SSブログ

魅惑のおたまchan♪ [動画編]

とっちーさんから頂いたプレゼントを開けて写真を撮ろうとしたら・・・

あっ、まだダメだよ~

仕方がないのでミリィーから離し写真をパチリ

とっちーさん宅の愛猫です^^

なんと、とっちーさんのお手製です^-^
さあ、ミリィーもういいよ~!

またたびの魅力に興奮するミリィー
写真がブレてしまうので、その様子は動画でどうぞ!


 

ミリィー:今ミリィーにかかわると危険なのニャ~!

このおたまchan、なんと希望者全員にプレゼントだったのです。
とっちーさんたら太っ腹!
魅惑のまたたび入りおたまchanに、さすがのミリィーも動かずにはいられませんでした(笑)
おたまchanもさることながら、可愛い愛猫「まるちゃん」と「ごろちゃん」にあなたも癒されに行ってみませんか?
運がよければおたまchanもゲット出来ちゃいますよ^^
早速→もふもふニャッチ Vol.2へ

 

おたまchanを手作りしてしまうとっちーさんて器用ですよね~。

実物を見ても、私には作り方がさっぱり(^^ゞ

このおたまchan、ミリィーのよだれと毛ですぐ汚れてしまいそうな

予感が(^_^;)

普段、あまり動かないミリィーもさすがにじっとしていられなかった

ようです。

またたびパワー恐るべし。

それにしても、このポストカードもすごく素敵ですよね~!

私も今度挑戦してみようかな?

まずは勉強からですけどね(笑)

何を隠そう、作り方がわからないのさ~!

↑ 本当に作れるのか(汗)?

おたまchanが気に入ったミリィーに今日も応援
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。
*ポチッとすると新しいウインドウが開きます。

 
ご家庭の網戸に簡単に取り付けられる
ペットドアー「くぐりゃんせ」


nice!(36)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 41

びぃ★

1番海苔~♪
すてきなプレゼントですね。
ミリィーちゃんまたたびにメロメロですねw
でも遊んでいるすがたがかわいいです。
by びぃ★ (2007-09-01 16:01) 

おたまchanは手作りなんだ。凄いね~
いい遊び友達が出来てミリィーちゃんはうれしそう(^O^)
by (2007-09-01 16:10) 

miffy

とってもステキなプレゼントですね~
ミリィーちゃんも気に入ったみたいで、こんなに動き回ってるミリィーちゃんってはじめてかも(^▽^;)
けりけりするミリィーちゃんとってもかわいいです(^◇^#)
by miffy (2007-09-01 16:10) 

MOCOMOCO

手作りおたまchan、かわいい~♪
またたびはやっぱり酔っ払っちゃうんですかー。
ケリケリしたり、ころころしたり、ミリィーちゃんは
とっても気にいった様子ですね!!
by MOCOMOCO (2007-09-01 17:31) 

ぴーすけ君

とってもステキなプレゼントですね~♪
ミリィーちゃんも喜んでいて、かわいい~。
by ぴーすけ君 (2007-09-01 17:59) 

miacat

おたまちゃんかわゆ~♪
私も編めないのよね・・・誰か私のために編んで欲しいにゃー。
ミリィーちゃんすっごく喜んでるね。
うちのこはどうかな??
by miacat (2007-09-01 18:40) 

トーマ

いいプレゼントもらいましたね・・・。ミリィーちゃん、寝ぼけてウサクマちゃんをケリケリしちゃだめだよ・・・・w (形似てるしw)
by トーマ (2007-09-01 18:54) 

猫屋福助(株)

あぁぁぁ、おたまちゃん・・。
ないちゃだめ、ないちゃだめ、これが彼らの運命・・。
by 猫屋福助(株) (2007-09-01 19:15) 

とっちー

素敵にご紹介していただきありがとうございます~^^
ミリィーちゃんに歓迎してもらえて、とっても嬉しいです♪

ミリィーちゃん、いっぱいケリケリして遊んでね~!!!(≧▽≦)
by とっちー (2007-09-01 19:32) 

ちあき

すごい!ミリィーちゃんの動き♪
高速、ケリケリが出ましたね^^
ミリィーちゃん、お宝ゲットできて良かったですね。
by ちあき (2007-09-01 21:12) 

yuu

こん! おたまちゃんに夢中ですね~~~!
さすが「またたび」!!それにしても丸っこくてネコさんの好きそうな形、しかも手作りなんて~~~!!すごい!!

