SSブログ

ミリィーを動かすには!? [遊び編]

ミリィーがあまりにも暇そうにしているので、運動も兼ねさせようとお気に入りの首輪でつってみた。

おっ!反応しだしたか!?

そうだよ~いつ飛び掛ってくるかな~?ドキドキ

え~っ

今日(も?)ノリが悪いな~
よ~し!これならどうだ!!

ほら~!首輪が動くよ~

見てる見てる

え~っほら、手を出そうとか思わないの!?

ノリわる~っ
よ~し!これならどうだ!←諦めの悪い人

ちょっと離れてミリィーをつってみる

   

お~っ!これは反応がいいかも

    

ついに獲物を構える姿勢かぁ~!?ドキドキ

それで終わりかい!!どんだけ動きたくないのさ

 

本当に動かない猫ですよね~(^_^;)

私が遊んであげているつもりが遊ばれていたような(^^ゞ

スコはおっとりしている子が多いといいますが、ミリィーを見ていると

おっとりを通り越して怠惰なだけのような(^_^;)

まあ、あまり動かないから写真が撮りやすいという利点もあるんです

けどね(笑)

ここのところ、自分のブログへのコメント返しが全く出来ていなくて

すみません

でも、皆さんのコメントは全部読ませていただいていますので~

まだ風邪が治らず今朝も戻してしまうような状態でして・・・

自分のブログを作るのと、皆さんのところへ訪問するので精一杯

なので許してくださいね(^_^;)

御用のある方は、メッセージを送るかプロフィールに書いてある

メールからお願いします<(_ _)>

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

日本最大の動物病院通販サイト
「本間アニマルメディカルサプライ」では
ペット処方食、医薬品など多数の人気商品が満載!
世界中の安全で人気が高い商品を多数取り扱っています。


nice!(35)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 29

とっちー

アハハッ!ミリィーちゃん、興味アリアリなお顔で見てるのに
動かないんだねー(笑)
みゅうさん、お風邪長引いてるようですね(ノ_・。)
無理せず暖かくしてお体休めてくださいねー!!
by とっちー (2007-10-20 11:40) 

ヤヨ

お気に入りの首輪を、
ぽーい!っと投げてあげたりしても駄目ですか?
うちは、投げ遊びもよくしますよ。
ダダダ!っと追いかけていって、
機嫌がよいと持って帰ってきてくれます^^
お体どうぞお大事にしてくださいね~!
by ヤヨ (2007-10-20 12:28) 

動かない猫ですね(;^_^A アセアセ・・・
風邪が流行っていますから、薬を飲んでよく寝てください。
無理をなさらずに、お大事に。
by (2007-10-20 12:30) 

猫屋福助(株)

猫は、気分次第ですものね。
人間の女の子なんかよりずっと難しいです(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-10-20 13:02) 

miffy

ミリィーちゃんはマイペースですね。
今日は遊んで欲しい気分ではなかったんでしょうね。
みゅうさん、風邪ぶり返しちゃたんですね。
急にまた寒くなったのでお気をつけください。

私事ですが、今朝miffyが虹の橋を渡りました。
12歳なのでいつかはと覚悟はしてましたが、やっぱり悲しくて寂しいです。
by miffy (2007-10-20 13:42) 

みゅう

miffyちゃん、天国に行ってしまったのですね。
きっと、天国でmiffyさんのことを見守ってくれていると思います。
穴が開いたようで寂しいでしょうが、miffyちゃんのためにも早く元気を取り戻せますように!
陰ながら、ご冥福をお祈り申し上げます。
by みゅう (2007-10-20 13:49) 

doga-n

そういえばすごい動いてるミリィちゃん、見てないですね。私も新参者なんで過去にはあったのかな?
by doga-n (2007-10-20 16:04) 

Sarah

ごめんなさい、今からお出かけなので
踏み逃げっ!です。
でも、ミリィーちゃんはしっかり!いただいて
帰ります。
by Sarah (2007-10-20 16:41) 

いちご☆

ムリなさらないでね 大丈夫かな~~?
お大事にね!
by いちご☆ (2007-10-20 17:12) 

disneyworld

うちのパティー(シュナ)も気ままです。
でも、最近はほとんど一日寝ています。
by disneyworld (2007-10-20 17:23) 

ミリィーちゃんののんびり屋と孝太郎♂のせっかちを足して半分に割ればきっとちょうどいい子ができそうです(^_^;)
うちはせっかちなのでおっとりの子がうらやましいですよ~!!
by (2007-10-20 17:32) 

ろき

どちらかと言うとうちはアグレッシブな猫ですから
おっとりした猫にあこがれをもちますが、
あんまりおっとりとしすぎても少し嫌かも?
膝の上に乗って来てすーっと一緒に居てくれるとががいいなー
撫でても嫌がらない子が・・・(笑)
ブログ更新しているどころじゃないですよ!
ちゃんとゆっくり寝てて下さいねー!
by ろき (2007-10-20 21:08) 

あつこ

あれまあ・・・風邪ひどくなったのかしら?大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね!!

