SSブログ

初ジャンプ お披露目 [ベランダ編]

そうだね~

えっおかしくないよ(^_^;)

気のせい気のせい

似合っているから大丈夫だよ~

ほら、それはもともと犬用だから仕方ないよ(^^ゞ
どうしても猫の方が肩幅がないからね←ほんとにそれだけ?

ごめんごめん(^^ゞ気をつけるよ。

次の瞬間・・・

ミリィー、ジャンプしちゃってすごいじゃない
かっこいい~!

すごいよミリィー!←飛んだだけなのに大げさ(^_^;)

 

ミリィーのジャンプを初めてカメラに収めることが出来ました。

といっても切れてしまっているんですけどね(^_^;)

でもちょっと感動~←大げさだよ(^^ゞ

普段、ジャンプしているはずなのですが、その一瞬をカメラに収める

って難しいですよね。

確かにあまりジャンプしないからというのもありますが。

ベランダに出ても、ジャンプして上に行くことが少ないミリィーにとって

貴重な一枚なんですよ

(だから大げさだって

今日は何かいいことがあるかもしれません!←そこまで言うか!?


★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

愛しのワンちゃん・ニャンちゃんとの快適生活、今日から始めよお♪



nice!(41)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 36

ヤヨ

ミリィーちゃん、肩だしてセクシーな着こなしですねぇ。笑
服を着てる時にとべるのがすごい!
うちのトム兄ちゃんに前着せた時は、
それは見事にかたまってしまって、
とぶなんて、夢のまた夢状態でしたよ。^m^
by ヤヨ (2007-11-08 13:58) 

HAL

撮影成功おめでとう~ww

可愛い服に慣れてくれるといいね^^
by HAL (2007-11-08 14:19) 

とっちー

わぁ~!!ミリィーちゃんのジャンプo(*^▽^*)o
撮影成功おめでとうございますー!!!(o≧▽≦)o

でもでもそれよりも
ミリィーちゃんのお洋服のセクシーな着こなし(笑)に鼻血が出そうでした( ̄TT ̄)鼻血ブー
by とっちー (2007-11-08 14:38) 

Rae

ミリィーちゃん、背中を披露して、叶姉妹みたい(笑)
ミリィーちゃんが、ジャンプしてる!!!
しかも、それを撮影成功されてるとは~! 動いてる猫って撮影が難しいのに~(^^)
by Rae (2007-11-08 14:56) 

みぃこ

ミリィーちゃんが飛んだ~!!
ネコちゃんだぁ~^^
ミリィーちゃん、今日のお洋服も似合ってるよ♪
真後ろから見ると、肩がズレてるのがわかるけど、あとはわかんないし!!
可愛い☆
by みぃこ (2007-11-08 15:02) 

見上げるとまん丸顔(^O^)
ジャンプはさすが、猫。
洋服は横から見なければ、似合っています~~
by (2007-11-08 15:37) 

サクラコ

うぉ!ミリィーちゃんが飛んだ!すごい!←やっぱりそう思う。w
お洋服ラブリーなんだけどちょっとせくすぃ~!?
でもかわいいからいいの♪
by サクラコ (2007-11-08 15:51) 

slot-777

ミリィーちゃん頑張っちゃった~(_≧Д≦)ノ!!
ぼくも感動です!
あまり動かないミリィーちゃんがジャンプ…

あとジャンプ直後の自信満々な表情!
すごくいいです!
by slot-777 (2007-11-08 15:52) 

miffy

わ~ミリィーちゃんが飛んだ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
おしりだけでもミリィーちゃんが宙に浮かんでるのが見れてうれしいです~
とってもかわいいお洋服だけどちょっと大きかったのね(^_^;
うしろ姿がセクシーですよ^^
by miffy (2007-11-08 15:56) 

mg

ミリィーちゃんっていっぱいお洋服持ってるんですね!
とってもかわいいです。
でもちょっと大きかった?(笑)
ジャンプの写真って撮るの大変ですよね。
私も苦労して撮ってますw
by mg (2007-11-08 16:46) 

かおり

後ろ姿を見て、思わず吹き出しました。(^^;