最近トラワンは半分我が家の飼い猫化、、、伸び伸びしてまったりして1時間くらい寝て行きます。
by yuu (2007-09-01 21:18) 

Rae

おたまちゃん、かっわいー♡
ミリィーちゃんも喜んで、ケリケリ炸裂してますね(^^)
ドアップミリィーちゃんに悩殺されてしまいましたー!
by Rae (2007-09-01 21:20) 

Sarah

さすがに、「またたび」のにおいが、もれてたのかなぁ。
酔っ払いミリィーちゃんに、酔っ払っちゃったSarahでぇす。
by Sarah (2007-09-01 21:48) 

いちご☆

かわいい~~ いろんな楽しいものがあるんだね~~
ほのぼのしますね
by いちご☆ (2007-09-01 22:07) 

ろき

ミリィーちゃんまたたびには目がない様ですね。(笑)
おたまchanも素敵ですが ポストカードが素敵です。
なんであんな写真撮れるんだろう?不思議です。
私もデチイチ欲しいです。
by ろき (2007-09-01 23:33) 

ysa2

酔っ払ったみりぃーちゃん随分ご乱心のようですね。
いつもはおすまししてるから、余計なのかな?(笑)
by ysa2 (2007-09-01 23:45) 

ロコ

ポチ逃げします。ごめんなさい。。
おたまちゃんだ~ミリィーちゃんもマタタビが大好きなんですね!
とっちーさんは凄いですよね~
実は私の家にもおたまちゃんが来るんですよ~♪
by ロコ (2007-09-01 23:46) 

zenjimaru

ミリィーちゃん、いつもの上品さや可愛らしさは何処へやら・・・
こんなにまで「またたび」に陶酔ですか。
ミリィーちゃん、アル中ならぬマタ中にならないよう気をつけようね。過ぎたらだめよ、何事も。ほどほどにネ・・・
ところで7枚目の写真にアイスキャンディーが写ってますが?
by zenjimaru (2007-09-02 00:05) 

花火師

さすがまたたびパワーですねー(笑)
by 花火師 (2007-09-02 00:24) 

ちゃるこ

おたまちゃん、かわいい~!
猫ちゃんはやっぱりまたたび大好きなんですね☆
酔っ払ってるミリィーちゃん、いいですね♪
by ちゃるこ (2007-09-02 00:42) 

chariko

またたび入りおたまchan、かわいいですね~。
ポストカードもとっても素敵!!
酔っぱらいミリィーちゃんのケリケリ姿、
必死なお顔でキュートです~^^
さすがのミリィー姫も動いたのですね(笑)
by chariko (2007-09-02 00:51) 

りる

おたまちゃん可愛いですね。表情が最高です!
またたび入りなんですね。
ミリィーちゃん、いいもの貰えて良かったね(^‐^)
by りる (2007-09-02 01:57) 

Chee

ふふふっ。
みゅうさんちにもいらしてましたか〜。
魅惑のおたまちゃん。うちにもいらっしゃいました〜。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
めっちゃかわいいですよね〜んっ。
私も全く作り方がわかりませんっ。(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2007-09-02 04:19) 

じゅん

おたまちゃん・・・、なんとも魅惑的なのですね^^
ミリィーちゃんのはしゃぎようといったら・・・、普段のミリィーちゃんのイメージからかけ離れるくらいアクティブ♪(笑)
うちの子にはまだまたたびって与えた事ないんですけど、やっぱり同じような反応するのかなぁ?
by じゅん (2007-09-02 10:24) 

おたまchan、見た目にもかわいいし、にゃんこもまっしぐら!!
かなりすてきなおもちゃです(^◇^)
by (2007-09-02 13:33) 

カトリーヌ

おたまchan、いい表情ですね^^
みなさんいろいろ手作りされていてすばらしい!
何も作れない私って一体...って思います(+_;)
ミリィちゃん、おたまchanに狂っちゃいましたか!
ネコにまたたび さすがの効果ですね☆
よいこは適量を守りましょう(笑)
by カトリーヌ (2007-09-02 16:19) 

MIYABI

おたまchan・・・nice!なプレゼント&ネーミングですね!
それにしても皆様は本当に素晴らしい特技を
お持ちの方々がおみえになるんですよね~!

