SSブログ

和んでいる時もなぜか回っちゃうの [遊び編]

今日は、ミリィーの和み中の姿をお見せしちゃいます。

顔がつぶれながらも寝ています(笑)

何を考えているのかな?

う~ん・・・眠たい・・・

この姿、気持ちいいんだよね。

ちょっと伸びようかな~。

何かおもしろいことないかな~・・・

う~ん。やっぱり寝るのが一番!

そんな和んでいる姿のミリィーをちょっと覗いてみましょう。

狭くて、いつもの回転がなかなか上手に出来ていませんね(笑)
くるくる回るのが大好きなミリィーなのでした。

 

今日は、ミリィーがいつもどんな感じで回っているか(笑)ご紹介しました。
悪く言うと、落ち着きがないのでしょうか(笑)
とにかくいつもよく回っています。

今回の動画ではごろんごろんだけですが、気が向くと円を描くようにくるくると回転しているんです。
いつか撮れたらご紹介したいです。
他の猫ちゃんもみんなくるくる回るのかな?
多分思うに、「遊ぼうよ~」と誘っているのではないかと。
それとも一人遊びをしているのかな(笑)?


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね♪

ただいま、二つのランキングに参加中です。
応援していただけるとうれしいです。


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

みゆ

みりぃちゃんの回転は上品でかわいいです。(^^*)
うちの犬達もくるくる回りますが、とても激しく「狂っている」といいます。(^^ゞ
by みゆ (2007-05-22 13:57) 

ちゃるこ

くるくる回るミリィーちゃんも可愛いですね~。
やっぱりほんわか癒されます☆
ミリィーちゃんはベランダが好きなんですか??
by ちゃるこ (2007-05-22 14:35) 

ロコ

気持ち良さそうにゴロンゴロンしてますね~可愛い~~~
ミリィーちゃんはベランダが好きなんだ~
ロコがマタタビに反応してる時の姿に似てますよ!
猫ちゃんは何を考えているのかな?
不思議な行動をする時がありますよね!
癒されますね~
by ロコ (2007-05-22 16:48) 

symphony

ゴロンゴロンが大好きなミリィーちゃん!
今日はもやってますねぇ~^^ 
一段と楽しそう(*´ゝ艸・`)ププ
ちょっと暖かくなってきたから、コンクリートや床の
ヒンヤリが気持ちいいよね~♪
by symphony (2007-05-22 17:08) 

shino

一枚目の写真で、笑っちゃいました。かわいい!ごろごろとしているのいいな~やっぱ生ミリィちゃんみたいな~。
ベランダの床が、ミリィちゃんにとってきもちいいんですね。ダヤンは廊下がきもちいいらしい・・・
by shino (2007-05-22 21:11) 

カトリーヌ

一枚目の画像、お顔がつぶれちゃっていますヨ(笑)
ごろごろするの、気持ちいいですよねぇ
暑くなってくると、廊下やあちこちでべたーーと
寝そべってごろごろしています(=^ω^=)
回転が得意なんですね!ミリィちゃんは♪
くるくる回る姿、見てみたいですーー♡
by カトリーヌ (2007-05-22 22:00) 

こんばんは!ご訪問ありがとうございました。
ミリィーちゃんプリティ♪
なぜかベランダ出るとゴロンゴロンしますよね!
うちの子はめったにベランダ出ませんが、出ると必ず
ゴロンゴロンします。
みゅうさんのコメントがまた、niceでした!
by (2007-05-23 00:49) 

みゅう

*みゆさんへ
みゆさんちのワンちゃんも、くるくると回るのですね。
犬も猫も、回るの好きなんでしょうかね~(笑)
そんなに激しい回り方なんですか(笑)?
それは一度、拝見してみたいですね!

*ちゃるこさんへ
そうなんです。
ベランダが大好きなんです。
外に出さない分、外の空気を感じられるようで、いつもなかなか部屋に入ってくれないんですよ(汗)
さっきも無理やり立ち上がらせて部屋に誘導したところです(笑)

*ロコさんへ
外に出られない分、外気を感じられるベランダが大のお気に入りなんですよ。
ミリィーはまたたびをかがせると、とろ~んじゃなくてものすごい興奮してしまいますよ(笑)
激しく駆けずり回り、大運動会が始まってしまいます。
ロコちゃんは、またたびにもおっとりとした反応なんですね。
確かに、猫って不思議な行動をよくしますよね(笑)
何を考えているのかな?

*symphonyさんへ
今日もやってますよ~(笑)
相変わらずベランダではのびのびとしています(笑)
そうですよね~。
ひんやりとして気持ちいいのかも。
でも、しっかり日光浴もしていますよ(笑)
涼みたいのか温まりたいのか・・・(笑)

*shinoさんへ
一枚目の写真、笑えますよね!
完全にだらけています(笑)
私も生ダヤンちゃん、見てみたいです♪
ダヤンちゃんは、廊下がお好きなのですね~。
やっぱりひんやりとしていて気持ちいいのかな?
ミリィーも夏になると、廊下で伸びていますよ(笑)

*カトリーヌさんへ
そうなんです。つぶれちゃっています(笑)
顔がつぶれるほど気持ちいいのかな?
ミュウちゃんも、暑くなるとべた~っとしているのですね(笑)
そういえば、カイさんのところでミュウちゃんに会ってしまいました~!びっくり!
あちこちにお出かけですね(笑)
くるくる回る姿、お見せできるように頑張ります^^!

*mojaさんへ
ありがとうございます♪
mojaさんの家の猫ちゃんも、ベランダに出るとごろんごろんするんですね(笑)
猫の習性なんでしょうか(笑)?
コメントniceでしたか~?
ありがとうございます。
うれしいです♪

*niceをくださった皆さんもありがとうございます♪

*ROGOTECさんへ
222niceをふんでくださり、ありがとうございます。
近いうちにカードを作りますので、待っていてくださいね♪
by みゅう (2007-05-23 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。