SSブログ

お気に入りのはずが・・・ [ウサクマ編]

仲良しになってよかったね~
ミリィー:そうなんだけど・・・

いいことじゃない!

ミリィー:悩みどころなのニャ

ミリィーは自由猫だものね(笑)

え!何を思いついたの?

あ~あ、そんなところに追いやっちゃって(笑)

ミリィー、ケリケリはないよ~

完全に嫌われたね
その後、ウサクマちゃんに出て行かれたミリィーはというと

ミリィー:見つけた人は帰るように伝えてほしいのニャ
ウサクマちゃん、もう帰りたくないって言うかもよ(笑)

 

さて、これはウマだ!と言い張っていたろきさんですが、どうやら負けを認めたようです(笑)

こ~んなカードをプレゼントしてくれました!
といっても私がもらったわけじゃないんですけどね
よっぽど悔しかったらしく、私にはくれないと(笑)
このカードはウマに投票してあげたミリィーへのプレゼントだそうです(笑)
まあ、ミリィーは興味がないだろうから、私がもらっちゃいますけどね(笑)
みなさん、悲しい敗北宣言に、ぜひ励ましの言葉をかけてあげてください(笑)!
早速→ろきさんの今日もやってます。へ

 

ミリィーったらウサクマちゃんをケリケリしちゃって(笑)

これで完全に嫌われてしまったようです。

「もうミリィーちゃんとは絶好だも~ん」(ウサクマ)

「そんなこと言わないで帰って来てよ~」(ミリィー)

ウサクマちゃん、はやく機嫌を直してくれるといいね(笑)

「もう二度とケリケリなんかしないからさ~」(ミリィー)

本当に約束できるのかな(笑)?

ウサクマちゃんに出て行かれたミリィーに今日も応援
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。
*ポチッとすると新しいウインドウが開きます。

 
重い猫砂はペットゴーで!3千円で送料・代引き手数料無料♪



nice!(39)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 40

zenjimaru

昨日はあんなにナデナデ遊んでいたのに今日は足蹴ですか。なんて気まぐれなんでしょう。
でもそんな我儘なミリィーちゃんだから可愛いのですョ。
それに子は親の背中を見て育つと言いますし仕方ないかな・・
by zenjimaru (2007-08-26 12:46) 

まめのお世話人

ミリィーちゃんはスパルタ母さんなんですね(笑)
そうだ!
あの猫村さんエプロンのポッケにウサクマちゃん
入れたら良いんだよ!!

マタタビも入ってないのにお気に入りなんですね♪
by まめのお世話人 (2007-08-26 13:16) 

Sarah

どっしよっかなーと考え込みながらも壁に押し付けてる
じゃ~ん?(^^;)
でも、お仕置きを「足」でやるって、ミリィーちゃんらしい。
しかも、ぜったい顔は普通にしてるんでしょ?
想像しただけで、笑けるぅ~(≧∇≦)
by Sarah (2007-08-26 13:32) 

びぃ★

ウサクマちゃん、ミリィーちゃんに怒っちゃったんですね。
ミリィーちゃんの表情がかわいいです。
表情豊かでいいですね^^
by びぃ★ (2007-08-26 15:34) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
さりげなくウサクマちゃんをけりけりしたり、
ガシッと押さえたりしてるミリィーちゃんの姿が笑えます。
ウサクマちゃん、早く戻ってきてくれるといいですね(^^)
by アルシャン家 (2007-08-26 15:42) 

ちゃるこ

昨日の動画、微笑ましく観させて頂きました☆ウサクマちゃんお気に入りだったのに・・・。今日はちょっと気が向かなかったのかな?見つかるといいですね~。
by ちゃるこ (2007-08-26 16:01) 

ろき

ミリィーちゃん ウサクマちゃんじゃなくてウマちゃんだったら
もっと可愛がったかもしれませんね。←まだ言うか?
ウサクマちゃん家出? ミリィーちゃん虐待疑惑浮上!(笑)
by ろき (2007-08-26 16:10) 

miffy

ミリィーちゃんは熱しやすくて冷めやすいのかな(-_-;
らくださんの時もたしか・・・
つかず離れずが理想的なのかな(^▽^)
ウサクマちゃん早く帰ってきてあげてね~
by miffy (2007-08-26 16:48) 

yuka

こんにちは!遊びにきました〜!ミリィちゃん可愛いです♪
ウサクマちゃんとお似合いですよ〜!!
by yuka (2007-08-26 17:09) 

