SSブログ

外でたいよぉ・・・ [ベランダ編]

みゅう:えっ?何がいたの?

ミリィー:みゅうばっかりお外出てずるいよ!

みゅう:しょうがないなぁ・・・じゃあちょっとだけね。

みゅう:あれ?出してくれてありがとうとかないの?

ミリィー:だって出ちゃったらこっちのもんだもん!

 

今日はついに窓に張り付き外に出たがるミリィーを激写しました。
本当は窓に手をついて二本立ちになっているところを撮りたかったのですが撃沈
プロのモデルの道はなかなか険しそうです。
がんばれ!ミリィー!
(旦那談:そういわれても・・・。ミリィーは好んで写真に写っているわけじゃないから、かわいそうだよ)
確かに・・・。でもそこを何とか(笑)!
(旦那談:どちらかというとそっとしておいてほしいと思うよ)
う~ん・・・聞かなかったことにしておこう・・・

実は今日から二つのブログランキングに参加することになりました。
まだまだ始めたばかりで未熟ですが、今後も頑張っていきたいと思いますのでまた遊びに来てくださるとうれしいです♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ロコ

始めまして。猫ブロから来ました。
可愛いスコちゃんですね!私もスコと生活をしています。。
この記事のコメント凄く解ります。私の家でも同じ光景が・・・
でも一度もまだ外に出た事が無いんです。脱走は2回ぐらいありますが・・・
お外に出してもらって気持ち良さそうですね!!
私はso-netさんではありませんがまたお邪魔させて下さいね!
by ロコ (2007-03-31 11:15) 

みゅう

ご訪問&コメントありがとうございます。
ロコさんもスコちゃんと暮らしていらっしゃるんですね。
ミリィーもベランダには出たことがあるのですが、完全なる外はまだ一度もないんですよ。
あっ、もしかして脱走ってベランダなのでしょうか?
だとしたらしょっちゅうですが(笑)
ロコさんのブログにもぜひお邪魔させていただきますね♪
by みゅう (2007-03-31 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。