SSブログ

一緒に座ってくっつきたいのに・・・ [パパ参加編]

パパ:うわっまたミリィーに取られたよ

パパ:ミリィーと一緒だと暑いでしょ!
ミリィー:暑くないよ~!

ミリィー、かまって欲しくてわざとやっているでしょう(笑)
ミリィー:わざとじゃないも~ん!

ミリィー:いいよ~おいで~!

パパ:いや・・・だからそうじゃなくて

パパ:ミリィーは体温高いから暑いんだよ
ミリィー:ミリィーはふれあいを求めているのに~


さて、またまた遅くなりましたが(汗)
555niceをふみふみしてくださったのはちゃるこさんでした。
ありがとうございます^^

記念のカードを作りました。
よろしければお持ち帰りくださいね。

ちゃるこさんのブログでは、おいしそうな手料理やお勧めのスポット&お勧めの食べ物etcが紹介されています。
今の時期ならアジサイを見に鎌倉へ行きたくなりますよね。
手料理・お勧めスポットをチェックしたいなら
☆脱☆ぐうたら生活へ

 

甘えんぼミリィーはいつも人にくっつきたがります。

昨日はさんざんみゅうに甘えた後、パパのもとへ。 

だけど、振られちゃったかな~(笑)?

でも、結局最後はパパが根負けしてミリィーにスリスリされて

いたんですけどね(笑)

暑いよ~と言いながら、なぜかうれしそうなパパ。

本当はちょっとうれしかったのかも(笑)?

*すみません。今日も皆さんのブログにお邪魔するのが遅くなって

しまうかと・・・。

自分のブログへのコメント返しも遅れ遅れですが許してください

甘えん坊のミリィーに今日も応援 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね♪

ただいま、二つのランキングに参加中です。
励みになりますので、一日一回応援して頂けるとうれしいです。

ペット用品の問屋さん!何でも揃って格安商品も満載です。



nice!(25)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 20

miffy

ミリィーちゃん、せっかくパパに添い寝したかったのに・・・と言ってるみたいですね。
ネコちゃんって暑くてもくっついてきますよね。
気がついたら後ろにいて踏みそうになることよくあります。
by miffy (2007-06-15 11:34) 

hinatama

パパが来てくれなくて寂しそうな表情がとっても切なそう。。
にゃんでニャって、ちゃんとみゅうさんの話、聞いてるんですねー。
甘えてるミリィちゃん、とっても可愛いですね。
by hinatama (2007-06-15 12:53) 

shino

ミリィちゃんやっぱパパと居たいんだよね~。ダヤンもだよ。

*笑い話*
昨日ダヤンが粗相をしました。というのも1階で楽しく遊んでいたため、トイレに行くのが間に合わず、(トイレは3階です)みんなから、見えない座布団の上でしてしまいました。お兄ちゃんが、トイレに居るダヤンみたいだったのであれ、と思い抱き上げましたが、あまりにも我慢していたのか抱き上げられても、ちーっとしてました。そのあと1階にもトイレが増設されました。馬鹿だね~。したくなったら早めに3階来ればいいのにね~。と大笑いでした。
by shino (2007-06-15 13:12) 

MOCOMOCO

ミリィちゃんはパパが大好きなんですね♪
by MOCOMOCO (2007-06-15 13:14) 

かおり

。゜( ゜^∀^゜)゜。

やっぱりいいな~、動物のいる生活♪
by かおり (2007-06-15 13:25) 

ちゃるこ

みゅうさん、可愛いカード、ありがとうございます!
すっごい嬉しいです☆もちろんお持ち帰りさせて頂きます!
しかも私のブログを紹介までして頂いて♪さらに感激。
これからもよろしくお願いします☆
今日のミリィーちゃんの姿もキュートで和みました♪
パパさん、一緒に座ってあげて~(笑)
by ちゃるこ (2007-06-15 13:49) 

ロコ

ミリィーちゃん性格も可愛いですね~
ロコなんか・・・絶対密着しませんよ(涙)
自分が寂しい時だけスリスリ&膝の上に来るのに・・・
一人は寂しいから近くには居るんですが手が届かない所で寛いでいますよ。
寝るときも枕は一緒なのに体は反対側にあるんですよ!
枕を中心に180度です(笑)
寂しいよ~~~~~~
by ロコ (2007-06-15 16:17) 

