SSブログ

葉っぱ大騒動(その2) [葉っぱ編]

まずは前回の続きから・・・

あ~・・・ひげにまで葉っぱつけちゃって・・・
絡まっているよ
ミリィー:ふにゃ?

ミリィー:食べ物でも生き物でもないし・・・
     なんなんだろう(観察中)

ミリィー:なんだかよく分からないけど、つけたまんまだと
     気持ち悪いな。
     飾りにするにはイマイチだし・・・
つけといてもオシャレかもよ(笑)

ミリィー:ぜんぜん取れてくれない
葉っぱがミリィーのこと気に入っちゃったのかもよ(笑)
ミリィー:他人事だと思って

ミリィー:冗談じゃないニャ~!!

 

ミリィー:そうだ!
     なんでこんな簡単なことに気づかなかったかな?
あ~!取るのはいいけど食べちゃだめだよ!
食べ物じゃないからね~(そこまでおバカじゃないよね)

 

さて、この後ミリィーはどうするのでしょうか(笑)
葉っぱは取れるのかな?
少しは頭を使い出しましたが、果たしてその結果は・・・。

「大体、写真なんか撮っていないでみゅうが取ってくれれば
すぐ終わるのに」(ミリィー)
「え~、だってそれじゃつまらないじゃない(笑)
過程を楽しまなきゃ!」(私)
「そういう問題じゃないニャ!
まさか・・・ミリィーを笑いものにする気じゃ・・・!?」(ミリィー)
「そんなつもりじゃないけど・・・
結果的にそうなっているかも~(笑)」(私)
みゅうなんて最低ニャ!!もう絶好だからね!」(ミリィー)

怒っていても3歩進めば、すぐ忘れて甘えてくるくせに(笑)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ

ただいま二つのランキングに参加中です。
応援していただけるとうれしいです。

ペット用品最新ランキングはペットゴーで公開中!



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ロコ

こんにちは。
ははは・・・今日のミリィーちゃんも可愛い~
この後どうしたのかな??
今度はお口に葉っぱが付いて取れなくて頭をブルブル振った?
どうしたのかな??
手に付いた葉っぱを見てるミリィーちゃんが可愛すぎ!!
ロコだったら・・手を振る?明日が楽しみだよ~
by ロコ (2007-05-03 13:17) 

みゅう

さて、どうなるかは・・・もう少しでアップされるので楽しみにしていてくださいね(笑)
といっても、今度見たときにはすでにアップされていますよね(汗)
ロコちゃんだったら・・・どうするんでしょうね~。
ちょっと見てみたい気もします(笑)
by みゅう (2007-05-04 08:50) 

カトリーヌ

あはは、ミリィちゃん 葉っぱに手を焼いていますね~
がんばって取りましょうd(-_^)
笑いものに...うちのミュウはすでに笑いものに
されていますから(爆)
きっと本人(猫)は怒っていることでしょう(笑)

さて、これからどうなるのか...って実は
先を見ちゃうました...(;´▽`A
by カトリーヌ (2007-05-05 20:23) 

みゅう

*カトリーヌさんへ
先を見たくなっちゃいますよね(笑)
私も絶対に見ちゃいます。
だって気になるもの(笑)
ミュウちゃん、怒っているんじゃなくって気づいていないかもしれませんよ(笑)
絶対にミリィーは分かっていないと・・・(もしかして分かってる?)
一緒に遊べて楽しいな♪だけだったりして(笑)
by みゅう (2007-05-06 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根の風景葉っぱ大騒動(その3) ブログトップ
御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。