面白すぎます。
by かおり (2007-11-08 16:59) 

ぷち

ミリィーちゃんのジャンプ♪
こりゃ~いいもん見せてもらったわ。。。
お洋服、ちょっと大きかった?
肩が見えててセクスィ~よん♥
by ぷち (2007-11-08 17:41) 

とっても可愛くきまってるよ~ミリィーちゃん
ちょっとずれ落ちてしまわなければ・・
ジャンプしてますねー
貴重な瞬間を見ることができて
何かいいことが、きっとあるわっ♪
by (2007-11-08 17:42) 

ミリィちゃん、かわいい♪
ジャンプするなんて、またすこいです(~尊敬~)
by (2007-11-08 18:31) 

MIYABI

あハハハ~(爆笑)
服のサイズが大きすぎて
ズリ落ちてる姿がカワイイですね~!
おぉ!!ミリィーちゃんが跳んだ~!!!!!
by MIYABI (2007-11-08 19:36) 

Sarah

だーかーらー、なんで犬用なのさっ!?
↑ミリィーちゃんのココロの声
by Sarah (2007-11-08 20:24) 

ちゃるこ

おお~!ジャンプしてますねぇ★
貴重な一枚、拝見できて嬉しいです♪
お洋服可愛いのに、犬用なんですね(笑)
by ちゃるこ (2007-11-08 20:46) 

ぴーすけ君

ミリィーちゃんのジャンプ、貴重なのに
見させていただき、うれし~♪
by ぴーすけ君 (2007-11-08 21:05) 

いちご☆

すご~~い! 私より すごいかも!
by いちご☆ (2007-11-08 21:18) 

うか

ミリィーちゃんのジャンプだーーー!!
これも貴重な1枚ですね!!
ブレたお尻から躍動感が伝わってきます!!(*´д`*)
by うか (2007-11-08 21:41) 

ロコ

ミリィーちゃんが・・・・ジャンプした~♪
凄い凄い!!!
ミリィーちゃん今迄隠してたんでしょ~
これからもたくさんジャンプしてね!
楽しみだな~♪
by ロコ (2007-11-08 22:07) 

ちあき

ミリィーちゃん、ラブリー♪と思ったら、
背中の大きく開いた写真に吹いてしまいました(笑)
おぉ~!ミリィーちゃんがジャンプした!
すごいね、すごいね♪
これは貴重な写真だわぁ~^^
by ちあき (2007-11-08 22:16) 

ろき

ミリィーさん一人でジャンプ出来る様になったんだ!
凄い初めて見た!(笑)
猫なのにやっとジャンプ出来る様に・・・
これからアグレッシブな写真が出てくる事を願います!
by ろき (2007-11-08 22:54) 

lagu_sowelu

ミリィちゃんがとんでる~
なかなか、動物が動いているのを
とるのって難しいですよねぇ~
とっても、洋服かわいいです♪
でも、ちょっと、脱げそう・・・
でも、その脱げそうなところが
かわいかったり・・・
by lagu_sowelu (2007-11-08 23:09) 

SAKANAKANE

ジャンプ!初撮影オメデトーございま~す!!
ジャンプしたミリィちゃんもスゴイけど、それをチャント写真に収めたみゅうさんが、本当にスゴイです。
とっても良いモノを見せてもらって、私達にも、何かいいことがありそうです。
写り込んでるみゅうさんの影も、とても嬉しそうに見えちゃうのは、単なる気のせい?
by SAKANAKANE (2007-11-08 23:43) 

昨日はご訪問頂きありがとうございますm(__)m
ミリィーちゃんのお洋服姿、セクシーですねw
今は肩から背中にかけてを見せるのがセクシーだと、ミリィーちゃんに教えたら納得してくれるかも♪
見上げるミリィーちゃんのあどけない顔w
これじゃあメロメロになっちゃいますね。
ジャンプ写真も凄い!!
いまだかつてタイガ姐さんのジャンプ、撮れたことないです…。
結構活発なのに(>_<)
by (2007-11-09 01:28) 