ロコ

昨日はごめんなさい。。
動画見ました。
ふふふ・・・ミリィーちゃんの動きが遅くて(ごめんなさい)
笑っちゃいました!
凄く反応してますね!マタタビが入っているのかな?
ミリィーちゃんはピンクが似合いますね!
ウサクマちゃんとお似合いです!
良いお友達が出来て良かったね!
えっ・・・もうウサクマちゃんに飽きちゃったんですか(笑)
by ロコ (2007-08-26 17:11) 

とっちー

ウサクマちゃん、ミリィーママが厳しすぎて家出しちゃった?(笑)
ウサクマちゃん早く帰ってきてくれるといいね~♪
by とっちー (2007-08-26 17:30) 

ウサクマちゃんとミリィーちゃんがまた仲良くなるといいですね。
踏み踏みしてしまったり、足蹴りは辞めましょう~
by (2007-08-26 17:55) 

ちあき

昨日は、お腹で温めたり(?)するほど、大事にしてたのに・・・。
姫心はわかりませんねぇ^^
これも、ミリィーちゃんの愛情だったりして♪
by ちあき (2007-08-26 17:57) 

ado-chan

考えるミリィ、ケリケリするミリィ・・・笑ってしまう。
by ado-chan (2007-08-26 17:59) 

chariko

ウサクマさん、背中にちょこーんで楽しそうだったのに~。
見かけたら、機嫌を直してミリィーちゃんのところに
帰えってねーって、伝えておくね^^
でも、けりけりのミリィーちゃんの足が
とってもかわいくて、注目~♪
ウサクマさんゴメン!早く、戻ってねー。
by chariko (2007-08-26 18:08) 

Rae

ひ、ひょっとして、ウサクマちゃん、ケリケリでベランダから落ちちゃったとか・・・(゜-゜)
ミリィーちゃんは、そんなS的なとこがあったのね。ケリケリして喜んでる(爆)
by Rae (2007-08-26 18:36) 

猫屋福助(株)

先ほどはnice&コメントありがとうございました(深く礼)。
スコティッシュのミリィ氏可愛いですね、ウサクマちゃんを足蹴にするとこなんか特にラヴリィです。
シッポがアライグマな所もcute(*^_^*)
by 猫屋福助(株) (2007-08-26 18:37) 

ぴーすけ君

ウサクマちゃんと仲良くね~(≧w≦)
by ぴーすけ君 (2007-08-26 20:07) 

トーマ

あ~あ嫌われちゃった・・・・・>< もしや・・・・次回登場するときはラクダさんと一緒に乗ってたりしてしそうな予感がしますw
by トーマ (2007-08-26 20:43) 

P.S
しらたまちゃんもいろいろ受賞しています。
賞についてはcurl up cufeを見てください。
http://curl-up.net/ ?day=20070826
by (2007-08-26 21:38) 

ウサクマちゃん、戻って来てくれるといいですね。
ミリィーちゃんと仲良く♪
by (2007-08-26 22:36) 

うか

今日はポチ逃げですぅ~。
ごめんなさい(´;ω;`)
by うか (2007-08-26 23:25) 

カトリーヌ

あらぁ?ミリィちゃんったらウサクマちゃんに
そんな仕打ちして~(笑)
くっつかれて暑かったのかな?
あんよでケリケリしちゃって、ひょっとして虐待
なのミュ~!?メイド仲間のミリィちゃんがそんな
人(ネコ)だったなんて~ってミュウがブツブツ
言っています(笑)
乱暴モノのミュウは、最愛のウサちゃんだけは
カミカミしないんです(爆)
ウサクマちゃんもどってきてくれるといいネ(^_-)-☆
by カトリーヌ (2007-08-27 00:11) 

りる

横から見ると、ウサクマちゃんのお鼻って、
結構尖っているのですね。やっぱり…ウマ!?(違)
ミリィーちゃん、ウサクマちゃんと仲良くしてあげてね(^_^;
by りる (2007-08-27 00:30) 

みゅう

*zenjimaruさんへ
思いっきり気まぐれですよね(笑)
わがままだから可愛いなんていっていただけるととても嬉しいです^^
猫ちゃんってみんなこんな感じですもんね(笑)
え?子は親の背中を見て育つ(笑)?
それって私のことですよね!?
なんと鋭い突込みが~(笑)!