甘えん坊のミリィーちゃん可愛いですね~
ほんとはパパもすりすりしたいくせに~
まあ、暑いのはわかりますが・・
「どして??」のきょとん顔がキューート♪
by (2007-06-15 18:28) 

むちゃ

はじめまして♪
ちゃるこさんのBlogから飛んできました!
ミリィーちゃんかわいい♪
表情や仕草もコメントもgoodですね。
タレ耳のネコちゃん、はじめて見ました~。
しばし、癒されました。ありがとうございました。^^
by むちゃ (2007-06-15 20:56) 

symphony

うちの類くんはクールな奴なので、
甘えん坊(≡ΦェΦ≡)ニャんは、羨ましいなぁ~(笑)
これから、暑くなってくるとちょっとたまらないかもしれませんが
(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-06-15 21:04) 

みゆ

ミリィちゃんは甘えん坊さんですか。甘えてくれると嬉しいですよね。(^^*)でも、これからの季節は、甘えてくれると暑いですね。うちの犬も甘えて、くっついているので暑いです。
by みゆ (2007-06-15 21:42) 

Rae

ミリィーちゃんはパパが好きなんですね~(^^)
かわいい~~♪甘えっこさんなんですね。
パパさん、ちょっと我慢してふれあってあげてくださいね~(^0^)
by Rae (2007-06-15 22:49) 

miacat

ちょっと油断したら椅子とか取られちゃうよね~
ミリィーちゃんはパパ大好きなんだね。
パパは幸せ者だね~♪
by miacat (2007-06-15 22:55) 

ミリィーちゃん、しっぽをフルに使って場所取りアピールしてますね(笑
by (2007-06-15 23:21) 

ROGOTEC

ミリィーちゃん私のところへおいでぇぇ~いっぱい甘えさせてあげるよ♪え?パパがいいって?失礼しましたーー!!パパ登場これからも期待してます^^
by ROGOTEC (2007-06-16 03:24) 

MIYABI

ミリィーちゃんパパさんの事が好きなんですね~
来て欲しくってもパパさんが遠慮しちゃって(笑)
うちのエッ君も使い分けしてますね~
お腹が空いたらママへ請求!
甘えたい、遊んでの時は私へ請求!
ミリィーちゃんも一緒ですかね?!
by MIYABI (2007-06-16 10:35) 

りる

ミリィーちゃん、パパさんが大好きなのですね(^‐^*)
猫は体温高いから、パパさんの気持ちもわかりますが(^_^;
どこでも動物達にはパパは大人気ですよね!
うちの実家の父もよく犬に席を取られています(笑)
by りる (2007-06-16 11:32) 

めりっさ*

はじめまして。
ミリィーちゃん超カワイイ! 「なんでニャ」の顔、最高!
うちは白の雑種がいます。左右の目の色が違うオッド・アイちゃんなんですよ。
by めりっさ* (2007-06-16 11:44) 

カトリーヌ

ミリィちゃんはパパっこなのかしら?
甘えん坊さんでかわいいですね♡♡
パパさん、ぜひ一緒に座ってあげてくださーい
ソファーの端っこ争奪戦、我が家でもしますヨ!
でもミュウはわりとそっけないコなので、自分が
さみしい時しかすりよってきません(+_;)
ま、夏は暑いので助かりますが(笑)
by カトリーヌ (2007-06-16 13:09) 

みゅう

*miffyさんへ
私は本当に踏んでしまうことがたまに・・・(汗)
気づくとなぜか足元にまとわりついていたりしますよね。
踏んだあとは、しばらく警戒されますが・・・。
暑いのに、パパにくっつくのも大好きなんですよ。

*chuziさんへ
寂しそうな表情、ちゃんと出ていますか。
私の言っていることが分かっているのかな~ってたまに思うときがあります。
雰囲気とかで読み取っているのかもしれないですよね。
かわいいなんて、ありがとうございます^^

*shinoさんへ
ダヤンちゃんもパパが大好きなのですね~^^
一階でおもらししてしまったとは(笑)一生懸命我慢していたんでしょうね。
考えただけで可愛いです(^・^)
一階にもトイレが増設されたのですね。
うちは三階はないけど(笑)二階に増設しようか検討中です。

*MOCOMOCOさんへ
そうなんですよ。
パパが大好きなんです^^

*かおりさんへ
いいですよ~^^
動物のいる生活って!
かおりさんも何かを飼ってみます?

