SSブログ

謎のペット!?これって何? [ご紹介編]

本当に!暦上は秋に入っているなんて思えないね。

え?いつの間に・・・何を飼いだしたの?

うんうん!知りたい知りたい!

もう~、そんなにじらさないで教えてよ~!

えっ?そんな所にいるの?

かわいいかわいい~
ミリィー:ミリィーの小さな子分ニャ

そんなことよりミリィー!その子ひよこさんじゃないよ!
だってお耳がついているもん。

みゅうにも分からないよ~(汗)なんだろうね~。
ミリィー:誰かわかる人がいたら教えて欲しいのニャ~!
     このままだとミリィーは謎の生物と暮らしていることに
     なるニャ

 

この謎のペット、一体なんなんでしょうね~(笑)

黄色いクマさん?違いますよね~

ミリィーも背中のペットが気になってしょうがなかったようです(笑)

え?それはジャマだからだって?そうかも(笑)

でも、これを外した後も一生懸命チョイチョイしていたんですよ。

洋服を買ったときにおまけでついてきた編みぐるみがあるのですが、

それもお気に入りのようでコロコロ転がして遊んでいます。

ただ、転がすだけなので二階から一階には持っていけるのですが、

上に持ってくることは出来ないようです(笑)

その編みぐるみに関しても私と主人で答えが真っ二つに!

私はウサギだと思うのですが、主人は豚だと(笑)

ウサギと豚じゃ全然違いますよね(^_^;)

謎は深まるばかりです(笑)

*niceの数が、そろそろ2400に迫ってまいりました。

踏んだ方は一言残してくださると嬉しいです^^

謎のペットが気になって仕方ないミリィーに今日も応援
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。
*ポチッとすると新しいウインドウが開きます。

猫が進んで行くトイレ「おまるdeキャット」を激安価格でご提供!



nice!(30)  コメント(33) 

nice! 30

コメント 33

mirinnko

初めまUて☆mirinnkoデス。
ミリィーちゃんカヮィィィィィ、ネ(≧▽≦)
ひょこサンも、カヮィィ♪
by mirinnko (2007-08-17 09:43) 

miacat

謎ですね~(笑)
くちばしのようにも見えるからひよこかな??
偽きいろい こが流行ってるからね・・・その1種??
2400niceふませていただきました~♪
久しぶりで嬉しい!
by miacat (2007-08-17 09:59) 

MOCOMOCO

ミリィーちゃんのナゾのペット、可愛いですね^^
ちょうど、後におんぶしてるみたい~♪
by MOCOMOCO (2007-08-17 11:11) 

まめのお世話人

ミリィーちゃんはエプロンしてるのかな?
【猫村さん】(?)みたい(笑)
(↑詳しく知りませんのにごめんなさい)
黄色だとひよこさんに見えますが
耳が付いてるんですか…
今偽物がはやってるからねぇ(笑)
ミリィーちゃん首にも何かしてる?
by まめのお世話人 (2007-08-17 11:48) 

shino

残念・・・ちょっと遅かった。ミリィちゃんの後ろの黄色いのなんだろうね。よくわかんないね~。
でも、ミリィちゃんお洋服なれたみたいだね~。似合ってるよ♪

あの金魚ちゃんこの前のとは違って、また生まれたみたいなの。で最初2匹が今では全部で8匹です。
by shino (2007-08-17 12:35) 

Sarah

耳? あぁ、Bedの上の写真で分かるか・・・。
ってか、なんで下向いてるの?
オレンジの部分はくちばしに見えるけどなぁ・・・。
それでも、ひよこ、ではないね、確かに。(0_0)
by Sarah (2007-08-17 12:58) 

ろき

実は逆にヒヨコなのかも?(笑)
ミミに見えるものは実は手(羽)でスカートの縁をつかんでいる様子。
には見えなくは無いと思うのですが・・・
ヒヨコじゃなかったら、ウサギでしょうねー(笑)
by ろき (2007-08-17 13:02) 

MIYABI

色からすると「ひよこ」・・・「ウサギ」にも見えますね~?!
人間の赤ちゃん用の縫ぐるみって色に関係無しで
作ってありませんか~?!
それと一緒でウサギだけど黄色・・・?
熊ちゃんでも黄色・・・??
でも、カワイイなら何でもいいかな?!(笑)
by MIYABI (2007-08-17 13:10) 

とっちー

ミリィーちゃん、猫村さんみたくて可愛い~!!!