ミリィちゃん・・・マタタビ狂になってませんか~(笑)
いつものミリィちゃんじゃあ無い!!(爆笑)
これなら24時間活発ですね?!
by MIYABI (2007-09-02 23:40) 

みゅう

*びぃ★さんへ
素敵なプレゼントを頂いてしまいました^^
ミリィーもかなり興奮気味です(笑)
遊んでいる姿が可愛いなんて、ありがとうございます^-^

*nekoさんへ
おたまchan、手作りなんですよ~!
すごいですよね~^^
全部で80個も作られたそうですよ。びっくり!
いい遊び相手が出来てミリィーも興奮気味です(笑)

*miffyさんへ
とっても素敵なプレゼントを頂いてしまいました^^
確かに、普段のだらけた姿からは驚くくらい動いていますよね(笑)
なんでけりけりしちゃうのか不思議ですが、面白いですよね。
可愛いなんてありがとうございます^^
by みゅう (2007-09-03 08:01) 

みゅう

*MOCOMOCOさんへ
手作りおたまchan可愛いですよね~^^
またたび、平気な子もいるようですがミリィーは酔っ払ってしまうようです(笑)
手ごろな大きさと、またたびの魅力にミリィーもすっかりご執心のようです^-^

*ぴーすけ君さんへ
素敵なプレゼントを頂いてしまいました^^
ミリィーもかなり興奮気味です(笑)
可愛いなんてありがとうございます^-^

*miacatさんへ
おたまちゃん、かわいいですよね~^^
とっちーさんのところでは、たまにこのおたまちゃんをプレゼントしてくれていますよ^^
よろしければ遊びに行ってみてくださいね^-^
みあちゃんとはぐちゃんの反応、見てみたいですね^^
by みゅう (2007-09-03 08:06) 

みゅう

*トーマさんへ
素敵なプレゼントを頂いてしまいました^^
確かにウサクマちゃんと形が似てる(笑)!
寝ぼけてけりけりしちゃいそうですよね(^_^;)
ウサクマちゃんにまた嫌われてしまいそう(笑)

*Brown-Bunny1.. さんへ
おたまちゃん、泣いているかもしれませんね(^_^;)
確かに、これが彼らの運命ですから(笑)

*とっちーさんへ
こちらこそ、素敵なプレゼントありがとうございます^^
ミリィーも大喜びです^-^
コロコロけりけりして、他のお友達が全く眼中にない様子(笑)
大切に使わせていただきますね!←ミリィーのよだれですぐ汚れそうですが(^_^;)
by みゅう (2007-09-03 08:11) 

みゅう

*ちあきさんへ
普段のだらだらミリィーからは想像もつかないような動きがでていますよね(笑)
なぜケリケリするのかは謎ですが、面白いですよね^^
ミリィーもお宝ゲットに相当興奮しているようです(笑)

*yuuさんへ
おたまちゃんにとても夢中です(笑)
大きさも丁度いいんでしょうね^^
これを手作りしてしまうなんて本当にすごいですよね~!
トラちゃん、yuuさんのおうちがとても居心地よくなっちゃったんでしょうね^^
なついてくれると本当に可愛いですよね^-^

*monmon さんへ
おたまちゃん、かわいいですよね~^^
これを手作りなんて本当に驚きです!
ミリィーもケリケリに力が入っていますよね(笑)
ドアップミリィーに悩殺ですか(笑)?
ミリィーが喜んじゃいますよ~(笑)
by みゅう (2007-09-03 08:18) 

みゅう

*Sarahさんへ
きっとまたたびの匂いがもれていたんでしょうね^^
酔っ払いミリィーに酔っ払っちゃいましたか(笑)?
もうお酒が必要なくなってしまいますね(笑)

*いちご☆さんへ
可愛いなんてありがとうございます^^
これを手作りしてしまうなんてびっくりですよね~^-^
ほのぼのしていただけて嬉しいです^^

*ろきさんへ
ミリィー、またたびには目がないようです(笑)
ポストカードもすごく素敵ですよね~^^
背景をぼかしているところもさすがなんですよ。
旦那様が、写真を撮るのが上手みたいですよ。
多分、カメラのせいだけではないのではないかと(笑)
でも、デジイチいいですよね~^^
by みゅう (2007-09-03 08:23) 

みゅう

*ysa2さんへ
ミリィーもかなりご乱心のようですよね(笑)
このときのために、普段はパワーを温存しているのかもしれませんよね!←ほんとか(笑)?

