SSブログ

最近のミリィーのお気に入りの場所 [日常編]

ミリィーが見当たらないので探しに行ってみると・・・

ミリィーを探しに来たんだよ。

もう朝ですよ~!

夜も寝てたのに!?

寝てばかりいると本当にメタボになっちゃうよ

確かにまだ3キロだもんね~(笑)
でもなぜか大きく見えるんだよね(^^ゞ

爆笑していたもんね~(笑)

でも、走らないと意味ないらしいよ!
ミリィー:えっ・・・・そんなはずは・・・

 

さて、遅くなりましたが4300番目をふみふみしてくださったのはmiffyさんでした。ありがとうございます^^

早速カードの方を作りました。
よろしければお持ち帰りくださいね♪

miffyさんは世界47カ国を旅してまわっています。
そのため、ブログでは世界各地の見所やグルメなどが紹介されていますよ。
現在は今年旅行してきたクロアチアをご紹介中です。
日本では見られないような建物には驚きを隠せません。
お墓も、クロアチアのものはとても素敵なんですよね^^
旅行したい方も旅行した気分に浸りたい方にも必見のブログです!
早速→旅写真日記へ

 

そしてCheeさんがまたおもしろい愛好会を発足しました。

           

題してもふもふ愛好会~
動物やぬいぐるみなどのもふもふが大好きな人なら誰でも会員になれますよ。
今のところ特に活動内容はないらしく、しいて言えばもふもふを愛することが活動だそうです(笑)
私ももふもふが好きというそこのあなた!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^
早速→もふもふ愛好会へ

 

段々秋らしい涼しさになってきましたよね。

涼しくなるにつれて、ミリィーの居場所にも変化が出てきました(笑)

最近は専ら布団の中&上かTVの後ろに行くことが多くなり・・・。

おかげで夜はミリィーとの場所の取り合い合戦です(笑)

寝返りをうとうとすると、なぜかそこにミリィーがいるんですよね(^^ゞ

頼んでいないのにくっついてきたりして(笑)、私にとっては寝苦しい

時期に突入してきました(笑)

本格的に寒くなるとお腹の上で寝だすんですよね(^_^;)

しかもなぜか私のお腹限定!

主人曰く、脂肪があるから気持ちいいんじゃないかって

私は私のことが好きだからだと思いたい(笑)!

だって一人の時も寝ているのはいつも私が寝ている場所だもんね

*もうそろそろ4444niceが迫っています。

踏んだ方は一言残してくださると嬉しいです。

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

猫グッズ・犬グッズ、最大級の品揃えの充実サイトで、欲しかったもの見つかります!



nice!(43)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 38

かおり

ミリィーちゃんにくっつかれたら、みゅうさんも暖かいですね。
お互いに真冬のお供!?
なんちゃんて。(^^;
by かおり (2007-10-16 12:07) 

とっちー

うわぁ~♪私もミリィーちゃんにお腹の上で寝て欲しい~!!!
私のお腹、ふかふかで気持ちいいわよぉ~(爆)

我が家でも寝る時、まるの争奪戦が繰り広げられていますよー(*≧艸≦)プッ!!
ごろはお布団に入ってくれないの…(号泣
by とっちー (2007-10-16 12:49) 

トーマ

食って寝て食って寝てやっちゃったら太っちゃうよ・・ミリィちゃん。 ラクダさんやウサクマさんは元気かな?
by トーマ (2007-10-16 13:24) 

Chee

ミリィーちゃん。。太ってみえちゃうのは
きっと冬毛のせいよー!!
うちのゆずたんも、首周りとか、もふもふしてきたので
(顔も丸いし…)
首輪を少し緩めました。(本当に太ってきてるじゃんっ!)笑
そういえば、うちも今朝、布団のちょうど胸の位置に
クリスがゴロゴロいいながら乗ってきて、
そのまま眠ったわ…。。
絶対脂肪が気持ちいいんじゃなくて、
あなたの事が好きだからー!!
(byチャンドンゴン)よね?←同意を求める
by Chee (2007-10-16 14:09) 

Chee

あー!忘れてた。
もふもふ愛好会の宣伝ありがとー。
もふっとしたイベントも、そのうち開催しちゃうわよー!
by Chee (2007-10-16 14:10) 

ヤヨ

ミリィーちゃんに添い寝してもらったら、
幸せな気分で眠れそうだけれど、
・・・でも、場所によってはあれ相当寝苦しいんですよね~vv
ミリィーちゃん、頭の横とかでできたら寝てあげてね。笑
by ヤヨ (2007-10-16 14:19) 

(。・_・。)2k

なんか見てたらゴロンってしたくなってきた、、、
お昼寝したいな~
by (。・_・。)2k (2007-10-16 14:35) 