*まめのお世話人さんへ
どうやらスパルタママのようです(笑)
エプロンのポッケにウサクマちゃんを!?
きつそうだな~・・・入るかな(笑)?
またたびは入っていなくてもコロコロ転がるのが面白いのかもしれませんよね^-^

*Sarahさんへ
確かに壁に押し付けていますよね~(笑)
でもこれ、わざと置いてみただけなんですよ(笑)
動かないようにミリィーと壁の間に(^_^;)
ミリィーは足癖が悪いですからね(笑)
私も見てはいませんが、顔は絶対にポーカーフェイスだったと思います(^_^;)
想像するとおかしいですよね!
by みゅう (2007-08-27 07:42) 

みゅう

*びぃ★さんへ
ウサクマちゃん、かなりご機嫌斜めになってしまったみたいです(^_^;)
表情が可愛いなんて言って頂けるととても嬉しいです!
それに表情豊かだなんてありがとうございます^-^

*bg-takaさんへ
押さえてみたり、ケリケリしてみたり、見ているとおかしいですよね(笑)
近くにあると、気になるんでしょうね(^・^)
ウサクマちゃん、早くもどってきてくれるといいですよね^-^
ミリィーと仲直りできるのかな(笑)?

*ちゃるこさんへ
動画、見てくださってありがとうございます^^
気まぐれ、気ままなミリィーだからそのときの気分によって態度が変わってしまうんでしょうね(笑)
ウサクマちゃん、帰ってきてくれるといいですよね^^
by みゅう (2007-08-27 07:48) 

みゅう

*ろきさんへ
まだ言ってる(笑)!
私が思うに、ウマちゃんだったらもっとむげに扱っていたと思いますよ~!←適当なことを(笑)
ウサクマちゃんの家出にミリィーの虐待疑惑(笑)!
今後どうなるのか(笑)!?

*miffyさんへ
ミリィーのこと、よく見ていますよね~(笑)
まさにその通りだと思います(^_^;)
基本的に、自分が遊びたい&構って欲しいときだけそばにいて欲しいんでしょうね(笑)
究極のわがまま娘です^_^;
ウサクマちゃん、早くかえってきてくれるといいですよね~!

*yukaさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます^^
とても嬉しいです^-^
それにミリィーが可愛いだなんてありがとうございます^^
ウサクマちゃんとはいいコンビになれそうです^-^
by みゅう (2007-08-27 07:54) 

みゅう

*ロコさんへ
動画見てくださってありがとうございます^^
相変わらず動きが鈍いですものね(笑)
実はこれ、またたびは入っていないんですよ(^_^;)
とっちーさんからまたたび入りのおたまchanをいただいたら、ものすごく反応しそうですよね(笑)
ウサクマさんは忘れられそうな気配が!?
いいお友達が出来たのに、すでにその様相が出始めていますものね(笑)

*とっちーさんへ
その通りです!ミリィーママが~(^_^;)
ウサクマちゃん、早く帰って来てくれるといいですよね^^
ミリィーもさびしがっているようですし(笑)

*nekoさんへ
本当にまた仲良く慣れるといいですよね^^
ふみふみや足蹴り、やめられるかな~(^_^;)
何しろ気まぐれな女ですから(苦笑)
by みゅう (2007-08-27 08:01) 

MOCOMOCO

ミリィーちゃんにぴったり寄り添ったウサクマちゃんを
足でけりけりとは!ペット虐待ですよ~!
で、家出されちゃったの?
早く戻ってきてくれるといいね^^
by MOCOMOCO (2007-08-27 08:55) 

はるみょん

う〜ん、ミリィーちゃんはにわとりな時があるからなぁ(笑):p
きっとウサクマさん戻ってきても・・・。
by はるみょん (2007-08-27 12:08) 

みゅう

*ちあきさんへ
雛をかえすつもりか位に思っていたのに不思議ですよね(笑)
乙女心は変わりやすいようです(^^ゞ
これがミリィーの愛情だったらちょっと面白いですよね(笑)

*ado-chanさんへ
考えたりケリケリしたり面白いですよね(笑)
私も思わず笑ってしまいます(笑)