ミリィちゃん、笑える~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
一応興味は示してるのにね~
by あつこ (2007-10-20 21:18) 

MIYABI

みゅうさん大丈夫ですか~
Blogも大切かも知れませんが
無理をなさってはダメですよ!
まぁ~私も人の事は言えませんけどね(^_ ^;
ミリィーちゃんも気づいてるのでは?!
だから大好きな首輪でも動かないように
みゅうさんの体を気遣って・・・
by MIYABI (2007-10-20 21:46) 

zenjimaru

ミリィーちゃん冷めていますね
「そんなのに付き合ってられないヮ」って顔で・・
ほんと受けます(笑)
猫ちゃんってすごく乗りのいい時と全く
無関心の時があって、なかなか人間の思う
ようにいかないのは賢いからだと思います。
でもやっぱり可愛いですよネ・・・
by zenjimaru (2007-10-20 21:48) 

Rae

あはは~!
ミリィーちゃんったら、テコでも動かないつもり!?(笑)
何をしたら動いてくれるんでしょう~!

みゅうさん、大丈夫???
私もこないだ風邪を引いたところなので、辛さが身にしみてわかります。
このところ寒くなってますし、暖かくして水分しっかりとってゆっくりお休みになってくださいね(^^)
おだいじに!
by Rae (2007-10-20 22:51) 

かおり

みゅうさん、大丈夫ですか!?
あまり無理されないように。。。
元気が一番ですから~。
by かおり (2007-10-20 23:02) 

(。・_・。)2k

凄い!飼い主で遊んでる(^^;
by (。・_・。)2k (2007-10-20 23:05) 

まめのお世話人

ゴメンナサイ。
あとでゆっくり読ませていただきます。
ポチ逃げでゴメンナサイ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
by まめのお世話人 (2007-10-20 23:42) 

うか

座り方がカワイイ!!
その手がカワイイんだよぉ!!
あ~よかった。
動かなくて(´;ω;`)

風邪あまりよくないようですね・・。
お大事になさってくださいね(´;ω;`)
by うか (2007-10-20 23:43) 

ちあき

うわぁ、女王様キャラ発揮だ(笑)
厳しいなぁ、ミリィーちゃん。
すっかり、みゅうさん遊ばされてますね(笑)
ミリィーちゃん、体は動かなくても、目力だけはスゴイねぇ♪
by ちあき (2007-10-21 00:15) 

SAKANAKANE

あのぉー・・・、ミリィーちゃん、ホントに首から上しか動いてないんですケド・・・。
今流行っている風邪は、ホントしつこいようですね。この所また、急に寒くなって来ましたので、お大事になさってください。
by SAKANAKANE (2007-10-21 00:39) 

りる

ミリィーちゃんに、なんだかとっても親近感を覚えます。
私もできればあまり動かずに済ませたい…。
運動しないし(^_^;
by りる (2007-10-21 00:40) 

chariko

みゅうさん、ゆっくり寝てないとダメですよ~。
ミリィーちゃんもみゅうさんを動かしては
いけないと思って、じっとしていたのかも!?
い、いや・・それは違うかな・・(^o^;)
お座りしているミリィーちゃん、かわいい♪
今更ながらなんですけど、ミリィーちゃんは、
左腕だけ長袖着てるんですね^^
やーん、かわいすぎます~♪
by chariko (2007-10-21 03:25) 

maguro-wasabi

来るか、来るか・・・と構えてるのに座られちゃうと、ズルっとなってしまいますよね。しかし、ミリィちゃんってつくづく可愛いなぁ♪
by maguro-wasabi (2007-10-21 09:34) 

BlogPetのころころ

きのうころころが、料理すればよかった?
by BlogPetのころころ (2007-10-21 13:37) 

COCO

まったりのミリィーちゃん、とても可愛くて好きです☆
みゅうさんお風邪なのですね。
どうぞ温かくして水分補給を充分にしてくださいね。
早く治りますように(祈
お大事にね。
by COCO (2007-10-21 19:52) 

じゅん

え~~~、みゅうさんお風邪ひいててブログ更新してるの~??わたしと一緒でブログ依存症ですね~(笑)

ミリィーちゃんのこのまったりな雰囲気はアグレッシブな子では出せない雰囲気♪
もし太ったらダイエットとか大変そうだけど、まったりとしてるねこちゃんってすごく癒されますよ~♪

動かないと写真もぶれませんしねぇ~♪
ろきさんには羨ましい逸材かも?ミリィーちゃん!!(爆)
by じゅん (2007-10-21 20:08) 

はるみょん

みゅうさん胃腸にきてるんですね・・・胃に優しいものを食べて早く完治してくださ〜い!大根と卵を一緒に煮込んだお粥なんておススメですよっ♪
ミリィーちゃんってホントに動かない猫ちゃんなんだなぁ〜って今更ながら思いました(笑)(^∀^;
by はるみょん (2007-10-21 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。