MOCOMOCO

大分寒くなってきたから、ミリィーちゃんもあったかい場所を心得ているんですね~^^
ミリィーちゃんといっしょに寝ると、湯たんぽみたいにあったかくて気持ちよさそう!
by MOCOMOCO (2007-10-16 14:42) 

まめのお世話人

一緒に寝てくれたり
お腹の上で寝てもらいたいなぁ。
寝苦しいって言ってみたいです(笑)

風邪っぽい症状大丈夫ですか?
かたいばたーろーる効きました?
by まめのお世話人 (2007-10-16 14:57) 

miffy

ミリィーちゃんのぺろりんちょふカードありがとうございま~す(*≧∇≦*)
とってもかわいいです~
だんだん寒くなってきたのでミリィーちゃんもフカフカのおふとんで寝るようになったんですね^^
真冬は横に寝てくれるとポッカポッカで暖かいですよね^^
おなかならいいけどmiffyは胸の上が好きなのでこれからの季節困ります^^;
by miffy (2007-10-16 15:03) 

doga-n

猫と寝るのは温かいですよね。冬はいてくれないとw
by doga-n (2007-10-16 15:11) 

サクラコ

ミリィーちゃんのもふもふまんまりゅ具合が大好きですよ(^-^)
冬毛になるとほんとスコちゃんって太ったようにみえるんですよね~。でもまだ3kgは小さいにょよ~!
いいな、おなかの上にミリィーちゃん。あったかそう~!
by サクラコ (2007-10-16 15:38) 

ロコ

今日は癒し系ミリィーちゃんですね♪
ポチ逃げです。ごめんなさい。。
by ロコ (2007-10-16 15:52) 

あああああ~~~~~(T_T)
4440nice!でしたぁ~~。
押してから気づいちゃった。もうちょっと待てばよかった・・・。
ミリィーちゃんはきょうはおねむなんですね♪
最近寒いからあるくよりもぬくぬくしておきたいのかな??
3キロじゃ全然軽いほうですよね~!
by (2007-10-16 16:14) 

ろき

えっ!ミリィーちゃん3kgなの?全然メタボじゃないっすよー
あー だから疑惑なんだ・・・ちゃんと食べないとだめよ!
それだったら運動も手抜きで問題ないし、
睡眠ばっかりでオッケーかも?(笑)
by ろき (2007-10-16 17:35) 

4443だった、もう少し待てばよかった(^▽^;)
ミリィーちゃんは3キロ、軽いね。スコだから大きく見えるのかな??
寒くなりニャンズは、布団の中などにいるので、踏まないように気をつけてくださいね~
by (2007-10-16 17:40) 

hauoli

お布団、毛だらけになりませんか?(笑)
うちの猫は母の布団で寝てますが、コロコロやっても
毛だらけです。
なので、私の布団には絶対寝させません!(笑)

それにしても、お顔がまん丸ですね~。スコは体重より
見た目太って見えるんでしょうね。
隠れ肥満?!(^▽^)

あっ!やった♪4444nice!踏み踏みしました☆
by hauoli (2007-10-16 17:42) 

miacat

4445でした・・・
えーん、狙ってたのに~
ミリィーちゃんはお顔が丸いからメタボに見えちゃうのかな??
3キロは標準だと思います。
お布団の季節ですね。どんな理由でも(笑)猫が一緒に寝てくれるのはHAPPYですよ♪
by miacat (2007-10-16 17:44) 

zenjimaru

3kgしかないのにメタボはかわいそうですョ。
うちのは5.5kgありますから、どうします??
仕方ないか、子は両親のDNAの半分引き継ぐ
と言いますから、実際は母親のDNAの方が多いらしいです。
でもミリィーちゃん、よくみると最後の写真
あごの下のふくらみメタボ症候群の疑いも・・
by zenjimaru (2007-10-16 17:50) 

あつこ

あ~ん、いいな~♪
うちのミントは、人間に依存してるわりには、決して布団に入ってこないんですよぉ・・・(ρ_-) 
赤ちゃんのときに何回か布団に来てくれたことあるけど
きっとその時に嫌なことがあったのかしら・・・

ミリィちゃんはお顔が丸いから太ってるように見えるのかな?
3キロなんてぜーんぜん太くないよね~(*^_^*)
ミントは逆に顔がちっちゃいから7.5キロあるように見えないの。(お腹に肉が・・・)
by あつこ (2007-10-16 19:22) 

MIYABI

ネコ肌に暖めてくれたんだ~?!
って朝だからダメじゃん・・・(^_ ^;
これから寒くなってくると一緒に寝る事が
多くなりますよね~!?
3Kg・・・全然大丈夫じゃあないですか!
エッ君は7Kgまで行きましたから(笑)
by MIYABI (2007-10-16 19:52) 

Puero

うあ~いいですね~
日向ぼっこしたい…
昼から寝てタイ…
きっと起きてから後悔するんでしょうけど (笑
by Puero (2007-10-16 20:25) 

