SSブログ

いつまで待たせる気? [遊び編]

え~。別に遊びたくないよ~。

やる気満々なのね
ミリィー:ワクワクしちゃうね~!

え?してくれるの!
ミリィー:もう、みゅうは・・・。しょうがないなぁ。

動きはやっ!もうちょっとゆっくりがいいなぁ・・・
ミリィー:わがまま言わないで!特別サービスなんだから。

すごいすご~い!
ミリィー:すごいじゃなくて早く遊ぼうよ~!

ミリィー:おかしいニャ・・・?(完璧だったはずなのに)
ごめんごめん。じゃ~かくれんぼする?
ミリィー:やった~!やるやる~♪

 

本当は今日、動画に初挑戦しようと思っていたんですよ。
ところが・・・撮ったまではよかったのですが、容量が大きすぎてブログにアップできなくて
いったいどこをどうすればいいんだ!?
全くもってわけが分からない・・・。
アップできるのは、先のまた夢のようです

とりあえず写真のままでいいか~って開き直り(笑)、今日のブログに至ったわけですが、果たして動画を載せられる日が来るのでしょうか?
ずっとこなかったりして(汗)
(ちょっとそんな気もして末恐ろしい

ブログなんかはじめちゃって、私もちょっとはパソコンが使いこなせるようになった?なんて多少天狗になっていたのですが(笑)、思いっきり気のせいだったようです(笑)
皆さん、普通に載せているのに・・・(汗)
道のりは、まだまだ険しいようです


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ

ただいま二つのランキングに参加中です。
応援していただけるとうれしいです。

今話題のSNS機能でペットフレンズつくっちゃお♪
ペットの医療&情報サイト『ニャンバーワン』



nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

にゃん

ミリィーちゃんは 活発でいいですね
 うちのチャコは まだ1歳なのに ご隠居を決めています
  そのため 少々手荒ですが 運動させるために ワンコ用の
   電池で動く コロコロボールを試験中です
    チャコは ビビってもう 逃げる逃げる〜w w。
by にゃん (2007-04-26 11:38) 

ゆき

ミリィーちゃんは きっと甘え上手なんでしょうね
というか 見てると可愛いから何でもしたくなっちゃいます
いいなぁ なんか 和みます
by ゆき (2007-04-26 19:14) 

カトリーヌ

ミリィちゃん、“遊んで遊んでアピール”がお上手ですね♪
こんな風にしてくれるにゃんってかわいくていいですね♡
うちのミュウはけっこうそっけないですよぉ (+_;)しくしく
動画、私もいつかチャレンジしたいと思っていますが
いい画像が撮れないので、なかなか...(汗)
時間がある時にじっくりとねらってみます(-_☆)キラリ
by カトリーヌ (2007-04-26 22:32) 

ROGOTEC

あはは^^お誘いダンスいいネーミングです^^まさにって感じですね♪
by ROGOTEC (2007-04-27 04:46) 

みゅう

*にゃんさんへ
チャコちゃんはきっとおっとりしているんですね。
コロコロボールにびびっているんですか(笑)?
かわいい~♪
ミリィーならきっと飛びついちゃいますよ(笑)

*ゆきさんへ
そうなんですよ。きっと甘え上手だと思います(笑)
今もひざの上でお休み中です。
重いけど・・・許しちゃう♪
猫がこんなにかわいかったなんて・・・(親ばか(汗))

*カトリーヌさんへ
アピールで生きているようなところがあるので(笑)
どこで覚えたのか私も不思議です。
カトリーヌさんも動画にチャレンジしようとしている所なんですね。
お互いに頑張りましょうね♪

*ROGOTECさんへ
ありがとうございます。
なんとなく誘われているような気がして・・・そんなネーミングをつけてしまいました。
実際には誘っているんじゃなくって、勝手に遊んでいるだけなのかもしれませんが・・・(笑)

*かのとさんとCOCOさんもniceありがとうございます♪
by みゅう (2007-04-27 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。