SSブログ

猫は布団で丸くなる? [日常編]

ミリィー:でも大変なこともあるのにゃ

撮影拒否モードに入っちゃったよ

あ~!せっかく丸いのにしっぽが飛び出てる~
こうなったら・・・よ~し!

なんで起きちゃうの~←当たり前
せっかくの丸が~丸がぁ~~
ミリィー:・・・・・・・・

 

猫が丸くなる季節になってきましたね。

ミリィーもしっぽをしまい忘れなければ完璧だったのですが(笑)

「別にみゅうのために丸くなっているわけじゃないのにゃ」(ミリィー)

そうだけど・・・(^^ゞ

ミリィーの場合体を触られるのが好きなので、しっぽを移動したら

もっとなでてくれるのかと期待しちゃったようです(笑)

このあとは、丸くなるどころかもっとなでて~とスリスリしてきて

しまい・・・。

モデルが動いてしまうので撮影は中止に

もしかして、これがミリィー流の撮影拒否だったりして!?

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

犬、猫、フェレット、うさぎ、ハムスターの専門店ペットゴー



nice!(42)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 37

MOCOMOCO

ふかふかのお布団の上で丸くなるミリィーちゃん、かわいい!
食べて、寝て、遊んで・・・私も猫に生まれ変わりたいわ♪
by MOCOMOCO (2007-10-18 11:24) 

ぷち

ネコが丸くなる季節ですね~。
のびぃ~んなネコも好きだけど
アンモニャイトなネコもたまらないですね(*´∀`)
ミリィーちゃん、せっかく丸くなってもしっぽ忘れちゃ
熱が逃げちゃうよ~~(笑)
セナもお膝(=足の間)やBed(=腕枕)で寝る季節☆
幸せだニャ~(^-^)
by ぷち (2007-10-18 11:28) 

MIYABI

寝てる時に上で寝てくれると嬉しいのにな~
でも・・・重くって動けないのが辛い(^_ ^;
ミリィーちゃん丸くなった姿がアルマジロ?!
う~ん触りたい!!
by MIYABI (2007-10-18 12:11) 

ぱだおくん

>猫に生まれてよかったなー
me too-.
でも飼い主がいいからミリィーちゃんもそう思うんですよ
きっと・・・(^o^)
ぽちぽち完了。
by ぱだおくん (2007-10-18 12:18) 

布団の上で丸くなっている。これからはよく見られる光景(^O^)
でもモデルはジッとしていませんね(爆笑)
触られるのがすきなんだ、それならジッとしていないね~~
by (2007-10-18 12:25) 

ろき

可愛いですねーミリィーちゃん。
お布団の上でまん丸になっているのに
しっぽが!って気持ちはわかりますねー
丸を求めるみゅうさんは完璧主義者?(笑)
by ろき (2007-10-18 12:30) 

サクラコ

まんまりゅ~!なミリィーちゃんきゃわゆい♪
いいな、ミリィーちゃんは触られるのがすきなのですね~!
こむぎはね・・・おしりあたりを触られるのが大嫌いなの。
高速パンチが飛んできます(泣)
また戻ったら遊びに来ますねー!
by サクラコ (2007-10-18 12:42) 

はるみょん

わぁ気持良さそう(/ワ`)ノ
しっぽは出てても十分丸〜いですよっ(^∀^)b
by はるみょん (2007-10-18 12:59) 

ヤヨ

しっぽが出てる姿も音譜みたいで可愛いですよ~♪
まるくなるとミリィーちゃんは白い部分が
まったく見えなくなるんですね。^^
by ヤヨ (2007-10-18 13:36) 

みぃこ

しっぽをしまい忘れてるミリィーちゃん、かわいい♪
うちの子は完全にしっぽを丸めて顔まで隠しちゃいますよ^^
by みぃこ (2007-10-18 14:21) 

じゅん

まん丸~~~^^
ここまで見事にまんまるだったら撮影したくもなりますよね~。

お布団のうえ、気持ちよさそう☆
by じゅん (2007-10-18 14:30) 

いちご☆

ふっかふっかですね~~
by いちご☆ (2007-10-18 14:57) 

とっちー

きゃ~!!ミリィーちゃん超まんまるになってる~♪
か、かわえぇぇ~(///∇///)
はみ出てる尻尾がアクセントになってて凄くいいですよ~( *´艸`)
by とっちー (2007-10-18 14:58) 

zenjimaru

変わり身が早い、君子は豹変すです
昨日は2階にいたのに今日はフカフカ蒲団の中ですか
それも丸くなって寝るとは寒さが身にしみる?状態
うちも丸まっていたけど腹出していたなァ・・・
by zenjimaru (2007-10-18 15:51) 

ぴーすけ君

ミリィーちゃんの丸くなる姿がカワイイです♪
キレイな円を描きますねぇ~感心しちゃいます。
by ぴーすけ君 (2007-10-18 16:13) 

ミリィーちゃんすごい~!!
かわいい(^◇^)
まんまるにならなくても顔だけでてる丸のほうがかわいいですよ!!!
by (2007-10-18 16:27) 

まめのお世話人

まんまるミリィーちゃん
しっぽが出ていて惜しい!って思ってたら
みゅうさんがしっぽを動かしてくれたんですね(笑)

