SSブログ

これでも必死に追いかけているのニャ! [ベランダ編]

ミリィー:大変!つかまえなきゃ!

寝転んだまんまじゃ捕まえられないんじゃないの(笑)
ミリィー:必要最小限の動きで捕まえるところに
     醍醐味があるんニャ!

う~ん・・・。よく分からないけど・・・。
やっぱり立ったほうが早いと思うけど。
ミリィー:しっちょっと黙ってて!

自業自得だね(笑)
ミリィー:まだ分からないニャ。
     そう遠くには行っていないはず。

ミリィー:ショックで倒れそうニャ・・・
もう倒れていると思うけど(笑)
ミリィー:うるさいなぁ物の例えでしょ!

あっ、ばれた?
ミリィー:みゅうが余計なことをしているから
     きっと取り逃がしたんニャ
・・・・・・顔怖いよ

 

ミリィーは虫を見つけて一生懸命追いかけていたようです。
でも、これって追いかけてたっていえるのか(笑)?
微妙にものぐさのような・・・(笑)
ただ単に転がっているだけにしか見えない気もしますが・・・(汗)

「なにを言ってるニャ!ちゃんと追いかけているニャ!」(ミリィー)
「そう・・・?勝手に一人でじゃれているようにしかみえないけど・・・」(私)
「みゅうは目が悪いニャ。機敏な動きに気づかなかったとは・・・」(ミリィー)
「機敏な動きって・・・。転がり選手権でもあれば入賞くらいできるかもよ(笑)?」(私)
「そんなのあるニャリか?出場しようかな・・・?(真剣)」(ミリィー)
「ないけど・・・。あってもスピードでは確実に負けるだろうね。審査員特別賞を狙ってみる?」(私)
「え~。じゃあみゅうがその選手権作ってよ!絶対に優勝するニャ!」(ミリィー)
「ははは(笑)たぶん出場者はミリィーだけだから絶対に優勝できるね!」(私)
「他に出場希望者が現れないことを願うニャ。」(ミリィー)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ

ただいま二つのランキングに参加中です。
応援していただけるとうれしいです。

ご家庭の網戸に簡単に取り付けられる
ペットドアー「くぐりゃんせ」



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ロコ

ははは・・・ミリィーちゃんは猫ちゃんですよね~
ロコも凄いと思ったけどミリィーちゃんはもっと凄いな~
スコのスコですね!!!(笑)
ミリィーちゃんの動画が早く見たいよ~
ロコって運動する方なのかな?
可愛い~~~このゴロンゴロンの姿も可愛いですよね~
by ロコ (2007-04-29 22:04) 

カトリーヌ

うふふ、かわいいですー♪
転がり選手権、ミュウも参加希望いたしまーす
v(^▽^)v
ミリィちゃんに優勝をもっていかせませーん(笑)
なーんてね
うちのコもいちおうスコなので、全体的にまあるい
のですが、結構動きは俊敏で、パっと虫とか
捕まえちゃいますヨ!
私にしたら、やめてーーーo(><)O O(><)o 
ですけど。虫、コワイ!キライです(x_x)
by カトリーヌ (2007-04-29 22:27) 

みゅう

*ロコさんへ
ミリィーも動く時は動くんですよ(笑)
ただ怠惰ならしく、面倒な時はこうなってしまうという(汗)
動画ですよね・・・問題は。
最近、触ってもいなくて(汗)
5月中にはなんとか・・・。(本当か?)
ロコちゃんも動かないほうだと思いますよ~(笑)!

*カトリーヌさんへ
ミュウちゃんに参加されちゃったらミリィーの優勝は絶対になくなっちゃいますね(汗)
パッと虫を捕まえてしまうのですね。すごい!
ミリィーはお亡くなりになっている虫を捕まえるのなら得意ですよ(笑)!
私も虫はあまり得意じゃないです(汗)
by みゅう (2007-04-30 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。