ぴーすけ君

あったかお布団の所で、マッタリしちゃって(* ´艸`)
マンなるお顔がカワイイですね~♪
by ぴーすけ君 (2007-10-16 20:28) 

うか

3キロ!!軽!!
でも・・
ほんとだ。丸い(笑

でもミリィちゃんは丸さがカワイイんですもんね。
ダイエットしてゲッソリしちゃったら
ショックです(´;ω;`)
by うか (2007-10-16 21:10) 

ちあき

ミリィーちゃんが大きく見えるのは、態度が大きいから・・・じゃなくて、おおらかな性格だからですよぉ^^
そのまんまるなお顔の、まんまるなお目目がたまらなく可愛いですよ。チュッチュッ♪
by ちあき (2007-10-16 21:39) 

いちご☆

ミリィーちゃんは 軽いんですね~~ 私の分をさし上げたい
by いちご☆ (2007-10-16 21:46) 

みぃこ

私もミリィーちゃんとお昼寝したいなぁ~☆
モコモコで気持ちよさそう~^^
うちももうすぐ寝苦しい季節がやってきますよ^^;
布団に入りたい時、私もほっぺたをバシバシ叩くんです・・・。
夜中に出たり入ったり何度も・・・><
by みぃこ (2007-10-16 21:50) 

Rae

寒くなってきたし、お布団は温かくて気持ち良さそ~!
ミリィーちゃん、疑惑はあってもメタボじゃないよ~。3キロだと標準的じゃない?毛がモコモコしてるのよね~(^^)
by Rae (2007-10-16 22:11) 

Sarah

お布団がキモチいい季節になりましたね~。
Sarahも毛布が大好き♪
もふもふって何のことかと思ったら、もふもふ、
なんだねー。(^^)←分かってるのかっ
by Sarah (2007-10-16 22:20) 

chariko

寝返りをうったらミリィーちゃん、いいな~♪
これからの時期は密着度が増しますよね!!
私も、密かに心待ちにしています。
早くお腹に乗ってくれないかな~って(^o^)
ミリィーちゃん、3キロなんですね。
小さくてかわいい~。
メタボでなく、モフモフなんだね~ミリィーちゃん。
by chariko (2007-10-16 22:25) 

べっこら

ミリィーちゃんとうちのキキはほとんど同じ体重?
キキは2・9キロです。〔1歳4ヶ月〕下腹部の脂肪が・・・・・
by べっこら (2007-10-16 23:05) 

ysa2

うちのは布団に入ってきたりしないですねー。何でだろう?基本的に入り口の所に寝そべってこっちをうかがってる事が多いです。反抗期なのか!?
by ysa2 (2007-10-16 23:06) 

SAKANAKANE

今日もミリィーちゃんの「つぶやき」が表情とピッタリで、笑ってしまいました。
>頼んでいないのにくっついてきたりして
ナンて贅沢な!とっても憧れてしまいます。
いつもお腹の上なんですか。試しにうつぶせになってたら、背中に乗ってくれますかねぇ?ツボとか踏んでくれたりして。
by SAKANAKANE (2007-10-17 08:09) 

chi-

もふもふ可愛い。(●^o^●)
by chi- (2007-10-17 09:32) 

じゅん

ミリィーちゃんは毛がモフモフしてるから太ってみえちゃうけど、そんなに太ってないよ~♪
スコだから上下運動が苦手なのは知ってるし、
それに多少ぽっちゃり見えるほうが可愛らしいんだよ^^
by じゅん (2007-10-17 10:03) 

ヒロオト

えーミリィーちゃんって3kgなの~?
コンチのほうがはるかに重い・・・
でも、見た印象が結構違いますよね?(←失礼^^;)
まぁ、コンチもそのうち毛がふわふわしてきたら
メタボ疑惑確定になるんだろうなぁ^^
by ヒロオト (2007-10-17 10:21) 

カトリーヌ

ミリィちゃんまだ3kgなんですね~♪
女の子だし、軽いですネ☆
スコは、まあるいから太って見えるんでしょうね。
女の子はまあるい方がかわいいからOKですヨ♡
冬はくっついてくれるとあったかくていいですよね!
みゅうさんのおなか限定ってのが...(*´ゝ艸・`)ププ
いえ、きっとみゅうさんが大好きだからですヨ(^_-)-☆
ミュウは小顔なんですけど、腹部が...(≧ω≦)
画像では小さくみえるらしいのですが、メタボ(笑)
あ、メタボ疑惑同盟に申し込まなきゃ(汗汗)
by カトリーヌ (2007-10-17 11:55) 

はるみょん

布団の中で気持良さそうぅ〜♪
お腹の上に乗られると金縛りにあいそう・・(^∀^;
大丈夫っシャンプー後のミリィーちゃんを見ればメタボ疑惑は晴れるよっ(笑)!!
by はるみょん (2007-10-17 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。