一緒に寝てみたいなぁ
by まめのお世話人 (2007-10-18 16:39) 

カトリーヌ

まんまるなミリィちゃんがかわいいですぅ♡
しっぽがはみでていてもOKですヨ♪
私だったら、強引にしっぽをアタマの下に
入れようとしてガブられるでしょうネ(;´▽`A
なでなでが好きなんてうらやましい...
ミュウは あのおなかを触るとパンチ&ガブリ
&キックの応酬で大変なことになります(+_;)
寒い冬はお布団でぬくぬくするのが一番ですね!
私もネコになりたいです(笑)
by カトリーヌ (2007-10-18 16:40) 

maguro-wasabi

猫がまんまるになる季節ですね。香箱も増えることでしょう。
もう少し寒くなるとしっぽも仕舞い込むでしょうね。
ミリィちゃんの最後の写真・・・不可解な顔してて可愛い!
by maguro-wasabi (2007-10-18 17:46) 

ROGOTEC

「猫に生まれてよかったー」うんうん。そうだよね^^
で、みゅうさんと一緒に暮らせてよかったね~♪時々、私も猫に生まれたかったと思う時が・・・やばい^^?
by ROGOTEC (2007-10-18 18:03) 

Sarah

お顔の位置が分からなくなるほど、まんまる~♪
できるのねー。
でも、しっぽまでまんまるになったら、ホントに
ネコなのかどうかも分かんなくなるよ。(^^;)
by Sarah (2007-10-18 19:38) 

tamaki

こんばんゎ~♪
コチラこそコメントまでありがとうございます。。
ミリィちゃんの丸まった姿がメッチャ可愛いです~(*^_^*)
by tamaki (2007-10-18 19:52) 

miffy

まんまるでなくしっぽがはみでてるのがかわいいです^^
ミリィーちゃんフカフカおふとんの上でご機嫌ですね~
by miffy (2007-10-18 20:07) 

ちあき

おぉ!すばらしい円ですよ^^
ふかふかの毛皮が気持ち良さそうだわぁ♪
あぁ、この季節になると私も猫に生まれたかったぁ・・・って思います(笑)
by ちあき (2007-10-18 21:06) 

miacat

まんまるにゃんこの季節ですね。
しっぽをいれちゃう気持ち分かります。
私もついつい触って逆にノビノビ~ってなる時もあるの。
でも、丸くなっちゃったらモデルとしてはNGよね~(笑)
by miacat (2007-10-18 21:54) 

うか

そうそう(´・ω・`)
背を向けられるよりなにより、
動かれるのが一番写真が撮りにくいですもんね。
でも動いてる時に限って
カワイイ表情だったりしませんか?
わざとだったらどうしよう。。(´;ω;`)
by うか (2007-10-18 22:07) 

Rae

まん丸だ~(#^^#)
お布団の上は気持ちいいよね。
これから布団から抜け出すのが嫌な季節になりますね(^^;)
私も猫に生まれたかったー!
by Rae (2007-10-18 23:06) 

あつこ

あーん、まん丸ぅ~(*^3^)/~☆
顔を埋めたい~覆いかぶさりたい~(変態発言?)
by あつこ (2007-10-18 23:50) 

ロコ

いや~ん
この丸いお顔&丸くなってるミリィーちゃんに癒され私(笑)
可愛い~♪
ミリィーちゃん見てると抱っこしたいよ~
ロコが恋しくなってしなう・・・うぅ~~~
by ロコ (2007-10-18 23:55) 

ysa2

しっぽだけ出てるってのもなかなか器用な寝方をしますね。ミリィーちゃんは(笑 ネコちゃんが去った後のあったかい布団が私は好きです。飼い主の都合に合わせてはあっためてくれないですが・・・(苦笑
by ysa2 (2007-10-19 00:33) 

りる

きゃーん。ミリィーちゃん、
お布団の上でまんまるくなって可愛い!
私も猫に生まれたかったと毎朝毎晩思っています(^_^;
by りる (2007-10-19 00:44) 

SAKANAKANE

ミリィーちゃん、見事な真円ですね~。ここまで来たら、しっぽを何とかしたくなる気持ちワカリマス。
ミリィーちゃんは、体を触られるのが好きで、スリスリして来てくれるなんて、是非一度、接待?されてみたいモノです。
by SAKANAKANE (2007-10-19 02:24) 

chariko

わぁ~、丸い!かわいい!!
しっぽが出てるのがまたかわいいです~。
すごいきれいな円ですね。
さすがミリィーちゃん、丸くなるのも完璧です~。
でも、スリスリもいいな~♪
by chariko (2007-10-19 04:19) 

かおり

猫って本当に丸くなるんですね。(^^;
by かおり (2007-10-19 10:33) 

(。・_・。)2k

w( ̄△ ̄;)w 見事な〇です!
by (。・_・。)2k (2007-10-19 11:41) 

Chee

アンモニャイトの季節ですわねえ。。
ええ。。限りなく●にしたいっていう欲望わかります!!
丸ければ丸いほど可愛いもんねー。
うちの子たちは、まだ開いてますわ。。ぷぷぷ
by Chee (2007-10-19 12:43) 

doga-n

丸いですね〜♪最高。
by doga-n (2007-10-19 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。