SSブログ

ミリィーは思い出せるのか!? [らくだ編]

まずは昨日の続きから

もうしっかりしてよミリィー

変な生き物って・・・お友達だったはずなのに(^_^;)

そんなこと言って聞こえたらまずいよ

らくださんも動きなさいよ(;_;)/~~~・・・えっ?
ミリィー:バタバタバタ・・・

え~そこまでしちゃうの(^_^;)?

必死になってもそれが限界か(・_・;)

ミリィーだからそこまでしか登れなかったんでしょ
言葉は正確に使わないとね(笑)
 

 

らくださん夫婦を思い出すどころか必死に逃げたミリィー(笑)

一体、なにがそんなに怖かったんでしょうね(^_^;)

それにしても活発なミリィーが見れてびっくり(爆)

ミリィーを運動させたいときにはらくださん夫婦は有効かも!

「ミリィーちゃん、照れているのかな?」(らくだ夫)

まだそんなこと言ってるの

ミリィーを筆頭としておかしな動物ばかりの集団じゃない

「失礼な私はまともよ!一緒にしないで!」(らくだ妻)

あ・・・失礼しました(^_^;)

ミリィーにとってらくださん夫婦は取るに足らない存在だったようです。

ご飯をもらえないからかな(笑)?

 

★記事更新の励みになるので応援していただけると
とても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね
ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチはそれぞれ一日一回有効です。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!

 

日本最大の動物病院通販サイト

「本間アニマルメディカルサプライ」では

ペット処方食、医薬品など多数の人気商品が満載!

世界中の安全で人気が高い商品を多数取り扱っています。



nice!(47)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 40

ヤヨ

おぉ~~!!あのミリィーちゃんが柵を登ってる!!
らくださんパワーすごいですね。
珍しいものが見れて、すごく得した気分です^v^
らくださんとの友好は回復するのかな?
by ヤヨ (2007-11-28 12:53) 

ろき

ミリィーさん結局思い出せなかったんですね。
物忘れがひどいのでしょうか? いや!
嫌なことは忘れてポジティブに生きているのでしょう!
そんなミリィーさん らくだなんて気にせず、
だらーっと生きていきましょう!(笑)
by ろき (2007-11-28 12:55) 

slot-777

何が怖かったんでしょうね(^口^;)
にしてもすごく必死に逃げようとするミリィーちゃんに、つい笑っちゃいましたヽ(≧▽≦)
by slot-777 (2007-11-28 13:45) 

Puero

うにゃぁ…
やっぱりかわいいのお…
癒されますぅ♪
by Puero (2007-11-28 14:11) 

ぷち

この登ってるの、、、ミリィーちゃんよね?
あまりにも普段のミリィーちゃんからは想像できない姿で
つい疑っちゃったよ(笑)
らくだ夫妻、すっかり忘れちゃったのね(^-^;)
by ぷち (2007-11-28 14:50) 

じゅん

えぇ~~!ミリィーちゃんが柵を登ってる!!?
(足ついてるけど・・・w)
なにがそんなに怖かったんでしょう?

らくだ夫からはお話とか聞かせてもらったってのに・・・。
過去は振り返らないタイプ?(笑)
by じゅん (2007-11-28 15:39) 

あつこ

あははは、すごい!
らくださん夫婦のこと相当怖いのかな~?
柵に上ってるミリィちゃん、ちょっと必死さがかわいいわ~♪
by あつこ (2007-11-28 16:22) 

mg

ミリィーちゃんが登ってる~!!
でも片足付いてる~・・・
体重が重いの?(笑)
微妙に逃げたのねw
がんばれミリィーちゃん!!
by mg (2007-11-28 16:31) 

いちご☆

本当に 怖がっているみたいですね~~
by いちご☆ (2007-11-28 16:39) 

lagu_sowelu

そんなにらくださんは苦手だったのかな?
でも、すごい怖がりよう・・・かわい♪
by lagu_sowelu (2007-11-28 17:46) 

ちゃるこ

本当にキョトン・・・としていますね~(笑)
しかも逃げちゃうなんて☆
らくださん、また仲良くなれるかな??
by ちゃるこ (2007-11-28 18:17) 

チャッピィー

こんばんは。
先程は、ブログに訪問頂き有り難う御座いました。
此からも宜敷 お願いします。
何時も、可愛いネコちゃん見ては・・笑顔に成ります。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-11-28 18:20) 

Rae

らくださん、最初はミリィーちゃんの憧れの存在だったのに~(笑)今は、らくだ妻の尻にしかれちゃってるし(爆)
あんなに憧れてたらくださんをどうして忘れちゃったの、ミリィーちゃん?ダンディーさがなくなってきてるから?(笑)
by Rae (2007-11-28 19:04) 

tamaki

ミリィーちゃんが登ってる~~\(◎o◎)/!
ラクダ夫妻の力ですね。。。
でも必死なミリィーちゃんが
また可愛いぃぃですぅ❤
by tamaki (2007-11-28 20:23) 

登っているといって足が地面についている(爆笑)
必死のミリィーちゃんは面白い~~
by (2007-11-28 20:31) 

ロコ

おぉ~動いてる~登ってる~~~
ミリィーちゃん凄いぞ~(笑)
ふふ・・・可愛いですね!
思い出せなかったんですね・・・
by ロコ (2007-11-28 21:32) 

