SSブログ

100niceでサプライズ! [ご紹介編]

なんと・・・ROGOTECさんから100niceを踏んだ記念に
頂いてしまいました~♪

かわいいでしょう?
ハチちゃんが花束と一緒にお祝いしてくれました。
そういえば頂いたものといえば・・・

カトリーヌさん直筆のミュウちゃんの絵も頂いていました。
(って載せるの遅すぎ
これ、マウスで描いたんですって。
すごいと思いませんか~?
本当に上手ですよね。
私には逆立ちしたって描けません

ミリィー:あれ?今日はミリィーの写真はないの?
ミリィーはお休みしていていいよ。
ミリィー:うれしいけど、それはそれでちょっと寂しいかも。
     一枚くらいかわいい写真を載せて欲しいな。
じゃあ、一枚かわいい写真を撮ろうね。
(雑誌と一緒に滑り落ちてきたところ)
ミリィー:ちゃんとポーズも決めたよ!どう?
う~ん・・・。足まで気をくばえれば完璧だったね。
  100niceでこんなサプライズをいただけるなんて・・・ちょっと幸先いいかな(笑)
と・・・よく見てみると、私ももう少しで100niceじゃないですか~!
これは作らなければ!!
でも、踏んだ方が興味なかったらどうしよう・・・。
まあ、持ち帰らなければいいだけですもんね。
いいや、勝手に作っちゃおう(笑)
ちなみにこのniceというのはso-netでブログをやっている方のみつけることができるシステムになっているようで・・・。
いつもコメント書いてくださっているのにロコさんごめんなさ~い
niceは無理だものね
でもいつもありがとうございます♪
 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ただいま二つのランキングに参加中です。
応援していただけるとうれしいです。

ペットとの生活をもっと楽しく!約7000アイテムの豊富な品揃え。ペット用品の通販ショップわんにゃんザック

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

ロコ

え~ん
そうなの~私nice出来無いんですよね~
今99niceだから本当は私?!なのかな(笑)
so-netさんは楽しそうだな~
可愛い猫ちゃんの写真ですね。。
この絵も凄いですね!!マウスで描いたなんて考えられない・・・
お上手ですね!!
ミリィーちゃんも可愛いですね~
滑り落ちたなんて・・・ロコもよくしてますよ~
可愛いですよね~
by ロコ (2007-05-06 12:39) 

miacat

こんにちわ~
ブログトップからきましたが、カトリーヌさんのところでもご一緒ですね。ミュウちゃんの絵で分かりました♪
私もいただいたんで~。
ミリィーちゃんはもう2歳なのに子猫のように可愛いですね。
100niceふませていただいたので、カード楽しみにしています。
私のブログにもぜひ遊びに来てくださいね。
by miacat (2007-05-06 12:59) 

ROGOTEC

ざんねーーん!狙ってたのにゆだんしたぁー(泣)
by ROGOTEC (2007-05-06 14:15) 

ROGOTEC

それと、100niceUPしてくれてありがとうございます^^箱根計画たててます^^;けっこう難しいです。
by ROGOTEC (2007-05-06 14:24) 

カトリーヌ

あらっ!?うっかりしている間に100nice!を
越えていますね~(→o←)ゞ し、しまった...
しかも、miacatさんがふみふみされたとは...
ホントに『ふみふみの女王様』ですね(;´▽`A
ミリィちゃん、くるっとなっていてかわいいですね♡
雑誌と一緒に滑り落ちてきたって、これまた
かわいいぃ~(≧ω≦)
by カトリーヌ (2007-05-06 22:41) 

みゅう

*ロコさんへ
残念でしたね(笑)
まさに100niceめでしたね。
写真も絵もかわいいでしょう?
ミリィーも滑り落ちるの得意ですよ。
確かに・・・イメージ的にロコちゃんもよく落ちてそう(笑)
あっ、つい本音が・・・(笑)

*miacatさんへ
100niceめおめでとう&ありがとうございます。
初niceで切り板とは・・・かなりの幸運の持ち主ですね(笑)
カトリーヌさんの絵、お持ちだったんですね~。
載せるの遅すぎなのばればれですよね(汗)
miacatさんのブログは、本当に楽しそうなことを色々やっていますよね。
ファンになりそうです♪

*ROGOTECさんへ
一番違いでしたね。残念。
こちらこそ、素敵な写真をありがとうございました。
頂いたの、初めてで、かなり興奮しちゃいましたよ(笑)
今頃は箱根に出発ですね。
楽しんできてくださいね~♪

*カトリーヌさんへ
なるほど・・・miacatさんはふみふみの女王様だったのですね。
納得です(笑)
miacatさんのブログでミュウちゃんがメイド喫茶に選ばれていたから爆笑しちゃいましたよ~(笑)
男の子だけど、確かにふりふりも似合うし、かわいいから納得しちゃうけど(笑)
コスプレ(じゃなかったんですよね(汗))で登場するの楽しみにしています♪
by みゅう (2007-05-07 09:23) 

torawan

こんにちは!\(^o^)/私の始めたばかりのブログに来てくださってありがとうございました。
ミリイちゃん、可愛いですね~~~!!
by torawan (2007-05-09 18:15) 

みゅう

*yuuさんへ
コメントありがとうございます。
遊びに来てくださったんですね~。
うれしいです。
私もまたお邪魔しますね。
by みゅう (2007-05-10 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。