SSブログ

驚いてなんか・・・ないニャ! [らくだ編]

ミリィーひまそうだな~・・・よ~し!

一緒に遊んでみる?

(みゅうと一緒にミリィーも方向転換(笑)興味津々?)

そう?かなり驚いていたように見えたけど(笑)

ミリィー:こんなの子供だましだもん!
     なんともないニャ!

 

最近、立て続けにベランダだったので、今日は気分を変えてみました。

らくだのぬいぐるみにちょっとびっくりしていたミリィー(笑)

「びっくりしていないニャ!普通だも~ん」(ミリィー)

なんにでも反応を示すので、見ていると結構面白いんですけどね(笑)

今日、昨日の予告通り主人にベランダで写真を撮ってもらったん

ですよ。

でも・・・(笑)やたらと私や主人の足が写ってしまっていて(汗)

ご希望にこたえて今回はあの帽子もかぶせてみたのですが。

こむちゃカフェに出せるかどうかは謎ですが(笑)明日、今日撮った

写真をアップして見ますね。

帽子をかぶっていてもわりと自然なミリィーが撮れていますよ~!

(私たちの足がじゃまですが(笑))

ベランダの威力、恐るべし!

嫌なものでも、外の魅力にはかなわないのね~(笑)

何でも興味津々のミリィーに今日も応援
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね

ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチは一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。


愛犬と愛猫の自然食なら犬猫自然食本舗がお薦め
お試しパックも充実!開封時の匂いから違いが分かります!



nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 16

MOCOMOCO

らくだのぬいぐるみだったんですね^^
私も一瞬「何?」と思ってしまいました。
ミリィーちゃんのびっくり顔と、その後の平静を装った顔が
面白いです!
by MOCOMOCO (2007-06-30 11:00) 

shino

ミリィちゃんチョコ衿可愛いね。一瞬なに~~~ってびっくりした顔してるね。ベランダだと帽子かぶれるんだ。明日の写真たのしみだな~。
ちなみにミリィちゃんの首周りと胴回り首から、尻尾の付け根まで、サイズ教えてくださいな~。時間あったら、作りたいのあるの~。時間あるかな??
by shino (2007-06-30 12:00) 

miffy

ミリィーちゃん、ビックリするとま~るいおめめがますますマンマルに~
らくだのぬいぐるみ大きいですね(@_@)
やっぱり、ベランダだと帽子かぶれたんですね(^0^)
明日が楽しみで~す(o^0^)o
by miffy (2007-06-30 12:20) 

カトリーヌ

これ、らくだだったのですね!
何だろ?これ?って私のほうがびっくりしました(笑)
ミリィちゃん、ちょっとびっくりしたみたいでしたが...
意地っ張りなのかなぁ(*´艸`*)
ミリィちゃん、ちょこ襟がかわいいですよぉ
やっぱり女の子は赤・ピンクがいいですよね♡
(おとこのこでもつけているコもいるみたいですが...)
そっか、好きな場所だとOKですか!私もがんばろーっと
by カトリーヌ (2007-06-30 12:30) 

みやてっく

ミリィさん、今気付いたんですが足、太くないですか?もう大人なのに子猫みたいなバランスで可愛らしいです^^
らくだのぬいぐるみ、初めて見ました(笑)
by みやてっく (2007-06-30 13:33) 

サクラコ

うんうんちょこ襟とってもきゃわいい!
なんニャ!ってびっくりしているお顔もとってもsweetです!
明日のお写真がたのしみなにょよ♪
by サクラコ (2007-06-30 17:12) 

ロコ

ははは・・・可愛い~
「うわっ」のミリィーちゃん可愛い~
私も同じ気持ちでしたよ!!
何だ~これは???全然解りませんでした。
らくだだったんですね!
明日が楽しみだな~
by ロコ (2007-06-30 17:44) 

ぴーすけ君

ミリィちゃん、ひまなら
私とも一緒に遊びましょう♪
びっくりおめめがかわいいわぁ~☆
by ぴーすけ君 (2007-06-30 18:06) 

トーマ

らくだというより、プードルのぬいぐるみに見えてしまいましたw
by トーマ (2007-06-30 19:11) 

ちゃるこ

らくだのぬいぐるみに反応するミリィーちゃん可愛いっ!
ミリィーちゃんはやっぱりアイドルですね♪
by ちゃるこ (2007-06-30 21:19) 