このぬいぐるみ、一体なんだろうねー?(笑)
私もひよこに見えるけど、耳がついてるって謎の生物だわぁ~>▽<
by とっちー (2007-08-17 13:39) 

miffy

ミリィーちゃんの新しいお洋服エプロンみたいですね^^
謎のペット、ポケットに入ってるヒヨコさんに見えるけど・・・
何でしょうね?
それにしてもミリィーちゃんすっかりお洋服に慣れちゃいましたね(^-^)v
次はかぶりものに挑戦ですか?
by miffy (2007-08-17 13:59) 

Rae

やっぱし、ヒヨコが一番フォルム的にも近いんじゃ・・・??
新入りペットくん、ミリィーちゃんと遊べないな~(笑)
なんかもう、お洋服大丈夫そう!
by Rae (2007-08-17 14:06) 

ミリィーちゃん背中のひよこ(?)ちゃんが気になってますね♪
もうお洋服に完全に慣れたみたい??
by (2007-08-17 14:31) 

上はどっちだろう?
上下関係によって名前が違うものになりそう(^。^;)
いつの間にか洋服に慣れている(爆笑)
by (2007-08-17 16:37) 

kululu

うわわ!びっくりしちゃった!
もしかしてみゅうさん他の猫ちゃんかなにか飼ったの?!
とか思っちゃいました^^
私はヒヨコさんにみえたな~
背中にくっつけているミリィーちゃんの姿がかわいくてッ!
アレルギーが心配なんですが、今説得中です^^;
空気清浄機用意してありますし・・・b
でもまだ生まれたばかりなので、乳離れするには2ヶ月かかるといわれました^^;;;
by kululu (2007-08-17 19:36) 

トーマ

小さな子分可愛いですね・・・・。

ミリィーちゃん、自慢とびっくりは大きな目開けてるんだねw
by トーマ (2007-08-17 20:17) 

ちあき

あれ、ひよこで納得してました。
耳のところが、手(羽?)に見えちゃった。
たまに、なんだろうって疑問に思う、ぬいぐるみとかありますよね。
ウチにも謎の生物がたくさんいます^^
by ちあき (2007-08-17 21:12) 

3doors

こんばんはヽ(´▽`)ノ
私もひよこかと思ったですよ~(。^ω^。)
ちあきさんもおっしゃっていますが、耳が手に見えます◎
手が上に上がりすぎちゃった、みたいな・笑・

最初、エプロンが、パンツ姿に見えて、赤ちゃんみた~いゝ(^▽^)ノとなぜかテンション上がって喜んでみてました・笑・
そうしたら、隣に座っている男の子が「音さん、仕事しないでナニしてんスか?…ねこ、見てんスか?…楽しそうっスね…いいな…仕事なくて…」と、テンション下げてました・笑・

うふふ、かわいい♡
by 3doors (2007-08-17 21:56) 

のり

ミリィーちゃんいつもかわいいお洋服きてますよね(*^_^*)
ドコで購入しているのですか?ネットとか?
なかなかニャンコのかわいいお洋服って見つからないんですよね…。
ニャンコちゃん用エプロン、はじめて見ました。とってもキュート
by のり (2007-08-17 22:38) 

ちゃるこ

ひよこ、うさぎ、ぶた、どれにも見えるのが不思議ですね♪
ミリィーちゃんもだいぶお洋服に慣れてきましたね☆
by ちゃるこ (2007-08-17 22:51) 

ユキ

え?ひよこじゃないの??
by ユキ (2007-08-17 23:18) 

りる

ひよこさん?ぴょこって出てるのは羽根か足かしら、と思ったんですが、逆さにすると確かに耳つぽいかも(^_^;
ミリィーちゃんのペットは謎の生命体ですね。
by りる (2007-08-17 23:20) 