ぴーすけ君

必死に逃げている姿、初めて見ました∑(゜▽゜ll)
すごい運動能力!登れるんですね~
いやぁ~ビックリです。
by ぴーすけ君 (2007-11-28 21:52) 

doga-n

頑張って登ってますね。必死な姿ってほんにんは大変だけどかわいいんですよねw
by doga-n (2007-11-28 22:27) 

symphony

物忘れがひどくなるお歳にはまだ早いしぃ~(*´ゝ艸・`)ププ
よじ登るほどびびっちゃうなんて
らくださん夫婦、ショックは大きい、、、(爆)
(ら妻)まったくもう!三日ご飯もらったら忘れないものよっ!
あ、あげたのきゃぁ~!??(≧▼≦;)
by symphony (2007-11-28 22:38) 

MIYABI

ラクダさんもミリィーちゃんと一緒で
待ち状態なんですね(笑)
ミリィーちゃんの支え足が可愛いんだな~!!
by MIYABI (2007-11-28 22:40) 

maguro-wasabi

ミリィーちゃんの突っ張ったアンヨが可愛いぞ!(笑)
by maguro-wasabi (2007-11-28 22:53) 

うか

ミリィーちゃんに「登る」という動きがあったなんて・・
まるで猫みたい♪(*´ω`*)
by うか (2007-11-28 23:05) 

ちあき

ラクダ夫妻、すっかり過去の存在になってる(笑)
でも、ミリィーちゃんの必死な姿を見せてもらったから、
ラクダ夫妻にnice!をあげておきましょう♪
左足の支えが必死でウケてしまった(笑)
by ちあき (2007-11-28 23:18) 

べっこら

すごい!ミリィーちゃんが上っている。
らくださんいい仕事〔?〕ですよ
by べっこら (2007-11-29 00:05) 

とっちー

うわー ∑o(*'▽'*)o
ミリィーちゃんが柵に登ってるゥゥゥ!!!!!
こんな猫っぽいミリィーちゃんが見れるなんて(笑)
ラクダさん、ありがとー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←バカww
by とっちー (2007-11-29 05:26) 

はるみょん

ミリィーちゃんが猫らしい動きを(笑)!!
らくだ夫妻はもはや脳の片隅にも無いようで・・・素晴らしい忘れっぷりだゎ♪
うんうん、確かにラクダ夫妻はゴハンはくれない(笑)!
by はるみょん (2007-11-29 11:12) 

みゅうさんサイドに掲載ありがとうございます

ミリーちゃん可愛いです
おめめがまん丸 
怖がってるミリーちゃん面白いです
by (2007-11-29 12:39) 

みぃこ

ミリィーちゃん、ラクダさん夫婦のこと、忘れちゃったのかなぁ・・・(:_;)
それとも照れ隠し?^^
必死によじ登ってるミリィーちゃんと、コッソリ伸ばした左足がすごく可愛いですよ♪
by みぃこ (2007-11-29 12:51) 

miffy

ミリィーちゃんが柵に登ってる∑( ̄□ ̄;)ナント!!
よっぽどらくだ妻が怖かったのね(^_^;
でも、本当にらくだ夫婦のこと忘れちゃったのね~
ミリィーちゃんの運動のために時々らくだ夫婦に登場してもらわないとね^^
by miffy (2007-11-29 13:09) 

まめのお世話人

ミリィーちゃんが柵に登ってる!!
でも片足は着いてるのね(笑)

でも何がそんなに怖かったの?
そんなに激しい夫婦喧嘩だったのかしら?
by まめのお世話人 (2007-11-29 16:52) 

おおーっよじ登ってるミリィーちゃん
はじめて見ましたー! すごいですね~
ちゃんと下に着いている足が、なんとも可愛いわぁ~
運動するには、もってこいのらくださん夫婦だわ♪
by (2007-11-29 21:04) 

SAKANAKANE

スゴイっっ!ミリィーちゃんが登ってる!!
ミリィーちゃん、それじゃまるで猫ぢゃないデスカ!
片足付いちゃってるのは、愛嬌だね。
らくださん、グッジョブでした。
by SAKANAKANE (2007-11-29 21:06) 

Sarah

み、ミリィーちゃん、完全に忘れてるし。
しかも、逃げてるしっ!(^m^)
by Sarah (2007-11-29 22:52) 

zenjimaru

ミリィーちゃんよっぽどラクダさん夫婦が怖いのか
もう縁を切りたいのでしょうね?
柵の上まで登って逃げるんですから(笑)
でも左足が下に着いて体を支えているのが
ミリィーちゃんらしいで~す
by zenjimaru (2007-11-29 23:27) 

ChatBleu

ミリィーちゃんの必死な感じが可愛いですー。
by ChatBleu (2007-11-30 01:20) 

りる

ええーっ!?
ミリィーちゃん、らくださん達のこと忘れちゃったんですか!(笑)
あんなに濃ゆい夫婦なのに(笑)
by りる (2007-11-30 01:49) 

らくだ夫妻を怖がっちゃったんですか~??
でもいい運動になったなら動かしたいときに有効ですね♪
by (2007-11-30 11:59) 

トーマ

そのうち時間がたったらミリィーちゃんの頭に「!」がでて思い出すでしょう?w
by トーマ (2007-11-30 12:45) 

chariko

ミ、ミリィーちゃん!! 
なんてアクティブな~(≧v≦)
一目散に柵に登ってしまうなんて!!
らくだ妻さんのことがそんなに怖かったの??
初めて会ったんじゃないのよーー(笑)
でも、いいの^^
柵にしがみついているミリィーちゃんが
とってもかわいいから♪支えの左足もキュート♪
by chariko (2007-12-01 23:10) 

カトリーヌ

らくだ夫婦もかなりおもしろいですよね♪
天然ボケの夫に嫉妬深い妻(* ̄m ̄*)
らくだ妻、コワいですね~(/-\)
それでミリィちゃんが逃げ出しちゃった
のかもしれませんネ(´▽`;)
柵にしがみついている姿がキュートです♡
by カトリーヌ (2007-12-02 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。