りる

ちょこ襟も可愛いですねえ(^‐^*)
全身からひま光線を出してるミリィーちゃん最高!
こんな顔でじっと見られてたら、パソコンの手をとめて、
ついつい遊んであげちゃいますよね!
by りる (2007-06-30 23:55) 

花火師

お暇なのね(笑)
遊んであげるよ♪
by 花火師 (2007-07-01 01:49) 

Rae

ミリィーちゃんの驚く顔、お目目がさらにクリクリ~♪
ミリィーちゃん、私とも遊ぼうよ~!!
by Rae (2007-07-01 12:10) 

MIYABI

ミリィーちゃんカワイイですね~
ひまで待ってる時は普通にリラックスでしたが
ラクダが現れた時の驚き顔は・・・
本当に嫌そうで体もそってますね(笑)
でも負けず嫌いのところがnice!です!!
by MIYABI (2007-07-01 14:02) 

みゅう

*MOCOMOCOさんへ
らくだのぬいぐるみには見えませんよね(笑)
横から見るとちゃんとらくだなんですよ^^
ミリィーはびっくり顔でしばらく固まっていたんですよ(笑)
その後何事もなかったように平静を装っていたのがさらにおかしくて。

*shinoさんへ
ちょこえりかわいいですか?ありがとうございます^^
最近、帽子にもだいぶ慣れてきたようで。
えっ?何か作ってくれるんですか?ありがとうございます^^
後で詳細をメールしておきますね♪

*miffyさんへ
目が飛び出しそうですよね(笑)
らくだのぬいぐるみ、実はそんなに大きくないんですよ。
ミリィーが横になっているから大きく見えてしまうのかも。
ベランダだと帽子をかぶれました!
アドバイスありがとうございます^^

*カトリーヌさんへ
らくだだったんです(笑)
びっくりさせてしまってごめんなさい(笑)
ちょうど手元にあったから・・・(笑)
猫に性別はあってないようなもんですもんね(笑)
ミュウちゃんも赤やピンク、とってもお似合いですよ^^
好きな場所から慣らすぞ作戦、結構いけるかも~!

*みやてっくさんへ
足、太いですよ~(笑)
このポテッとした体型がスコの特徴だもんね~^^
永遠の子猫を目指してま~す(笑)!
らくだのぬいぐるみ、あんまり見かけませんよね(笑)

*サクラコさんへ
ちょこえり、いけてますか?ありがとうございます^^
びっくりしている顔がsweetだなんて、ミリィーが大喜びしちゃうかも(笑)!
明日には写真をアップできそうなので、もうちょっと待っていてくださいね。

*ロコさんへ
かわいいなんてありがとうございます^^
やっぱり同じ気持ちでした(笑)?
この角度からだと分かりにくいですよね(汗)
らくだって書かなければ、誰も気づかなかったかも(笑)

*ぴーすけ君へ
ぜひぜひ一緒に遊んであげてください^^
ミリィーも大喜びしちゃうと思います♪
お目目がかわいいなんてありがとうございます^^

*トーマさんへ
この位置から見るとらくだには見えませんよね(笑)
でも真横から見れば・・・きっとらくだに見える・・・はず!?

*ちゃるこさんへ
ぬいぐるみに対する反応とは思えないびっくりぶりですよね(笑)
アイドルだなんて~持ち上げすぎですよ~^^
(私が)うれしくなっちゃうじゃないですか~^^

*りるさんへ
ちょこえりいいですか?ありがとうございます^^
ひま光線をミリィーが発していたので実際に書いてみたんですよ(笑)
そうなんですよ~。微妙にアピールされるとついつい手が止まってしまって(笑)ある意味天才かも!?

*花火師さんへ
暇なのニャ!遊んでくれるの大歓迎なのニャ~^^
どんどん遊んであげちゃってください(笑)

*monmonさんへ
目が飛び出しそうですよね(笑)
遊んでくれるの大歓迎なのニャ!
遊び相手募集中です(笑)!

*MIYABIさんへ
らくだに相当驚いていますよね(笑)
しばらくこの体制で固まっていたんですよ~(笑)
体もそり気味ですもんね(笑)
負けず嫌いでは誰にも引けをとりませんよ~(笑)!
by みゅう (2007-07-02 11:55) 

はるみょん

ミリィーちゃんラクダくんに対して明らかにびっくりしてますよね(笑)!?
ひまひま光線もしっかり発せられていますな(笑)♪
by はるみょん (2007-07-02 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。