SSブログ

いつも最後に残るのは・・・? [通用口編]

今日はミリィーの通用口をご紹介しちゃいます。

そうそう。準備は必要だよね。
でもちょっと長くない?
ミリィー:気のせい気のせい・・・さあ行くよ!
            ちゃんと見ててね。

う~ん・・・ぶれてるね~。
もうちょっとゆっくりお願いできないかな?
ミリィー:それはむりなの。
            だってこういうのはいきおいが必要でしょ?
融通が利かないのね

う~ん・・・あるのかないのか分からないよ。
ミリィー:ううっっっー なんてこと言うニャ
            目が悪いでしょう?
     さあ、気を取り直して!

えっ?そうだったっけ?
ミリィー:そうだよ!みゅうはすぐ忘れるから。
     ちゃんと見ててよ!

ミリィー:あっ、あれ・・・?おかしいニャ
そうそう。シッポが消えるとパタンって音がするんだよね。
ミリィー:違うよ、左足だよ!今回はたまたまなの。
     本当にいつもは違うんだからね!
・・・・・・。(間違いを認めないタイプだな)
そっかぁ。じゃあ今度はいつものをお願いね。
ミリィー:なっ、なに言ってるニャ?
     今度はないナリなのよ。
(動揺してるのか・・・?)

 

この通用口、ミリィーにはちょっと高いみたいで 出るときにいつも左足がピクピクしちゃうんです。
その震えている足がなんともかわいくぜひお見せしたいのですが・・・。
写真じゃ無理ですよね~。
そのうち動画にも挑戦しないとなぁ・・・。
ミリィーにもモデルを頑張ってもらわないといけないけど、私の勉強が先かも

昨日から始めたランキング、現時点でにほんブログ村のスコティッシュフォールド部門では139サイト中63位、
人気ブログランキングの猫部門では?サイト中(1000位以降は載らないみたいでいくつあるのかは謎です)829位でした。
はじめたばかりなのに本当にありがとうございます♪

ただいま二つのランキングに参加中です。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ミーコ

身軽だニャ〜
専用のドア〜、
スリムだから通れるんニャ!
by ミーコ (2007-04-01 19:29) 

ロコ

可愛い~~~これは絶対動画で見たいです。。
これってやっぱりスコちゃんだから?スコって少しお間抜けさんなところがありませんか?ロコだけ・・・
ロコは猫ちゃんらしくない事をよくしているんですよ!
私もブログを始めてこのクリックをして頂ける嬉しさを知っているので応援しますね!!
by ロコ (2007-04-02 02:20) 

みゅう

*ミーコさんへ
コメントありがとうございます。
スリムだなんてミリィーが喜びます(^^♪
最近ダイエットが必要?なんて考えていたので。
通れている間はまだ大丈夫ですね(^^ゞ

*ロコさんへ
そのうち・・・動画に挑戦できるよう頑張ります(^^ゞ
ミリィーもかなりのお間抜けさんです。
猫だからだと思っていたのですが・・・もしかしてスコだから?
気づかなかった(ToT)/~~~
応援ありがとうございます(^^♪
by みゅう (2007-04-02 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。