ロコ

ポチ逃げします。ごめんなさい。。
by ロコ (2007-08-17 23:55) 

ぴーすけ君

かわいい~♪
なんでしょうね・・・ひよこさんに見えますよね(笑)
ミリィーちゃんのビックリしたお目々がかわいい☆
by ぴーすけ君 (2007-08-18 06:13) 

hiro

正体分かりましたか?ひよこさんと言われればそう見えますが・・。
ポチ2です。
by hiro (2007-08-18 07:09) 

chariko

ひよこじゃないんですかね~。
そっか、耳があるんですよね??
でも、ミリィーちゃんのペットができて
よかったですねーって、ミリィーちゃんの背中から
下りてこない!?(笑)
上から撮った写真がとってもかわいい。
背中にちょこーん。
by chariko (2007-08-18 16:25) 

みゅう

*mirinnkoさんへ
はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます^^
それに可愛いなんてとっても嬉しいです^-^
ひよこさんも可愛いって言って下さってありがとうございます!
また遊びに来てくださいね^^

*miacatさんへ
偽きいろいこ、流行っていますものね~(笑)
でもどうやら多数決でひよこに決定したようです。
よく見ると、ひよこに見えますものね(笑)
2400を踏んでくださってありがとうございます^^
カード、もうちょっと待っていてくださいね^-^

*MOCOMOCOさんへ
謎のペット(笑)、結局多数決でひよこに決定しました~!
そう言われてみると、ひよこに見えてきてしまうから不思議(笑)
ミリィーの姿、お母さんが子供をおんぶしているみたいでちょっとおかしいですよね(笑)

*まめのお世話人さんへ
エプロンしているようにも見えますよね(笑)
猫村さんてなんですか?と思ったのですが、お世話人さんもよく知らなかったのですね~(笑)
結局謎のペットはひよこということで一段落しました(笑)
そういわれてみると、ひよこに見えてしまうから不思議ですよね。
首にしているのはひもですよ~。
謎のペットを固定させるためのアイテムです(笑)
by みゅう (2007-08-18 18:18) 

みゅう

*shinoさんへ
キリ番、残念でしたね~。
次は頑張ってくださいね^^
ミリィーもおかげさまでだいぶ洋服に慣れてきたみたいです。
金魚、また新たに赤ちゃんが生まれたのですね~!
全部で8匹なんてすごい!
そのうち、買ったときの数に行ってしまいそうですよね!

*Sarahさんへ
確かに下?を向いているのはおかしいですよね(笑)
結局多数決でひよこということになりました!
そう言われてみると、ひよこに見えてくるから不思議(笑)

*ろきさんへ
ひよこじゃなければウサギですか~(笑)?
ろきさんて独特の感性をお持ちですよね(笑)
思いつかなかった(^^ゞ
結局多数決でひよこということに。
ろきさんの言うとおり、耳だと思っていた部分が手(羽?)に見えますよね~。

*MIYABIさんへ
え~!MIYABIさんもひよこじゃなければうさぎなんですか(笑)?
もしかして、それって男の人の感性なのかな~?
確かに赤ちゃん用のぬいぐるみって色は関係ないですものね(笑)
それに可愛いなら何でもいいっていうのも納得です!
by みゅう (2007-08-18 18:27) 

みゅう

*とっちーさんへ
猫村さんを知っている人がいた~!
猫村さんてなんですか(笑)?
お世話人さんのコメントを見て、なんだろうって思っていたんですよ。
結局謎の生物はひよこということで落ち着きました(笑)
でも、いわれてみるとそう見えますよね~(笑)

*miffyさんへ
確かにエプロンに見えますよね~(笑)
結局謎の生き物はひよこということで落ち着きました^^
確かにそう言われてみると見えますよね(笑)
被り物にもそのうち挑戦したいと思っていますよ~!

