SSブログ

パパ、笑わせようと思って撮ってるでしょ! [パパ参加編]

ミリィー、切れちゃってるね(笑)

ミリィー:でも一番おかしいのは次の写真なのニャ

あの体制なのに、ミリィーの顔がちゃんと入っているのが見事だね(笑)

ミリィー:パパっておっかしいのね~

 

さて、今日もまた記念カードを5人分アップさせていただきました。
昨日欲しいとおっしゃってくださった方はもうちょっと待っていてくださいね。


☆MIYABIさん→気分はロンリー

☆miffyさん→旅写真日記

☆emiさん→aby's  cafe

☆サクラコさん→”こむぎ”のミミたれ日記

☆kacoさん→秋田犬のほのぼの日記

皆さん、もらってくれてありがとなのニャ~ byミリィー

 

今回は、前に主人が撮ってくれたものばかりで決めてみました。

あの6枚目の写真、めちゃくちゃおかしいと思いませんか(笑)?

はじめて見た時、もう笑いが止まらなくて(笑)

載せるのどうしようかと思ったのですが、楽しいから思わず載せて

しまいました(笑)

本当は、なぜか足が消されていた写真があったのですが・・・(笑)

そ~んな写真、使うわけありません(笑)

「これじゃどっちが主役か分からないニャ~」(ミリィー)

大丈夫!ちゃんとミリィーが主役だよ(笑)

影の主役を取られてもパパが大好きなミリィーに今日も応援 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね

ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチは一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。


猫が進んで行くトイレ「おまるdeキャット」を激安価格でご提供!



nice!(28)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 22

shino

こんな撮り方するときありますよ~。どうしてもダヤンが向いてくれないときこんな感じです。なので失敗作がいっぱい!
でもミリィちゃんお洋服得意になってきた?ちゃんと着こなしてるね。

あさ見たとき1111niceでちょっと悲しかった・・・もう一歩はやければ~。記念カードありがとうございました。うれしいです。niceカードは無理でも、記念カードはGETです。わーい。

そういえば、サイズメールいただけましたでしょうか?現在自宅のメールソフト壊れまして、お店のパソコンでメールチェックしているこのごろです。
by shino (2007-07-06 13:00) 

響(きょう)

リアリティの追求・・・とはちょっと違いますね。(^^)
ネコちゃん、可愛いです。

今日の記事では、陰陽五行説について、簡単な説明をしてみました。
by 響(きょう) (2007-07-06 13:47) 

miffy

カードありがとうございます(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
いったいどんな体勢で写真撮ってるんでしょうね~
そっちのほうが見てみたいなぁ(^ー^)
ミリィーちゃんオハナのアップもかわいいo(●>∀<)o
by miffy (2007-07-06 14:59) 

こんにちは。

確かにしゃがみこんでる位置からあの写真を撮るなんて不思議ですよね^^;
でも私も花壇の花を撮る時はすごい体勢で撮影してたりします。。。
by (2007-07-06 16:42) 

MOCOMOCO

ミリィーちゃんのお鼻のドアップがかわいい~。
たまりません^^
by MOCOMOCO (2007-07-06 16:42) 

トーマ

鼻のどアップがウーパールーパーに見えてしまいましたw
by トーマ (2007-07-06 16:44) 

カードいただきました!ありがとうございます!
お忙しいところ、すみませんでした・・とっても可愛い♪
パパすごいですね!
どんな体勢で撮っているのか、想像するのが難しい・・
by (2007-07-06 16:55) 

ちゃるこ

ご主人、ミリィーちゃんと撮るのに必死なんですね~☆
色々な体制で撮っているんですよね。さすがです!!
by ちゃるこ (2007-07-06 17:49) 

Rae

パパはね、夏だからみんなのこと涼ませようとサービスしてくれてるんだよ、ミリィーちゃん!(笑)

ミリィーちゃんの超ドアップ、かわいすぎる~~!!プフッとふいちゃうくらい(#^^#)
by Rae (2007-07-06 18:04) 

emi

みゅうさん、可愛らしいカードありがとうですっ♪
パパさんみたいな撮り方の方が意外な一枚が撮れたり
するでしょ。撮った本人もびっくりのw
ミリィーちゃんのこと大~好きなのが伝わって
ほのぼのしちゃいました~♪
by emi (2007-07-06 18:50) 