*charikoさんへ
ウサクマさん、楽しそうでしたよね~(笑)
見つけたら、ぜひ伝えてくださいね^^
足が可愛いなんてありがとうございます^^
でも、この姿つい笑ってしまいますよね(笑)
by みゅう (2007-08-27 16:43) 

みゅう

*monmonさんへ
ケリケリでベランダから落ちていたら面白かったですね(笑)
落ちてはいないんですよ。
どこかに消えてしまったようです(笑)
ミリィーはS的なところがあるのかもしれませんね^^
喜んでいますもんね~(^^ゞ

*Brown-Bunny1..さんへ
こちらこそ、ご訪問くださりありがとうございます^^
それに可愛いなんていってくださると嬉しいです^-^
ウサクマちゃんを足蹴にするのがもしかしたら好きなのかもしれません(笑)
しっぽだけ見ると、アライグマのようですよね(笑)

*ぴーすけ君さんへ
ウサクマちゃんと仲良くするように伝えておきま~す(笑)
by みゅう (2007-08-27 16:48) 

みゅう

*トーマさんへ
嫌われちゃいましたね~(笑)
次回の登場はらくださんと一緒に・・・面白いですね!
でも、らくださんはまた違う展開を考えています(笑)
楽しみにしていてくださいね^^

*nekoさんへ
わざわざ教えてくださりありがとうございました!
早速見てきましたよ~^^
しらたまちゃん、さすがですね!

*ありすりんさんへ
ウサクマちゃん、早く機嫌が直るといいですね^^
戻ってきたら、ミリィーと仲良くするように伝えておきますね!
by みゅう (2007-08-27 16:52) 

みゅう

*うかさんへ
お忙しいところ、わざわざありがとうございます^-^

*カトリーヌさんへ
気まぐれミリィーにとってきっとこの場はじゃまだったのではないかと・・・(笑)
思いっきり虐待していますよね~(^^ゞ
ミュウちゃんに嫌われちゃった~(笑)?
ミュウちゃん、ウサちゃんだけはカミカミしないなんて、よっぽどお気に入りなんですね(笑)!
ミリィーもウサクマちゃんとそのくらい仲良くなってくれますように!

*りるさんへ
結構とがっていますよね~(笑)
しかも、ミリィーの気を引こうとして私がかなりモミモミしたので形が段々変形してきました(^^ゞ
いやいや・・・(笑)ウマはちょっと(笑)
本当に!ウサクマちゃんと仲良くして欲しいですよね^^
by みゅう (2007-08-27 16:58) 

みゅう

*MOCOMOCOさんへ
足でケリケリしちゃうなんてひどいですよね~(笑)
ペット虐待だと伝えておきます(^^ゞ
ウサクマちゃん、家出しちゃったようで(汗)
ミリィーも戻ってくるようお祈りしているようです(笑)

*はるみょんさんへ
確かににわとり的なところがありますもんね~(笑)
きっとウサクマさんが戻ってきても・・・!?忘れてる!?
続きが気になる~(笑)!
by みゅう (2007-08-27 17:01) 

じゅん

ギャギャ!!ミリィーちゃんったらウサクマちゃんを今日は足蹴にしてる・・・。
これじゃあウサクマちゃん家出だってするよ~~^^;
by じゅん (2007-08-28 00:37) 

葵

あらら〜ケリケリしちゃったたのね。
ガシッと乗っかっている足が本気ね…
ミリィーちゃん‥‥。
by (2007-08-28 01:16) 

みゅう

*じゅんさんへ
前日とはうって変わって別人のようですよね(^^ゞ
ウサクマちゃんのこと足蹴にしちゃって~(ーー;)
家出だってしちゃいますよね~(~_~)

*葵さんへ
ケリケリしちゃいました(^^ゞ
足がかなり本気ですよね。
そんなことしたら嫌われちゃうよ~(ーー;)
by みゅう (2007-08-28 22:03) 

MIYABI

ミリィーちゃんのタレ耳が後ろに
ピーンとなってる時の顔がカワイイですね(^_ -)
アラアラ~ウサクマちゃんはズ~っと一緒に?!
ミリィーちゃんも御年頃だからプライベートもあるよね!?
でも~ケリケリは可哀想かも・・・(^_ ^;
by MIYABI (2007-08-28 23:13) 

reiko

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
by reiko (2007-08-29 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。