SSブログ

冒険したけど失敗だった・・・ [ベランダ編]

いつものスタイルだね!

ミリィー:なんで誰もいないニャ!
     楽しみにしていたのに・・・
そうそうミリィーの思い通りにはいかないよ(笑)

つかまり立ちですね。
それが限界だものね~(笑)

え、え~!すご~い!
ミリィー登れるんだ~

ミリィー:あれ・・・おかしいな。
     何しようとしていたんだっけ・・・?(固まり中)
はは(笑)登るのに必死になっちゃったのね

ミリィー:やっぱり普段通りが一番だね
     この体制のほうが楽だし
お疲れ様(笑)


愛犬と愛猫の自然食なら犬猫自然食本舗がお薦め お試しパックも充実!開封時の匂いから違いが分かります!


ミリィーが初めて柵に登り本当にびっくりです!
そんなことできたんだ~。
ミリィーも日々成長中なんですね(笑)

この近所には地域で飼っている猫が多いので、よくその辺をうろちょろしているのですが、今日に限って猫ちゃんも現れなかったのです。
最初のころは全部野良猫だと思っていたのですが、どうやら違ったようです(汗)
「野良猫じゃないわよ~」と怒られてしまいました

おもしろいことに、皆さん家の中では飼っていないようです。
庭に発泡スチロールで作った家を置き、雨露をしのいでいるんだそうです。
もちろんご飯も、いろいろなおうちを回ってもらっているようです。
毎年大量の猫ちゃんが産まれるので、最初その中の一匹を飼ったら?といってもらったのですが、ネットでミリィーを見つけてしまい一目ぼれ。
今では、ミリィーに出会えて本当に幸せだと思っているのですが


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ

ただいま二つのランキングに参加中です。
応援していただけるとうれしいです。



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ロコ

こんばんは。。
帰ってきました~旅行中も遊びに来て下さって本当にありがとうございます。。凄く嬉しかったです。。。
旅行中もミリィーちゃんに癒してもらっていました。
ふふ・・・ロコに似ている所があって可愛いくて!!!
今日のミリィーちゃんは大冒険をしていますね~
凄い!!登って降りる事は出来たんですか~
あっ・・・失礼な事を聞いていますね・・・猫ちゃんだから出来ますよね~ロコは出来るかな???
ミリィーちゃんとネットで出会ったんですね!
ロコもそうなんですよ!出合えて幸せですよね~
↓のミリィーちゃんも可愛い~
早い動きが出来るのね!あ~良かった!!早く動画見たいよ~
動画のアップ頑張って下さいね!楽しみに待ってま~す。
by ロコ (2007-04-27 20:57) 

みやてっく

あはははー。柵から顔出して下覗いてるのを上から撮ってるのが笑えます^^
我が家のかわいこちゃんが一番ですよね!
nice!1
by みやてっく (2007-04-28 00:29) 

shino

柵からのぞき、柵を登り、ミリィちゃんげんきですね~。
猫を一目ぼれって本当にありますよね。家のダヤンもショップで一目ぼれ、可愛さにほれ、性格にほれました。だかせてもらったら、ごろごろ、う~んもう放せません状態でした。
ミリィちゃんもみゅうさんにあえて幸せですよね~
by shino (2007-04-28 01:17) 

みゅう

*ロコさんへ
お帰りなさい。旅行は楽しめましたか?
ミリィーは一応、自分で降りることはできたんですよ。
固まってましたが(笑)
動画・・・主人に教えてもらわないと無理かも(汗)
頑張ります・・・。

*みやてっくさんへ
上から撮ったの、失敗だったかな~ってちょっと思っていたからお褒めに預かりうれしいです♪
やっぱり我が家のにゃんこちゃんには特別な思いが入ってしまいますよね(笑)

*shinoさんへ
ありがとうございます。
shinoさんもダヤンちゃんに一目ぼれだったんですね。
私もネットで見た後、ショップに駆けつけてしまいましたよ~!
抱かせてもらっちゃうと、もう迎え入れずにはいられませんよね(笑)

*niceをくださった皆さんもありがとうございます♪
by みゅう (2007-04-28 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。