SSブログ

お留守番のときの定位置 [日常編]

いつもリラックスしているように見えるけどね(笑)

女の子がそんな姿を見せちゃって

今日はカーテンの中に入っていかないんだね(笑)
カーテン越しに外を眺めるなんて珍しい

さっきまでカーテンの中で眺めていたのに(笑)?
ミリィー:みゅうが来たら、お相手してあげるのにゃ

ミリィー、寂しがりやさんだものね~(笑)

そうだね~♪

 

さて、遅くなりましたが4444番目をふみふみしてくださったのはパープリン子さんでした。ありがとうございます^^

早速、カードの方を作成しました。
よろしければお持ち帰りくださいね♪

先日お誕生日だったパープリン子さん。おめでとうございます^^
親友から「ジョッキーばっかり追いかけてないで現実を追いかけてください!」とメールが来るほどの馬好きです(笑)
特に福永君のファンなのだそう。
競馬ファンには必見のブログですよ^^
もちろん、可愛い猫たちや日常のことなども登場するのでぜひ遊びに行ってみてくださいね。
早速→パープリン子のおしゃべり日記へ

 

一人でお留守番のときはここから外を眺めているミリィー。

お留守番じゃなくてもたまにここから眺めていることもあるようです。

ベランダの次に、外を感じられるところなのかもしれませんね^^

そのため外に出していない&猫を飼っていると言っていないにも

かかわらず、たまに「猫ちゃん元気?」と聞かれることも(笑)

おそらく、ここから外を眺めるミリィーを見ているんでしょうね。

「かわいい子よね~」なんて言われると、お世辞だとはわかりながら

も嬉しい私。

親バカ度120%です(^_^;)

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

あなたのPCでペットを飼える♪かわいいデスクトップペットたち



nice!(41)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 31

ヤヨ

窓越しに見える姿が、嬉しくて
学生時代「あ、今日はいた」とかいないとか、
楽しみにしていた猫ちゃんがいたことを思い出しました。
こんなに可愛いんですから、
ミリィーちゃんもいつのまにか通りがかりの人たちの
アイドル猫になっているのかもしれないですね♪
by ヤヨ (2007-10-19 12:14) 

ろき

家もそういう場所ありますよー
キャットタワーからではなくて
寝室の窓の縁に座って外を眺めるのが好きみたいです。
みゅうさんも気持ち良さそうですねー
可愛いです。
日向ぼっこっと猫は切り離せませんねー(笑)
by ろき (2007-10-19 12:40) 

Chee

うんうん。(^-^)
二人でひなたぼっこは、幸せですわ~!
私もひなたぼっこしたい…。。
しかし、あと半日仕事が。。(号泣)
絶対昼から眠くなるわー。
by Chee (2007-10-19 12:44) 

とっちー

ミリィーちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうだね~( *´艸`)
こんな可愛いミリィーちゃんと一緒にまったり日向ぼっこを楽しめるみゅうさんが羨ましい~!!!
ミリィーちゃん、通りすがりの方にも見てもらえてるんだぁ♪
「可愛い」って言われるとお世辞でも(笑)嬉しいですよねー!!!
by とっちー (2007-10-19 12:46) 

窓越しに猫を見ると、猫を飼っているのが分かります(^O^)
猫にとって日向ぼっこは最高の場所。よく寝てよく外を眺めているでしょうね~
by (2007-10-19 12:50) 

hauoli

カードありがとうございま~す(^▽^)/
嬉しいっ♪

暖かそうで日向ぼっこには最高の場所ですね☆
大きな瞳でいつも何を眺めてるんですかね~?
ミリィーちゃんに聞いてみたい(笑)
by hauoli (2007-10-19 13:42) 

miffy

ミリィーちゃんひなたぼっこ気持ちよさそうですね~
窓越しの猫ちゃんってのんびりお外を眺めてる姿がとってもかわいいです^^
ミリィーちゃんがまんまるおめめで外を一生懸命見てる姿がとってもかわいかったんでしょうね~
by miffy (2007-10-19 13:46) 

あつこ

うんうん、ひなたぼっこ、幸せよね~♪
今日は雨が降ってるのでたんすの上でずーっと寝てますわ~
by あつこ (2007-10-19 14:06) 

MOCOMOCO

窓越しからミリィーちゃんが覗いていたら、私もじーっと見つめちゃいます^^
ミリィーちゃんの特等席は日向ぼっこにも、もってこいですね^^
by MOCOMOCO (2007-10-19 15:35) 

zenjimaru

ミリィーちゃん今日もゴロンとして日向ぼっこですか、
ママがやっている事を真似ちゃうんだね?きっと・・
出窓?から外を見るのは外に出たいンでしょうか。
ミリィーちゃんが出窓にちょこんと座っていたら
外を通るひと、誰だって可愛く思いますよ!!
by zenjimaru (2007-10-19 16:04) 

Rae

みゅうさん!ハートマークに「いや~ん」って(爆笑)
ミリィーちゃん、お留守番の時は日向ぼっこして広いで窓で優雅にまってるのですね(^^)
でも、やっぱり一人じゃない方がいいよね♪ミリィーちゃん(^0^)
by Rae (2007-10-19 16:04) 

トーマ

ぽかぽかしてて気持ちよさそうだなぁ~~~。ミリィ~ちゃん。
by トーマ (2007-10-19 16:46) 

ぴーすけ君

ひなたぼっこ、気持ち良さそうですね~。
この季節は、日が優しくって気持ち良いのか
ぴーも日なたぼっこばかりしていしてます♪
by ぴーすけ君 (2007-10-19 16:54) 

