SSブログ

ダンボールをジャック中! [遊び編]

あっ、そこは・・・(なんで飛び込んでくるかなぁ・・・)
しかも中身ぐちゃぐちゃにしちゃって・・・。

いや、落ち着くとかじゃなくって。
じゃまなんですけど

違うよ!じゃまなの!
ミリィー:なんだ。遊んでくれるんじゃないのね。
     じゃあ、じゃまだからあっち行って!
いや、そういうわけにはいかないよ。
とにかくそこどいてちょうだい。

ミリィー:うるさいなぁ
うっ・・・(なんてふてぶてしい態度をとるんだ?)
わっ、わかったよ。そこが気に入ったのね
ミリィー:わかればいいニャ。まったくもう。

邪魔者って・・・。
いつからこんなに態度がでかくなったんだ!
あっ、最初からか・・・
ミリィー:なんか言った?
いや、別に

 

猫ってなんでダンボール好きなんでしょうねぇ・・・。
頼んでもいないのに自らやってくるところがさすがです。
スポッとはまるのが心地いいのかもしれませんね。

話は変わりますが、昨日の夜、ミリィーに未使用の猫砂をばらまかれてしまいました
夜中になんかガサガサやっているなぁとは思ったのですが。
朝起きてみたらビニール袋が破られ中身が散乱している状態に。
やられたぁ・・・。
この猫砂、なぜかお気に入りなんですよね。
ほかの物に変えると嫌がってグルルゥーって怒ってしまうんです。
高いのに~
プラスこの辺りだと一箇所(ミリィーと出合ったペットショップ)でしか見かけたことがなく、買いに行くのが面倒なのに
そのうちスーパーとかホームセンターでも取り扱ってくれないかしら。
まあ、今まで試した中では一番消臭効果が高いので、実は私も気に入っているのですが(笑)。
きっとミリィーにもそれが分かるんでしょうね。

現在二つのランキングに参加中です。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ロコ

あれれ・・・昨日来てなかったのかな??
2枚目の写真可愛い~~
猫ちゃんはどうして箱が好きなのかな?
それにいろいろ邪魔もしてくれますよね~ミリィーちゃんと同じ事してますよ!!
どんな猫砂使っているんですか?ミリィーちゃんもやりますね~
ロコは煮干しが好きで煮干しが入っている袋を出していると袋を破り食べていますよ・・・いつもやられた~って感じです・。。。
by ロコ (2007-04-03 13:19) 

みゅう

猫砂はペット専門店が開発したものみたいです。
その辺では見かけないんですが・・・確か、どこかのネットで見ました。
でも、煮干とかなら分かりますが、猫砂を荒らすって微妙ですよね(笑)。
食べ物系は荒らさないのにちょっと変わっているのでしょうか(笑)。
by みゅう (2007-04-03 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。