ぴーすけ君

ミリィーちゃんのお鼻をプチって
ボタンみたいに押したくなっちゃいました^^
by ぴーすけ君 (2007-07-06 19:48) 

ROGOTEC

うん!ミリィーちゃんには悪いけど今回はパパが主役だね!ゆかいなパパだね~プロカメラマンも顔負けだね~^^
by ROGOTEC (2007-07-06 20:12) 

ロコ

ははは・・・面白い!!
パパさんがミリィーちゃんを撮ってる写真を撮って欲しいよ~
どうしたらこの足が写るのかな???
面白すぎです。。。
so-netさんはサイドバー?に写真が貼れるんですよね!
私も記念カードが欲しいのですが写真を貼るところが無いんですよね・・・残念です。
by ロコ (2007-07-06 20:58) 

サクラコ

ミリィーちゃんのかわいいカードありがとうございます!
いただいていきま~す♪
パパさんの写真の撮り方個性的ですね(笑)でも面白い写真が撮れていいかも(^-^)
by サクラコ (2007-07-06 20:59) 

はるみょん

パパ足が写ってるのどうやって撮ったの!?って疑問です(笑)!激写ですね♪
カードいただいたのにサイドバーにちょうど良いサイズに変更がMacちゃんだとわからない(T0T)ダーリンのPCしか今ネットに繋がってないので、Windowsユーザーの私はお手上げで・・・。どしたら小さくできるんでしょ!?
by はるみょん (2007-07-06 21:37) 

花火師

うちのかみさんも変な撮りかたしてます
カメラだけニャンズに向けて・・・
出来あがリがまともなのが不思議です(笑)
by 花火師 (2007-07-06 23:31) 

みやてっく

あはは^^やっぱご主人、みゅうさんのブログ気になってるんですね!nice!1
by みやてっく (2007-07-07 00:51) 

りる

なるほど!こういう撮り方をすると、
みりぃーちゃんの目線や顔の向きに変化が出るのですね。
足がうつっててもご愛嬌ですよ(^‐^*)
by りる (2007-07-07 08:42) 

kululu

お祝いの言葉、NICEありがとうございますvv
わあ~かわいいなあ~♪♪
お洋服も素敵vv
イタチはかっこいいですよねv結構人気あるみたいvv
by kululu (2007-07-07 15:23) 

みゅう

*nice&コメントをくださった皆さんへ
ありがとうございます^^
パパの写真の撮り方は本当に個性的ですよね(笑)
こういう撮り方だからこそ、たまに自然でいい表情のミリィーが撮れるのかもしれませんよね^^
本人に、写真を撮っている姿を撮っていいか確認したところ、あっさり却下されました(笑)
どんな姿で撮っているか見てみたいですよね~(笑)
それからごめんなさい。
今日も質問にだけ答えるという形で許してくださいね。

*shinoさんへ
サイズメール送りましたのでよろしくお願いします^^
期待せずに待ってます(笑)

*ロコさんへ
サイドバーに写真を貼っていない方もいらっしゃいますよ。
欲しい方には関係なくもらっていただいているんですよ^^
もしキョンさんも欲しければおっしゃってくださいね^^

*はるみょんさんへ
ごめんなさ~い。私もMacのことはさっぱりで(汗)
私の場合、横のサイズを155に設定して直しているのですが・・・って全然アドバイスになっていませんよね(汗)
サイドバーに飾っていただかなくても大丈夫ですよ^^
ありがとうございます♪
by みゅう (2007-07-07 16:34) 

にゃん

独特の撮影方法 参考になりました
 にゃんは デジ一眼なので 液晶画面が
  見えませんから 必然的に ファインダーを
   のぞかなければなりません
    そこをあえて カメラだけ ニャンコに
     向けるのは画期的です!
      にゃんも このテクを パクルです。
by にゃん (2007-07-07 17:12) 

MIYABI

御礼が遅くなってスミマセンm( _ _ )m
昨晩はPCに向かったまま寝てしまいました(笑)

記念カードありがとうございます!
早速Blogのサイドバーに飾らせていただきましたよ!
お忙しいのにスミマセンでした・・とっても可愛いです♪
パパさんのどんな体勢でも撮ってしまう姿・・・
私も一緒ですからわかりますよ!!
パパさんファイトp(^▽^)q
by MIYABI (2007-07-07 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。