SSブログ

女の子は足をそろえて座るものにゃ [日常編]

昨日の記事で、ミリィーの居場所が変わりだしたとご紹介したばかりなのに・・・なんでそこにいるのさ

そんなところに寝転んでいると風邪ひくよ

なんかくつろいでいるし(^_^;)

ここの場所、夏は涼しいから好んでいるのだと思っていたのですが、ただ単にミリィーのお気に入りの場所だったのでしょうか。

おっぴろげまでしちゃうのかい!!

確かに!!

なるほど・・・(^_^;)それにしても足をそろえちゃって、それじゃお腹の毛づくろいがしにくいのでは(笑)?

おかしな格好のまま、なごんでるし!!

おやつより、その体勢苦しくないの!?

(ToT)/~~~顔を上げて初めて気付いたけど、その矢印の部分はなんでそんなに出っ張っているの!?
一体どんな格好してるのさ

 

スコ座りをするどころかおかしな座り方をしちゃってどうなっちゃって

いるんでしょうね(笑)

「女の子だから恥じらいを持ってみたのにゃ」(ミリィー)

よく言うよ普段、すごい格好しているくせに(^_^;)

どうやらこの場所は、夏に関係なく好きみたいですね(笑)

さすがに冬はいないでしょうけどね~(笑)

冬にいたらびっくりですよね

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 


猫が進んで行くトイレ「おまるdeキャット」を激安価格でご提供!



nice!(42)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 31

匂いがあり、お気に入りの場所で和んでいますね(^O^)
もっと寒くなったら暖かい場所に移動するでしょう・・・
ところで変な格好で横になっていますね(;^_^A アセアセ・・・
首が痛くならないのかな??
by (2007-10-17 12:13) 

かおり

ミリィーちゃんの伸びを見て、思わず伸びをしたくなってしてしまいました。(^^;
by かおり (2007-10-17 12:17) 

MOCOMOCO

そこがミリィーちゃんのお気に入りの場所なんですね^^
それにしても、いつもミリィーちゃんは
器用なカッコしてますね^^;
by MOCOMOCO (2007-10-17 13:52) 

ぷち

ミリィーちゃん、微妙な体勢で止まってる(笑)
その出っ張りはどこの部分?わからん(^-^;)
by ぷち (2007-10-17 14:02) 

ヤヨ

でっぱり、ほんと不思議・・・・!笑
背中のお肉を寄せて上げて・・??
ミリィーちゃんはちょっとしたしぐさがほんと可愛いですね♪
by ヤヨ (2007-10-17 14:23) 

(。・_・。)2k

うちの猫も夏に暑いところに行くんですが、、、
by (。・_・。)2k (2007-10-17 14:36) 

サクラコ

ミリィーちゃんりらっくす~な姿はほんとにかわいいわ~♪
ミリィーちゃんとこむぎはおっぴろげ仲間だね(^-^)
女の子なのにね(^-^;)やじるしの部分のでっぱりは一体どうなってるのー!?
by サクラコ (2007-10-17 14:44) 

はるみょん

ぷぷっ(°∀°;どんな体勢〜〜〜!?
その体勢でくつろげるミリィーちゃん不思議だぁ(笑)!
スコ座りならぬミリィー座り!?
by はるみょん (2007-10-17 15:11) 

とっちー

そっかぁ~!ミリィーちゃんはその場所がすっかりお気に入りなんですね~♪
みゅうさんも見えるし安心できるのかな~( *´艸`)
ミリィーちゃんのリラックスポーズ可愛い~!!
by とっちー (2007-10-17 15:21) 

じゅん

ミリィーちゃん、ようやくおっぴろげから卒業?
なんだか今日はとっても女の子らしく見えますよ~☆

って、夏でもないのに涼しい場所がすきってあるんですよね~。
むむも夏に涼しいから好きだと思っていたお風呂場、いまでもよくいます・・・。
by じゅん (2007-10-17 15:44) 

miffy

昨日は関東は寒かったってTVで言ってましたが、ミリィーちゃんは関係ないんですね^^;
それにしてもとっても器用な座り方ですね。
出っ張りは背中のお肉?
いったいどんな風に座っているのか上から見てみたいです。
by miffy (2007-10-17 15:59) 

ぴーすけ君

最後の写真、すごい!!
面白い体勢ですね~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2007-10-17 18:04) 

chi-

この座り方も可愛いじゃないかぁ...
by chi- (2007-10-17 18:43) 

zenjimaru

確かに寒いから必ず暖かい場所にいるとは
限りませんネ。
ミリィーちゃんは2階の廊下部分がお気に入りか
寛げる場所なんでしょう?・・
プクもベッドにいたかと思えば冷たい畳や
玄関にいたりします。
それにしても体が柔らかい!
よくこんな不安定な状態で座れるモンです
まるで「ぬいぐるみ」のようでホント可愛いなァ~
by zenjimaru (2007-10-17 19:09) 