*ロコさんへ
ロコさんのおうちにもおたまちゃんがくるんですね^^
ロコちゃんの反応が楽しみですよね~^^
本当にとっちーさんはすごいですよね!
お忙しいところ、ポチありがとうございます^^

*zenjimaru さんへ
またたびの威力はすごいようですね~(笑)
いつも上品だなんてかいかぶりすぎですよ(^^ゞ
ただ、動くのが面倒でボーっとしているだけだと(笑)
マタ中にならないように気をつけさせます!
え?7枚目にアイスキャンディー?
どう見るとアイスキャンディーになるのか私には謎です(笑)
by みゅう (2007-09-03 08:30) 

みゅう

*花火師さんへ
またたびの威力はすごいものがありますよね~(笑)

*ちゃるこさんへ
おたまちゃん、かわいいですよね~^^
これを手作りなんてびっくりです!
またたびに反応しない猫ちゃんもいるようですが、ミリィーは大好きのようで(笑)
酔っ払っている姿って面白いですよね^^

*charikoさんへ
おたまちゃんもポストカードもすごくかわいいですよね~^^
これを手作りしてしまうとは驚きです!
さすがのミリィーもまたたびの威力の前では平常心を保てなかったようです(^^ゞ
キュートだなんてありがとうございます^^
by みゅう (2007-09-03 08:34) 

みゅう

*りるさんへ
おたまちゃん、かわいいですよね^^
表情も可愛くて手作りなんてすごいですよね~^-^
ミリィーもいいお友達を連れてきて貰えてご満悦のようです。

*Chee さんへ
魅惑のおたまちゃん、あちこちに飛び立っていますよね(笑)
Chee さんのおうちにも、おたまちゃんが来ていましたものね~^^
おしとやかに並んで写真を撮っているのにはびっくりでしたが(笑)
これを作れるなんて本当にすごいですよね!
私ももらうだけという(笑)

*じゅんさんへ
おたまちゃんにミリィーもやられてしまったようです。
普段のミリィーは自分のところにおもちゃが来るのを待つだけなのに、おたまちゃんに関しては積極的ですものね(笑)
またたびに、反応する子とそうでない子がいるみたいですね。
ためしに与えてみたらいかがでしょう?
楽しい反応が得られるかもしれませんよ^^
by みゅう (2007-09-03 09:31) 

みゅう

*junさんへ
おたまちゃん、見た目にもかわいくてまたたび入りなんて最高ですよね^^
ミリィーも大人しくはしていられないようです(笑)
かなり素敵なおもちゃですよね^^

*カトリーヌさんへ
おたまちゃん、かわいいお顔をしていますよね^^
何も作れないのは私も一緒です(笑)
猫にまたたびとはよく言ったものですよね^-^
ミュウちゃんは反応しないのかな?
適量を守るように気をつけます(^^ゞ

*MIYABIさんへ
おたまちゃん、姿も名前もナイスですよね^^
何も出来ない私からすると(笑)皆さんすごいな~って思ってしまいます。
ミリィー、またたび狂になっていると思います(笑)
またたびを使うと24時間活発かもしれませんね^^
使えないけど(笑)
by みゅう (2007-09-03 09:36) 

はるみょん

すごい効果だっおたまchan!!
ミリィーちゃんの動きが珍しく激しい(笑)(^0^;
by はるみょん (2007-09-03 16:24) 

みゅう

*はるみょんさんへ
珍しく激しいって言われた~(笑)!
でも確かにその通りです、はい(^^ゞ
おたまちゃん、すごい威力でした~!
by みゅう (2007-09-03 17:42) 

3doors

ケリケリっの後ろ足が、かわいいです(=▽=)~
by 3doors (2007-09-03 20:15) 

葵

マタタビ入りなんだ〜。
じゃ、ミリィーちゃんガンバっちゃうわね。
マタタビ入りのってすぐ、ベトベトガリガリになっちゃうのよね(^^)
by (2007-09-04 01:32) 

みゅう

*otogiriさんへ
後ろ足が必死ですよね(笑)
可愛いなんてありがとうございます^^

*葵さんへ
またたび入りの威力はすごいですよね~!
どこの家でもまたたび入りだとベトベトガリガリになっちゃいますよね~(笑)
皆さんのコメントを見ていると、反応しない子も結構いるようですが。
またたび好きの子にとっては目がくらむおもちゃですよね(笑)
by みゅう (2007-09-04 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。