございます^^
明日、楽しみにしていてくださいね。

*ギルバート明子さんへ
毎日楽しんでいただけているようでうれしいです^^
カード、もらってくださってありがとうございます♪
催促されたなんてこれっぽっちも思っていませんよ。
何か気になることを書いちゃったでしょうか?
それならごめんなさい。
書いていただけると、調べなくて済むので本当に助かります。

*kacoさんへ
ゆるいお洋服だと締め付けられなくて楽なのかもしれませんよね(笑)
ちょっと諦めモードも入っているかもしれませんね。
セクシーですか?ありがとうございます^^
またお見せしますよ~^^

*トーマさんへ
そうみたいですね。
締め付けられなくて楽なのかもしれません(笑)
新しい服、実はまだ着せていません(汗)
どうなるんでしょうね~。
慣れってありますよね(笑)

*かおりさんへ
悟りを開いた感じがしますか(笑)?
何か考えていそうな感じですよね。
by みゅう (2007-06-26 15:51) 

shino

お洋服大きいけど、ミリィちゃんにお色あってるね。もうちょっとちっちゃくても良かったね~。
だんだん慣れてきたのかな?慣れたら今度ゴスロリチックなのを着てくれるといいな~。たのしみ。みゅうさんが買ったというお洋服も楽しみです。
by shino (2007-06-26 19:04) 

ぴーすけ君

遊びに来ました~♪
スコティッシュのネコちゃん、かわいいです (б_б)
5枚目の写真にノックアウトって感じです。
by ぴーすけ君 (2007-06-26 19:22) 

symphony

ミリィちゃん、今回はまんざらでも無いようですね^^
やっぱり女の子はピンクのお洋服よね~♪といったところでしょうか?(*´ゝ艸・`)ププ
小さいうちから、お遊びとして着せ替えごっこを
してあげると、大きくなってもあまり嫌がらないようですね
新しく買ったお洋服も、ぜひ紹介してね♪
by symphony (2007-06-26 20:23) 

ちゃるこ

毎日ファッションショーですね!可愛いです☆
明日はついにあの衣装が登場!?楽しみです~。
絶対似合いますよ!!
by ちゃるこ (2007-06-26 21:53) 

MIYABI

あ!わかりましたよ~
今までは通気性が悪かったんですね~
今回は大きいから通気性も良く
ミリィーちゃんも機嫌が良かったんでしょうね!?
by MIYABI (2007-06-26 22:59) 

りる

ゆったりした服なら平気だったのですね。
例の可愛いお洋服がついに届いたんですね!
明日が楽しみです(^‐^*)
ミリィーちゃん、きっと似合うだろうな…。
by りる (2007-06-26 23:27) 

ロコ

可愛い~
大きいサイズのお洋服だったら嫌がらないんだ~
みゅうさんも楽しんでますね!
一度ロコの着せたら面白い行動をとったので今度また着せちゃおうかな(笑)
ふふふ・・・明日も楽しみだな~
みゅうさんはお買い物上手ですね!
by ロコ (2007-06-26 23:37) 

3doors

ゆったりした分、お顔がリラックスしているでしょうか(。・ω・。)?
新しいお洋服が届くの、楽しみですねゝ(^▽^)ノ
by 3doors (2007-06-27 00:20) 

みゅう

*shinoさんへ
ちょっと大きかったですね。
段々慣れてきたのかもしれません。
ゴスロリチックなの、私も欲しいな~って思っているんですよ。
ただ、猫用の服がなくて・・・。
犬猫兼用でもいけるのかな~?
ダヤンちゃんの服姿も楽しみにしています^^

*ぴーすけ君へ
遊びに来てくださってありがとうございます^^
かわいいなんてありがとうございます♪
5枚目の写真、気に入られましたか?
正面からの写真の方がお好きなのですね^^

*symphonyさんへ
ピンクが気に入ったのかな(笑)?
「女の子だからね~」(ミリィー)
やっぱり小さいうちから慣らしておく事が大切なのですね。
ミリィーはもう大人ですが、今からでも大丈夫なのかな?
これから頻繁に着せないとダメですね(笑)

*ちゃるこさんへ
毎日ファッションショーです(笑)
ついにあの服が今日登場しましたよ!
どうかな~?
帽子を嫌がったのがかなり残念なのですが・・・。

*MIYABIさんへ
なるほど~!通気性が悪かったのかもしれませんね。
人間も、ぴったりで窮屈なのは着心地が悪いですもんね。
そういえば・・・猫服も通気性抜群です(笑)

*りるさんへ
ゆったりした服なら気にならなかったようです。
そうなんです。ついに届いたんですよ~。
本当は帽子もかぶって欲しかったんですが・・・嫌がるからしょうがないですよね~。

*ロコさんへ
私も楽しんでいるかもしれません(笑)
ロコちゃんの面白い行動って?
気になります~!
今度ぜひ着せてくださいね~^^
お買い物上手だなんてありがとうございます^^

*otogiriさんへ
顔もリラックスしていますよね~^^
新しい洋服、ついに届きました!
帽子をかぶるのを嫌がられたのが微妙にショックなのですが・・・仕方ないですよね~。
by みゅう (2007-06-27 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。