SSブログ

カメラのひもが、呼んでいる~♪ [日常編]

またすごい格好で寝ているよ

いろんな角度で撮っちゃおうカシャカシャ

あ~、また広げポーズをやめちゃった残念

なんか不吉な予感が・・・(汗)

いや、誘ってないよ~

ミリィー:ごまかさなくたって分かっているよ
ごまかしていないんだけど・・・まあいっか

立ったほうが早いと思うけど
ミリィー:ふん?何か言った?
いや別に・・・(汗)

ミリィー:手元が狂ってきちゃった
     ちょっと運動しすぎちゃったかな。

ミリィー:おやすみ~
また寝るんかい!

 

こうしてミリィーは再び眠りの途についたのでした。
立たなくても、片手で支えることで十分運動したことになるのでしょうか?
人間でいったら片手腕立て伏せをしているようなものですもんね~。
運動しているということにしておこう

それにしても、猫って本当に一日の大半を寝てすごしますよね。
よくあんなに寝れるものだと感心してしまいます。
願わくば、昼間の眠りを夜の活動と交換して欲しいものですが

昨日もわざわざお腹の上を歩いたり、足に乗っかってきたりして何度起こされたことか(汗)
ミリィー、夜は寝るものだよ~!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね♪

ただいま、二つのランキングに参加中です。
応援していただけるとうれしいです。

あら不思議!?貼るだけで、「ネコ」ひっかかない魔法のシート。柱カバーニャン



nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

shino

器用だね~、ミリィちゃん。ミリィちゃんは夜派ですか~。ダヤンは昼派みたいです。夜は枕元で一緒に寝ています。
寝てたのになんか興味があるのを見つけると、ああ~ひもだーって感じですよね。よく寝てればいいのに・・・と思います。
by shino (2007-05-21 12:48) 

みゆ

寝ている姿も可愛いですね。(^^*)
ハートにnice!です。
by みゆ (2007-05-21 15:34) 

miacat

友の会の会員ナンバーの解釈あってますよ(笑)
おまたがハートって可愛いけど、あんまり大きな声ではいえませんね。
私も時々猫以上に寝ることがあって、自分でもビックリです。
夜は寝るもんだよね。ミリィーちゃんは楽しく遊んでるんだね。
うちは、はぐが時々大運動会をひとりでやっています。
by miacat (2007-05-21 15:36) 

カイ

片手で!!すごいですね〜^^
by カイ (2007-05-21 17:01) 

torawan

一昨日からPC壊れて動かない~~!
今日はあざみ野の漫画喫茶に来ちゃいました!
いつもながら可愛いですね~!

我が家の野良猫(トラちゃん)は昨夜マンションの下で真っ黒な猫と喧嘩しているのを発見!!どおりで頭がはげてた訳だ、、頭を引っかかれたのね、、、。
by torawan (2007-05-21 17:42) 

みゅう

*shinoさんへ
夜昼混同派です(笑)
おとなしく寝てくれる夜もあるんですが、一度火がついてしまうとこれまたいい迷惑なんですよ(笑)
ダヤンちゃんは、夜はちゃんと寝てくれるんですね。
本当にいい子ですね~。
shinoさんに、ミリィーを教育してもらったほうがいいかも(笑)
寝ていても、ひもは気になっちゃうんでしょうね。猫の性?

*みゆさんへ
ありがとうございます。
すごい姿で寝ているでしょう(笑)?
一応女の子・・・のはずなんですが(汗)
見ていたら、ハートっぽいな~と思って、思わずいたずらしちゃいました(笑)

*miacatさんへ
解釈あっていましたか?よかったです(笑)
確かに(笑)大きな声ではいえないところで遊んでしまいました(汗)
そういわれれば、私もものすご~く寝ていることがあるかも(笑)
ミリィーのこと、言えなかった~(汗)
はぐちゃんは、一人で大運動会をしてくれるのですね。
ミリィーも見習ってくれないかな~。
miacatさん、200niceめ踏んでくださいましたよね。
ありがとうございます。
近いうちにカードを作りますので、まっていてくださいね♪

*カイさんへ
すごい力ですよね(笑)
力なさそうなのに、実は力持ち(笑)?
by みゅう (2007-05-21 17:49) 

みゅう

*yuuさんへ
PC壊れちゃったんですね~。大変。
早く直るといいですね。
あざみ野ですか?
懐かしい~!友達が住んでいて、よく遊びにいっていました。
高級住宅街って感じで素敵な場所ですよね♪
トラちゃん、喧嘩して頭を引っかかれちゃったのね。
縄張り争いとか色々あるのかもしれませんね。
早く頭の怪我が治るといいですね~。
by みゅう (2007-05-21 17:55) 

ちゃるこ

猫は「寝るのが仕事」って聞いたことがありますが、
たしかに寝ていることが多いですよね~。
ちょっとうらやましく思うこともあったりして(笑)。
ミリィーちゃんの写真や動画にすっかりはまっています♪
by ちゃるこ (2007-05-21 19:45) 

サクラコ

ハート型がかわいいな~♪いろんなポーズのミリィちゃんを堪能しました^^
by サクラコ (2007-05-21 20:44) 

ロコ

こんばんは。。
ふふふ・・・ロコと同じだ~ スコだから?(笑)
ロコもカメラの紐が大好き&動かないで遊ぼうとする&夜中の運動会!!
夜中の運動会は私も止めて欲しいのですが・・・
ミリィーちゃん小股がハートだ!素敵ですね~
あ~触りたいよ~~~
by ロコ (2007-05-21 20:46) 

みゅう

*ちゃるこさんへ
「寝るのが仕事」って確かにうらやましいですよね(笑)
でも、寝てばっかりいたら数日で飽きそうな気も・・・(汗)
単なるわがまま(笑)?
ありがとうございます♪
はまっている、なんて本当にうれしい言葉です♪

*サクラコさんへ
ハート型、ちょっと遊んでしまいました(笑)
よく見ると、ハート型ではないんですけどね(笑)
堪能していただけて、よかったです^^

*ロコさんへ
やっぱりスコだからなんでしょうかね~(笑)
とにかく、動きを節約するの、大好きですよね。
ロコちゃんも、夜中の大運動会をするのですね~。
本当にミリィーとそっくりですね(笑)
触らせてあげられなくて残念です~。
by みゅう (2007-05-22 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。