*ちゃるこさんへ
お持ち帰りありがとうございます^^
しかも紹介までしていただいて・・・。
本当にうれしいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(^・^)
パパ、最後は根負けして一緒に座っていましたよ(笑)

*ロコさんへ
ミリィーも寂しい&甘えたい時にだけですよ(笑)
それ以外は一人で自由気ままに過ごしています。
この日は甘えモードの時だったようで。
ロコちゃん、寝るときに180度反対側にいるんですか(笑)
可愛すぎ~(笑)!
その方が寝心地がいいのかな?

*kacoさんへ
絶対パパもすりすりしたいですよね(笑)
暑いから来るなよ~なんて言っていますが。
本当にこなかったらきっと寂しがるのではないかと(笑)
キョトン顔、ちゃんと出ていますか?よかった~^^

*むちゃさんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます^^
たれ耳の猫、初めて見ましたか?
スコティッシュフォールドという種類なんですよ。
たち耳の子もいますが、この種類にはたれ耳のこが多いんですよ。
また遊びに来てくださいね(^・^)

*symphonyさんへ
類くんはクールでかっこいいですもんね~^^
ミリィーにはあのクールさは逆立ちしたって出せません(笑)
暑い時期にくっつかれると結構辛いですよ~。
エアコンついているのに、なんでこんなに暑く感じるんだ?っていう感じで(笑)

*みゆさんへ
そうですよね。甘えてくれるとうれしいけど、これからの時期は暑くてちょっときついですよね(笑)
冬には湯たんぽ代わりで最高なんですが。
みゆさんちのワンちゃんもくっついてくるのですね(笑)
お互いに、暑い時期に入りますね~(笑)

*monmonさんへ
パパが大好きなんですよ。
ミリィーにとっては私よりも優しいし(笑)
最後には、パパもミリィーに根負けして一緒に座っていましたよ。
ミリィーはすりすりしてうれしそうでした^^

*miacatさんへ
うちもです!油断した隙に・・・すばやいですよね(笑)
ミリィーはパパが大好きなんですよ。
私より優しいから(笑)
パパも最後には根負けしてすりすりされていましたよ(笑)

*ななせさんへ
そうなんです(笑)
しっぽを折りたたんでいるときも多いのに、上手に使い分けているようです(笑)
犬のように振っていましたよ(笑)

*ROGOTECさんへ
ミリィー、人見知りするから慣れないと初めての人には甘えてくれないかもしれません。
でも、興味津々で犬のようにくんくんとにおいをかぎに行きますよ(笑)
安心な人だと分かればきっと甘えてくれるはず~!
パパは登場するのを非常に嫌がっていますが(笑)折を見てきっとまた出てくると思います。

*MIYABIさんへ
そうなんです。パパのことが大好きなんです。
ミリィーの場合、使い分けていないかも(おばかチャン(笑)?)
全部、その時の気分で私たち二人のどちらかにアピールしていますよ。
一緒にいる時間が長いので、私への要求の方が多いですが。
エッ君、使い分けできるなんて賢いですね~^^

*りるさんへ
そうなんです。パパが大好きなんです。
お父様もワンちゃんによく席を撮られているのですね(笑)
この人は大丈夫、っていうのがあるんですかね(笑)
動物って男の人が好きなのかもしれませんよね^^

*めりっささんへ
はじめまして^^コメントありがとうございます♪
可愛いなんて、ありがとうございます。
めりっささんちの猫ちゃんはオッドアイなのですね!
珍しいですよね~。
きれいな瞳、間近で見てみたいです(^・^)

*カトリーヌさんへ
パパっこですよ~^^
ミュウちゃんも争奪戦するのですね。
ミリィーも寂しい時しかすり寄ってこないのですが、もしかしたらちょっと頻度が高いかも(汗)
夏は、すり寄ってこない方が助かりますもんね(笑)
by みゅう (2007-06-17 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。