SSブログ

ついに100nice!ありがとう♪ [ご紹介編]

100niceをふみふみされたのは
miacatさんでした。
ありがとうございます♪

よろしければ(いらないかな)お持ち帰りください。
ミリィーの感謝の気持ちです。

さて今日は、昨日の続き(雑誌と一緒に滑り落ちたあと)
をご紹介します。

ミリィー:何度経験しても落ちるとびっくりするよね。
いい加減学習しても・・・
まあ、ミリィーだからしょうがないけど(笑)

ミリィー:はさまれている感じが気に入ったよ。

気持ちよさそうだね~。

ミリィー:ふん?また撮ってるの?
気にしない気にしない

気にしないでとは言ったけど・・・気にしなさすぎでは

 

ミリィーは、ちまたで紹介されているスコ座りってぜんぜんしてくれないんですよ。
上の写真のように、足を広げて座るのが精一杯かな(笑)
そのまま上体を上げてくれればスコ座りになるのに・・・。
なんちゃってスコなのかな(笑)?

でも、足を広げて座っていると何気に毛が長いと思いませんか?
一見短そうに見えるのに、実は長毛種らしい・・・
(主人がそういっていました)。
背中の部分は黒っぽいから短く見えてしまうのかも・・・。
触ると結構長いんです。
それなのになぜか手足の先の毛だけは短いという・・・。
まさにミリィーマジックです(笑)
混合種なのか?(そんなのないですよね

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ

ただいま二つのランキングに参加中です。
応援していただけるとうれしいです。

今話題のSNS機能でペットフレンズつくっちゃお♪
ペットの医療&情報サイト『ニャンバーワン』



nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

ロコ

こんにちは~
え~ミリィーちゃんは長毛なんですか?
そう言われるとお腹はフワフワですね!!
手足の毛が短いなんて・・・
面白いですね!
猫ちゃんはマイペースで可愛いですよね~
ミリィーちゃんはスコ座りが出来ないのかな?
ロコは4ヶ月頃からしてたのかな??ゲージの中で練習してたみたいですよ(笑)
また記事で紹介しますね!
by ロコ (2007-05-07 17:19) 

こんばんは

ミリィちゃん可愛いです~♪
猫さん大好きです トロも猫さんですしね
好みのタイプは(笑)雉トラさんです
ミリィちゃんは好みのタイプ~
うちのアッシュ=トロと友達になって下さい(^^♪
by (2007-05-07 19:59) 

カトリーヌ

とってもかわいいカードですね!!
今度はねらうぞぉ(-_☆)キラリ
うちのミュウも“スコすわり”しません
どーしてなんでしょうね?
うちのコは、パパがアメショーさんで
ママがスコさんなので、混合種?!でしょうか
見た目がもろにアメショーですからね(笑)
ブログランキングに参加したい気もあるのですが
グルメ記事も多いし、スコに見えないしアメショー
でもないしー、と日々悩んでおります(;´▽`A
ミリィちゃんは折れ耳ちゃんだし、まんまるで
スコって感じですものね。いーなぁ(¬_¬)
by カトリーヌ (2007-05-08 01:17) 

みゅう

*ロコさんへ
一応長毛みたいです(笑)
ちなみに手足だけじゃなくて、顔の毛も少ないことに気づきました。
だから余計に短毛に見えるのですね。
胴体だけって・・・微妙な(笑)
ロコちゃんは4ヶ月からスコ座りをしていたんですね。
あの姿、かわいいですよね~♪
ミリィーもやってくれないかな~?

*ショコラ村長さんへ
こちらこそ、ぜひお友達になってくださいね。
雉トラさんがお好きでしたか。
ミリィーは雉トラっぽいですもんね。
トロは昔、PSで飼っていたことがありますよ。
ほのぼのとしてかわいいですよね♪

*カトリーヌさんへ
片親がスコって子は結構多いようですよ。
そのほうが障害が出にくくなるんですって。
ちなみに掛け合わせでも、どちらかがスコなら混合種じゃなくて区分けはスコになるんですって。
ちなみにミリィーは両親ともスコですが(汗)
立ちミミスコも結構いるから大丈夫ですよ~。
ブログランキング、参加してみたら?
私も違う記事も載せちゃってますし(笑)
全く問題ないですよ(グルメと猫の2種類を選択するとかもできますしね)。
by みゅう (2007-05-08 09:31) 

miacat

遅くなりましたがカードありがとうございます。
とっても可愛い~♪
私のブログに乗せますね。
by miacat (2007-05-08 19:32) 

みゅう

*miacatさんへ
気に入ってくださってうれしいです♪
初めて作ったので、これでいいのか?とちょっと心配だったのですが(汗)
ブログにまで載せてくださるなんて・・・ありがとうございます。
光栄です。
by みゅう (2007-05-09 10:09) 

shino

こんばんは、無事帰ってこれました。ダヤンにも無視されずほっとしています。スコってスコ座りするんですか?ダヤンはぜんぜんしません。スコじゃないの~そんなことないな~でもやってほしいです。
by shino (2007-05-10 00:36) 

みゅう

*shinoさんへ
お帰りなさ~い♪
楽しめてよかったですね~!
多分、スコ座りって誰かがなんとなくつけた名称じゃないかと私は勝手に思っているのですが(笑)
おっとりでポテッとした体型が多いスコに多い座り方みたいですよ。
足を広げてその上にお腹を乗せるような座り方です(笑)
見ているとなんとなく笑みがこぼれてきて和むんですよ。
ダヤンちゃんはまだ赤ちゃん&スマートだからしないのかも!
やってくれるとうれしいですよね~!
by みゅう (2007-05-10 10:08) 

COCO

100niceおめでとうございます♪
    \(*^▽^)/*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
ミリィーちゃんは、スコ座りしなくても、いつも
仕草が可愛いからいいですよ~(♥^-゜)v
まんまるお顔の福々ミリィーちゃんの記事を
これからも楽しみにしています♪
by COCO (2007-05-10 22:17) 

みゅう

*COCOさんへ
お忙しいのに、コメントまでありがとうございます。
知らないうちに100niceまできていました。
本当に皆さんのおかげです。
しぐさがかわいいなんて・・・ありがとうございます♪
これからも張り切って(笑)更新していきますね!
by みゅう (2007-05-11 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。