ロコ

猫ちゃんと一緒に日向ぼっこしてる時間って幸せですよね~
ミリィーちゃんの気持ち良さそうなお顔。。
きゃはは・・・・丸見えですよ~
ハートマークに笑っちゃいました(笑)
by ロコ (2007-10-19 17:01) 

ヒロオト

よそのお宅の出窓に猫さんがいるのを発見すると
嬉しいですもんね^^
ミリィーちゃんも外も見ながら結構見られてるんですね^^
出窓で思いっきり寛ぐ姿、眺めてるだけで幸せ♪
by ヒロオト (2007-10-19 17:32) 

Puero

かわいいし!
なんだかんだでじっとしてる?のが愛くるしいですねぇ♪
by Puero (2007-10-19 17:44) 

(。・_・。)2k

木漏れ日がきもちよさそうですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-10-19 17:55) 

はるみょん

よくサイクリング中に窓際から外を眺めてるニャンを見かけます〜♪思わず停止して「キャーーーっカワエェ!」と和みます(=>∀<=)
きっとミリィーちゃんもご近所さんをそうやって癒してるんだねぇ!身が解放されきったミリィーちゃんのいや〜んハートマークが(笑)!!
by はるみょん (2007-10-19 17:58) 

coco-punch

こんにちは♪
こちらでは、はじめまして・・・
先ほどはブログに遊びに来ていただきありがとうございます♪
早速足跡残しにやってまいりました!!

ミリィーちゃん、三毛スコなんですね!!!キュートです♪
なんか私の知り合いのブロガーさん宅には、
三毛スコさんが多いです・・・どうしてでしょう???
額のM字がくっきりしてて、意志が強そうな印象を受けました(^ ^)

ブログ村のランキング、激戦区のスコで4位なんですね!!!
すごいです!!!!
私もランキング参加当初は、一時期スコに登録してたんですけど、
あまりの激戦振りにあっさり撤退しました~(^ ^);;

また遊びに来ますね♪
by coco-punch (2007-10-19 18:06) 

MIYABI

日向ぼっこで気分爽快になり
ミリィーちゃんも大胆なポーズを!
「いや~ん」の写真に思わず吹きだし笑いを・・・(爆笑)
みんなにカワイイって言ってもらえると
嬉しくなっちゃいますよね(^_ -)
エッ君は誰にでも甘え上手です!!
by MIYABI (2007-10-19 18:54) 

お気に入りの場所ってありますよね~!!
ミリィーちゃんは窓のところなんだ~♪
4444nice!おめでとうございます(^◇^)
これからもがんばってくださいね!!
by (2007-10-19 19:18) 

いちご☆

本当に かわいいですね~~~
ひなたぼっこ 一緒にしたい。。。
by いちご☆ (2007-10-19 20:45) 

ちゃるこ

日向ぼっこ、楽しいでしょうね~♪
私も一緒にポカポカしたいです(笑)
by ちゃるこ (2007-10-19 21:17) 

うか

猫と日向ぼっこ。。
幸せなひととき。。(*´ω`*)
でも、みゅうさんは紫外線に注意ですよ!!
しみが・・
そばかすがァァァ・・・!!!(´;Д;`)

うちも近所の人から
「いつもカーテンをよじのぼってますね」と
言われたことがあります(´・ω・`)
by うか (2007-10-19 22:26) 

ちあき

イヤーン♪ミリィーちゃん。
そんなにおっぴろげちゃってぇ~(笑)
ご近所さんに、おっぴろげを見られないように気をつけなきゃね^^
by ちあき (2007-10-19 23:05) 

chariko

またまたおまたに「いや~ん」が~(笑)
体中に満遍なく、日光を当てないといけない
もんねー、ミリィーちゃん^^
お外は何が見えるのかな~。
日向ぼっこした後のにゃんこの
何ともいえない温かみと太陽の匂いが
大好きです~♪
くいしんぼうさんには迷惑がられてますが、
いつもクンクンしちゃってます^^;
ミリィーちゃんにもクンクンしちゃうぞ~(笑)
by chariko (2007-10-19 23:11) 

3doors

こんばんは(。^ω^。)
窓からねこちゃん、わんちゃんが外を眺めている姿、とても好きです。私は、その姿を眺めています。ときどきわんには、「わんっわんっ」て怒られるけど(笑)
ミリィちゃんの様子からとても幸せなのがわかりますね。顔がとろん、としていて(。^ω^。)
幸せですねヽ(´▽`)ノ"
私も一緒に外を眺めたくなってきました(笑)
by 3doors (2007-10-20 00:13) 

maguro-wasabi

出窓猫はやはり通行人の目を引くみたいで、我が家も近所の人に猫ちゃんは~?と聞かれます。
みりぃちゃんのカイカイポーズがツボです♪
by maguro-wasabi (2007-10-20 07:59) 

みぃこ

ミリィーちゃんはいつもリラックスしてるように見えますよね^^
ミリィーちゃん見てるとホント癒されます♪
窓から外を見てるネコを、外から見るのもかなりかわいいですよね^^
by みぃこ (2007-10-20 08:52) 

SAKANAKANE

「いや~ん」に、コロっと悩殺されてしまいました。
今日のミリィーちゃんは、みゅうさんに甘々モードみたいで、カワイイですね。
by SAKANAKANE (2007-10-20 12:59) 

じゅん

わかります~!!!
窓際を陣取って外を眺めるのはうちのむむも好きなので、よく外から
「いやぁ~~ん、あの家ロシアンがいるよ~、かわいい~、きれぇ~☆」
なんて声が聞こえたりして思わずニンマリしちゃいます(笑)
by じゅん (2007-10-21 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。