SSブログ
らくだ編 ブログトップ
- | 次の5件

驚いてなんか・・・ないニャ! [らくだ編]

ミリィーひまそうだな~・・・よ~し!

一緒に遊んでみる?

(みゅうと一緒にミリィーも方向転換(笑)興味津々?)

そう?かなり驚いていたように見えたけど(笑)

ミリィー:こんなの子供だましだもん!
     なんともないニャ!

 

最近、立て続けにベランダだったので、今日は気分を変えてみました。

らくだのぬいぐるみにちょっとびっくりしていたミリィー(笑)

「びっくりしていないニャ!普通だも~ん」(ミリィー)

なんにでも反応を示すので、見ていると結構面白いんですけどね(笑)

今日、昨日の予告通り主人にベランダで写真を撮ってもらったん

ですよ。

でも・・・(笑)やたらと私や主人の足が写ってしまっていて(汗)

ご希望にこたえて今回はあの帽子もかぶせてみたのですが。

こむちゃカフェに出せるかどうかは謎ですが(笑)明日、今日撮った

写真をアップして見ますね。

帽子をかぶっていてもわりと自然なミリィーが撮れていますよ~!

(私たちの足がじゃまですが(笑))

ベランダの威力、恐るべし!

嫌なものでも、外の魅力にはかなわないのね~(笑)

何でも興味津々のミリィーに今日も応援
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね

ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチは一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。


愛犬と愛猫の自然食なら犬猫自然食本舗がお薦め
お試しパックも充実!開封時の匂いから違いが分かります!



nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット
- | 次の5件 らくだ編 ブログトップ
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。