SSブログ

葉っぱ大騒動(その①) [葉っぱ編]

あ~そこは・・・
昨日の風で葉っぱだらけなのに・・・

やっぱりついちゃった(汗)失敗
掃除してからミリィーを出せばよかった

ミリィー:楽しい~♪
あの~、ミリィーも葉っぱだらけなんですが・・・

それはよかったね。
ミリィー:気分最高でペタッと床に張り付き中なの。

あ~・・・ひげにまで葉っぱつけちゃって・・・
絡まっているよ
ミリィー:ふにゃ?

 

この近所は木が多くて、すぐベランダが葉っぱだらけになってしまうんですよね(汗)
もちろん、私が無精者だから、というのもありますが
ミリィーがベランダに出て以来、初めての大量の葉っぱにこの日はうきうきでした。
でもそのついちゃった葉っぱ、どうするのかな?

今回は、今までになく長い3部作でお送りしたいと思います。
今日がその一つ目です。
明日に乞うご期待!と言いたいところですが・・・ごめんなさい。
明日は休ませていただきます。

これから久々に、箱根の温泉に行くんですよ♪
たぶんネットがつながらないと思うので、パソコンは置いていこうかと・・・。
それにしても出かける日にまで作っている私って(汗)
載せたいなら昨日作っとけ、って感じですよね
おかげでいまだに家を出ていないという・・・(笑)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ

ただいま二つのランキングに参加中です。
応援していただけるとうれしいです。

あら不思議!?貼るだけで、「ネコ」ひっかかない魔法のシート。
柱カバーニャン




nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

ロコ

こんにちは。
温泉に行く前に更新して下さってありがとうございます。ミリィーちゃんに会えました。。嬉しい~
実は私も旅行に行く前に記事を作っておいたんです!
インターネットが出来るかも分からないのに・・・
出来たので旅行に記事と一緒に更新していたんですよ!
温泉良いな~まったり&リフレッシュして帰って来て下さいね!
今日は良い天気だから最高ですね!
by ロコ (2007-04-30 18:10) 

shino

ミリィちゃんの写真はいつもかわいいですね~。毎日更新してくださっているのに、毎日見れない・・・しくしくこれからもよろしく可愛いミリィちゃんを見せてくださいね。
箱根いいですね。温泉でまったりとしてきてくださいね~。
by shino (2007-04-30 20:23) 

カトリーヌ

ベランダでの遊びがとっても楽しそうですね!
それにしても、ご旅行前にも更新されていて
すばらしいですね!!
毎日更新なさっているので、尊敬しちゃいますd(-_^)
箱根へご旅行ですか!いいですねぇ~♡
私、箱根に行ったことがないので、ご旅行の様子の
UPを楽しみにしていますね♪
ミリィちゃんはお留守番ですか?
by カトリーヌ (2007-04-30 23:15) 

みやてっく

結構毛だらけ猫葉っぱだらけ^^
葉っぱで遊ぶミリィさん楽しそうです!2部、3部はどうなるんだろう???ワクワクワクo(^^o)(o^^)o
nice!1

楽しいご旅行を!
by みやてっく (2007-05-01 01:35) 

ロコ

応援ポチに来ました。
ミリィーちゃんは今日もゴロゴロしてるかな?
早くママに会えると良いね!
by ロコ (2007-05-01 21:14) 

みゅう

コメントが遅くなってしまってごめんなさい。

*ロコさんへ
2回も来て頂いてありがとうございます。
旅行中も毎日更新されていましたものね~。
感服です。
私なんて家にいても、作るの面倒だな~なんて思ってしまう時もあるのに(笑)
見習いたいです。

*shinoさんへ
ありがとうございます。
ミリィーが喜びます(本当は私(笑)?)
まったりとしてきました~(笑)
お留守番していたミリィーには申し訳なかったけど(汗)
たまには気分転換もいいものですよね♪

*カトリーヌさんへ
ミリィーはベランダがお気に入りのようで、普段よりも色々な動きをしてくれるので、ついついベランダ編が多くなってしまうんですよ(笑)
かわいそうだけど、ミリィーには一人でお留守番してもらっちゃいました。
箱根、UPしてみましたよ~(笑)

*みやてっくさんへ
期待を裏切らないように頑張らないと・・・。
すべった時は許してください~(汗)
でも、なんとなく想像できてしまいそうなきも・・・(笑)
旅行、楽しんできましたよ~。
ありがとうございます。
by みゅう (2007-05-03 09:17) 

ゆき

あはは 可愛いぃー
おひげに 何かついてるのって ものすごく気になるみたいですよね
前に くーのひげが枝毛になっていて そろえて切ったらバランス上手くとれなくなったのか ジャンプして落ちそうになったことが。。
猫ちゃにとって ひげって大事なんでしょうねー
by ゆき (2007-05-03 12:34) 

みゅう

*ゆきさんへ
猫ってひげでバランスを取っていたのですね。
そんなに大事なものだったとは・・・。
それにしても、ひげも髪の毛と一緒で枝毛になったりするんですね~。
気にして見たことなかったです。
今度チャックしてみなきゃ!
でも、切るのは厳禁なんですよね(笑)
by みゅう (2007-05-04 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。