SSブログ

ハチもミリィーには敵わない? [遊び編]

ミリィー:何かいるよ!なんだろう・・・

キャ~、そんなことしたら危ないよ!
刺されるとイタイイタイだよ。

ミリィー:大丈夫だよ。
     動いておもしろいよ♪

ハチもミリィーには敵わないか

ミリィー:ショック~もっと遊びたかったのに

ミリィー:また戻ってきてくれないかな?
ミリィーには残念だけど(私はうれしいけど)
もう近寄ってこないんじゃないのかな

 

私は蜂がだいっ嫌いなのですが、ミリィーは大好きみたいです
この写真も、もちろん主人が撮りました。
私は思いっきり逃げていましたよ~
刺されちゃったら大変ですもん(汗)

でも遠目で見ていたのですが、相変わらずミリィーの動きはとろかったです(笑)
実際には捕まえようとしているというより、興味津々で確認しているという感じかもしれません。
ニャッ、ニャッと声を上げてうれしそうにしていました。

転がって追いかけるのではなく、ちゃんと立って追いかけていただけ一歩前進かな(笑)
(蜂は嫌だけど)いつか虫を捕まえられる日は来るのでしょうか・・・?
ミリィー、頑張れ!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ

ただいま二つのランキングに参加中です。
応援していただけるとうれしいです。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

symphony

お初~^^ ですよね♪ こんニャンちわ
他の方のブログでは、ちょこちょこお名前を
お見かけしておりましたが、、、
おさぼりな私は、コメント回りで走り回って終わるので(笑)
なかなか記事検索のところまで遊びにいけず終いでした~(*´ゝ艸・`)ププ
これからゆっくり、前記事見させていただきますね^^

あっ!ミリィーちゃん!
ハチさんは刺されたら大変だから、仲良くしたらいけませんよ~
by symphony (2007-05-08 15:41) 

ロコ

こんにちは。。
ミリィーちゃんハチさんに刺されちゃうよ・・・
ハチさんを捕まえれなくて良かったね!!
ふふ・・・旦那様が撮ったんですね!
私だったキャ~って言ってロコを抱っこして逃げてますよ・・・
ロコが虫を捕まえる事が出来ますよ!
夏は蚊も捕まえてくれて大助かりしてるんですよ!
ロコは見かけによらずやるんですよ~
by ロコ (2007-05-08 19:09) 

miacat

私も蜂は苦手です・・・
ミリィーちゃん、勇敢なにゃんこですね。
刺されなくてよかったです。(ドキドキ・・・)
by miacat (2007-05-08 20:15) 

カトリーヌ

こんばんは☆
ふふふ 111をふんじゃいましたd=(^o^)=b
100nice!からあっという間でしたね。
おめでとうございます☆
ミリィちゃーん、ダメよ!ハチさんはプスって刺すから
近寄ってはいけませーん(笑)
でも刺されなくてよかったですねっ♪
私もハチきらいです(-"- )
by カトリーヌ (2007-05-08 21:09) 

みゅう

*symphonyさんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます。
そういわれてみれば確かに・・・私もバラの写真を見た記憶があります(笑)
こちらこそ、遊びに行ってなくてごめんなさいね(汗)
あとでお邪魔させていただきますね♪
そうですよね~。ハチと仲良くしちゃだめですよね。
一人逃げていた私って(笑)

*ロコさんへ
主人の話だと、ミリィーは口をパクパクさせて、ハチを食べようとしていたらしいです。
危険すぎる~!
止めずに写真を撮り続けている主人って・・・(汗)
ロコちゃんは、蚊を捕まえてくれたりもするのですね。
なんていい子なんだ~。
やっぱりロコちゃんのつめの垢を貰えますか(笑)?

*miacatさんへ
そうですよね~。蜂なんて危険ですもんね!
よく言えば勇敢、裏を返せば無知(笑)
って笑っていないで止めろって感じですよね(汗)
本当に刺されなくて良かったです(ホッ)

*カトリーヌさんへ
このメッセージを見るまで、私は111にもカードがあるということに気づきませんでした(汗)
おめでとうございます☆っていうことは・・・もしや?と思い、カトリーヌさんのブログを見てみたら、「みゅうさんももうちょっとで111ですね!」って書いてあるじゃないですか~!
え?そうなの・・・(汗)
ごめんなさ~い。もうちょっと待っていてくださいね!
by みゅう (2007-05-09 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。