Sarah

ミリィーちゃん流スコ座り、なんぢゃなーい?(^m^)
さすがに冬は寒いから、フローリングで、のびのびは
ないだろうねー。
でも、ミリィーちゃんだしっ!?
by Sarah (2007-10-17 19:15) 

まめのお世話人

ミリィーちゃんの変わった姿勢
スコちゃんだから苦しくないのかな?
スコ座り風でかわいいなぁ♪
おっぴろげがまだ見れるのは嬉しいですね。
by まめのお世話人 (2007-10-17 20:24) 

びぃ★

みりぃーちゃん、かわいいですね。
スコ座りっぽくていいですね~
お気に入りの場所は寒くても関係ないんですねw
by びぃ★ (2007-10-17 20:41) 

いちご☆

かわいい~~ いろんなポーズをとるんだね
by いちご☆ (2007-10-17 20:44) 

みりぃーちゃんは体がやわらかいからいろんな格好ができるんだね~!!
お気に入りの場所は冬は寒いからもっとあったかいところにいかないと風邪ひいちゃうよ(^_^;)
by (2007-10-17 21:01) 

うか

冬でも遊びすぎて疲れてくると
床に寝転んで涼みますよね~。
それよりなにより
出っ張りが気になる。。。(´・ω・`)
by うか (2007-10-17 21:56) 

Chee

お気に入りの場所で、変な恰好でくつろぐミリィーちゃん。
かわいいですねー。(* ̄m ̄)プッ
あの盛り上がり…。。私も気になります。。
ふとした瞬間に、私もお腹が盛り上がってることが…
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
メタボ注意報発令ですわ。。( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
by Chee (2007-10-17 22:00) 

ちゃるこ

足そろえて可愛いですね♪
おしとやかにしてみたのかな?
by ちゃるこ (2007-10-17 22:42) 

Rae

お気に入りの場所で、くつろいでますね~♪
足揃えたスコ座り?(^^)
うちも秋になって夏場と居場所が変わってます♪
ミリィーちゃんみたいに、思い出したように夏場にいた場所にいったりもしてますよ。
by Rae (2007-10-17 22:48) 

あつこ

廊下ですかねえ?
うちのミントも、廊下の、しかも人間のトイレのドアの前が何気に気に入っていてごろりーんってしてます(^-^;
どかすのがかわいそうなので、トイレは我慢・・・(笑)

女の子座り、かわいい~
by あつこ (2007-10-17 23:15) 

ちあき

アハハ、ミリィーちゃんにもおしとやかな所があったのねぇ^^
見事にオネエサン座りをしてますよ。
「お腹すいたのにゃ」の表情がなんとも言えない(笑)
ミリィーちゃんは、やっぱり女優だわぁ♪
by ちあき (2007-10-17 23:54) 

SAKANAKANE

ミリィーちゃんは、この時期でも、まだおっぴろげなんですね、カワイイ。
足を不自然に揃えてるのもオモシロイですね。
最後の写真は、ホントに謎の体勢ですね!?
by SAKANAKANE (2007-10-18 00:22) 

3doors

こんばんはヽ(´▽`)ノ
おしとやかなミリィちゃんに拍手ゝ(^▽^)ノ"パチパチ
女の子らしく、足をそろえていますね(笑)
でも、なんだか、腹筋中のひとにも見えます(。^ω^。)
「ここで止めると、キュ〰ッてするのよ〰」
という感じです(=▽=)
by 3doors (2007-10-18 00:46) 

hauoli

おっぴろげ~の後は、ちゃんと足を揃えてて
女の子らしいじゃないですか~(>u<)♪
by hauoli (2007-10-18 10:48) 

MIYABI

お!そこはラッキースポットですね!?
にゃんこの居る場所ってラッキーなんですよ!!
おっぴろげ~はミリィーちゃんぽいけど
足を揃えるのはやっぱり女の子なんですよ!!
カワイイ(^_ -)
by MIYABI (2007-10-18 12:07) 

カトリーヌ

あんよをちょこっと揃えてかわいいこと♡
お手手片方とあんよは白いのですネ(*^ ^*)
確かに2階のがあったかい!逆に夏は暑い^^;
ミリィちゃんよくわかっていますネ(≧∇≦)b
さすがに寒くなってきたら、おっぴろげはしなく
なってきましたが、ミリィちゃん元気ですネ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2007-10-18 16:26) 

chariko

足が揃ってる~。
スキーしてるみたいな足になってますよー。
ミリィーちゃんは、やっぱり2階がお好きなんですね^^
それにしても、あの出っ張りはなんなのかな??
毛ですよね、モフモフさん^^
by chariko (2007-10-19 04:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。