*monmonさんへ
結局ひよこということで落ち着きました~!
みんなに言われていると、段々ひよこに見えてくるから不思議(笑)
ひよこさんとは背中にいるからなかなか遊べませんよね~(笑)
洋服も、だいぶ慣れてきたみたいです^-^

*junさんへ
背中のひよこが気になっていますよね~(笑)
でも触れないという(笑)
洋服にもだいぶ慣れてきたみたいです。
この調子で続けないと(笑)!
by みゅう (2007-08-18 18:34) 

はるみょん

ぷぷ〜(°3°;ミリィーちゃんの子分ちゃん(ひよこ!?)は実はミリィーちゃんの天敵?=洋服だったなんて・・・皮肉だゎ(笑)!!この調子ですよっ!?みゅうさん(^0^)b
by はるみょん (2007-08-19 14:40) 

みゅう

*nekoさんへ
確かに、上から見るか下から見るかで全然違う生き物になっちゃいますよね(笑)
よく考えてみると、わざわざひっくり返して見た私も変ですよね(^^ゞ
いつの間にか洋服に慣れています(笑)!

*kululuさんへ
他の猫ちゃんに見えちゃいました(笑)?
写真によって変わっちゃいますものね~^^
一瞬でひよこと見分けるとはさすが!
私は深読みしすぎました(^^ゞ
ワンちゃん、今説得中なのですね~。
飼えるといいですね^^

*トーマさんへ
小さな子分をほめてくださってありがとうございます^^
確かに、自慢とびっくりは大きな目をしていますよね(笑)

*ちあきさんへ
なんでひよこって分かったんですか~?
やっぱり私のは深読みしすぎですよね(笑)
謎の生物、最近多いですよね^^
今度、いっぱいいる子を見せてくださいね~^-^
by みゅう (2007-08-19 15:23) 

みゅう

*otogiriさんへ
やっぱり皆さんひよこだって分かるんですね(笑)
私は深読みしすぎてしまったようです(^^ゞ
確かに、赤ちゃんがオムツをしているみたいですよね(笑)
隣の男の子にテンション下げられてしまったとは(^^ゞ
見られてしまいましたね(笑)
可愛いなんてありがとうございます^^

*のりさんへ
その時によって違うのですが、今回のものはワンちゃん用の洋服なんですよ。
ワンちゃん専用の服の専門店で買いました。
ペットショップで見ることもあれば、ネットショップのこともあるし、場合によってはホームセンターなんてこともあります。
ニャンちゃん用の洋服が、もっと増えてくれると嬉しいんですけどね~。

*ちゃるこさんへ
え~?ブタにも見えちゃいましたか(^^ゞ
初めての回答にちょっとびっくりしてしまいました(笑)
こういうものって作った人に聞かないと、本当のところは分かりませんよね。
おかげさまで、ミリィーもだいぶ服に慣れてきました^^

*ユキさんへ
その通り(笑)ひよこに決定しました。
どうやら私は深読みをしすぎていたようです(^^ゞ
by みゅう (2007-08-19 15:32) 

みゅう

*りるさんへ
あれがひよこさんの羽や足だなんて発想は、私には浮かんでこなかったんですよ(^^ゞ
いわれてみれば確かに~って思っちゃいました(笑)
謎の生命体もようやくひよこということで決着がつきました(^^ゞ

*ロコさんへ
疲れているところありがとうございます^^
大変な時は無理なさらなくて大丈夫ですよ。

*ぴーすけ君さんへ
可愛いなんてありがとうございます^^
よく見ると、確かにひよこさんですよね(笑)
びっくりおめめ、ほめてくださってありがとうございます^-^
by みゅう (2007-08-19 15:36) 

みゅう

*hiroさんへ
結局謎の生物はひよこさんということで落ち着きました(笑)
よく見るとそうですよね(^^ゞ
いつもポチしてくださりありがとうございます^-^

*charikoさんへ
どうやらあれは、耳ではなくて手だったみたいですね(笑)
耳にしか見えなかった私の発想力って一体(^^ゞ
ひよこ、背中からおりてこなくてミリィーも気になって仕方なかったようです(笑)
上から撮った写真、可愛いなんてありがとうございます^^

*はるみょんさんへ
確かに(笑)言われてみると皮肉な話ですよね(笑)!
気付かなかった~(^^ゞ
ミリィーは洋服よりもひよこさんが気になって仕方なかったみたいです(笑)
この調子!ですよね^^
by みゅう (2007-08-19 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。