びぃ★

みりぃーちゃん!!
飛んだのね?すごーい!
その決定的瞬間を捉えたみゅうさんもすごいっ。
かっこいいですね~
お洋服も似合っててばっちりですねw
by びぃ★ (2007-11-09 06:25) 

トーマ

ミリィーちゃん、服着ても嫌な顔はせず、愚痴だけになりましたねww

おお~~~飛んだ!  めったに見られないシーンなんですね・・。
by トーマ (2007-11-09 09:07) 

tamaki

ミリィーちゃんのドレス姿かわいいゎ~(^-^)
もうクシャクシャにお顔触ってあげたい。。。
ジャンプーーー!!
飛んだ瞬間は感動だったでしょうね♪
by tamaki (2007-11-09 10:04) 

zenjimaru

ジャンプのシーンを撮影するのは本当に
難しいと思いますよ・・
うちでもジャンプなんてめったに見ませんから
尻尾だけでも凄い(笑)!!
それといつも感心するのはミリィーちゃんが
洋服や被り物を着させてくれる事です
噛まれたり、引っかかれたりしないのですか?
by zenjimaru (2007-11-09 11:06) 

Chee

ミリィーちゃんが…ミリィーちゃんが飛んだーーー!!
↑どんだけ大げさ…笑

お洋服かわいいですねー。
ふふ。大きいのを着せてるんじゃなくて、
きっと、肩見せで、セクシー路線で売り出そうとしてるのねー。
by Chee (2007-11-09 11:20) 

じゅん

ミリィーちゃん、可愛いお洋服をきて、ウキウキしちゃって、身が軽くなった!!?

犬用のお洋服を買うとき、猫は犬より身体が長いのでミニチュアダックスフント用を買うといいですよ。MD用でもSサイズとかありますので、ミリィちゃんはそれのSサイズを買えばちょうどいいかと・・・。

セクシーを通り過ぎてるお洋服のずり落ちに爆笑してしまいました^^
by じゅん (2007-11-09 11:50) 

あつこ

今日はひらひらワンピースでおしゃれさん~♪
わー、ジャンプした!!
ベランダの策から飛び越えたりは大丈夫かな?
by あつこ (2007-11-09 12:45) 

みゅう

*nice&コメントをくださった皆さんへ
ありがとうございます^^
ジャンプするなんて普通のことなのに、オーバーに喜んでくださってありがとうございます(笑)
この服はちょっと大きすぎましたね(^^ゞ
SSサイズというのを買ったのですが、3Sじゃないとだめってこと!?
ものによって多少大きさも違うのかもしれませんよね。
思いがけず、セクシーなミリィーを披露することとなりました(笑)

*zenjimaruさんへ
噛まれたりひっかかれたりすることはないですね^^
でも服を着るのは嫌なので、悲しそうにミャ~と鳴いて固まっています(^_^;)

*じゅんさんへ
今回の服はSSサイズだったのですが、MD用のSサイズでも大丈夫でしょうか?
今度チェックしてみますね^^

*あつこさんへ
ジャンプが苦手なので、あまりその心配はないんですよ。
でも、高いところに乗ったときは注意してそばで見ています。
飛ぶ前に結構ためて時間をかけるので、ジャンプするときはわかりやすいんですけどね。
しかし・・・前に一度カメラに集中していた時に手すりに乗ってしまい、怖くて固まっていました(^_^;)
by みゅう (2007-11-09 13:16) 

すい〜とぴ〜♪

ミリィーちゃん、洋服がとってもキュート☆うちの3匹はまだ着せたことないけど、今度着せてみようかなと思っております。
みゅうさん、親切にアドバイス下さり本当にありがとうございました!どのページでもいいと勘違いしていました。質問なのですが、アメショーで登録していたら、猫ブログのバナーより、アメショーのバナーの方がいいんですか?それと、写真にバナーを貼る方法を教えてください。あつかましくてすみません。。。
by すい〜とぴ〜♪ (2007-11-11 05:22) 

はるみょん

犬用なんだね(笑)それにしてもジャンプするんだぁーーーミリィーちゃん!!(って失礼!?)
うぷぷ、チョト首周りがはみ出すけど、お似合いだよお洋服♪
by はるみょん (2007-11-14 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。