SSブログ

おやつを食べないと力がわいてこないのニャ [遊び編]

ミリィー:メリットがなければ下りて来るはずないもんね~

中に入っているおもちゃを捕まえようと必死なミリィー
・・・と思ったら・・・

ミリィー:しょうがないニャ~

ミリィー:期待にこたえたいけど、みゅう~もうだめなのニャ~
一体何が?

ミリィー:おやつがないとやる気が出てこないのニャ
おやつを食べたらさっさと二階に戻るくせに何を言う

 

3度の飯よりおやつが命のミリィーです。

おやつの時間になると、呼んでもいないのにいそいそと二階から下りて

くる所はさすがです。

普段は呼んでも下りてこないのにね~(笑)

「おやつはミリィーの生命線なのニャ~」(ミリィー)

これまた大げさな子だね

おやつのときだけは普段出さないようなかわいらしい泣き声で

アピールするものね(笑)

すりすりも人一倍頑張るしね(笑)

それなのに・・・食べ終わったらさっさと二階に消えていくのは

薄情者だよ!

「目的が達成すればもう用はないのニャ~」(ミリィー)

相変わらず気ままなんだから

*そろそろキリ番が迫ってまいりました。

踏んだ方は一言残してくださるとうれしいです^^

おやつ命のミリィーに今日も応援 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね

ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチは一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。

ペットの医療&情報サイト『ニャンバーワン』



nice!(34)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 27

はるみょん

ご飯よりおやつが好きだなんてミリィーちゃんやっぱり女のコだねぇ〜(笑)☆
そしてやっぱり二階好き(^^;
by はるみょん (2007-07-09 10:50) 

miffy

携帯だと写真が小さくてかわいいミリィーちゃんのお顔が見えない(ToT)
おやつのためだけにしか2階から降りてこいなんて、そんなに2階がいいのかな?
by miffy (2007-07-09 11:45) 

ROGOTEC

目的が終わるとさっさと2階へ?ぷわっはは(^▽^)たしかにおやつは大事だ。うん!ミリィーちゃんはやっぱり私に似てるかもぉ〜切り替えのはやさとか(;^_^A
by ROGOTEC (2007-07-09 11:51) 

MOCOMOCO

おやつ大好きなんですね~^^
よっぽど美味しいおやつが用意してあるのかなあ♪
今度はキリ番狙ったのに~!!惜しかった~。
by MOCOMOCO (2007-07-09 12:17) 

kululu

コメント&NICEありがとうございましたvv
おやつがないとヤル気がでないのね^^*
そしてツッコミがおもしろいvv笑っちゃいましたvv
ミリィちゃん今日もかわいい!^^
by kululu (2007-07-09 12:18) 

MIYABI

あハハハ~さすがお嬢様!?
用事がある時は鈴で呼び
用事(おやつ)が終わると・・・
戻るところがいいですね(笑)
おやつは別腹だもんね!!ミリィちゃん(^_ -)

スミマセン・・・1200nice!踏んだみたいです。
by MIYABI (2007-07-09 12:27) 

Rae

いそがしいね~(笑)
お腹が減ったけど、遊びたい。
目的達成したら、二回へ行っちゃうのね、ミリィーちゃん・・・(^^;)
by Rae (2007-07-09 12:28) 

Sarah

早速のnice!&コメント、ありがとうございました★
Sarahも早速、お邪魔させていただきすわ♪
ミリィーちゃん、ぜったい、自分は人間だと思って
いるわね。
でも、ネコちゃんのそぉいうトコ大好きやわ~(^^)v
by Sarah (2007-07-09 12:39) 

ado-chan

うちの長毛プーもおやつが主食になってしまっていて
戻すのが大変です。
しかも人の手からしか食べないというワガママぶり。
いちいち起こされて寝不足です。
by ado-chan (2007-07-09 15:06) 

ぴーすけ君

ミリィーちゃんの遊ぶ姿がかわいい~♪
でも、おやつがないとエネルギーが足りなくなるのね。
おやつ美味しいわよね~、分かる分かる♪
by ぴーすけ君 (2007-07-09 16:17) 

トーマ

おやつが命なのはいいけどメタボにならないようにねっw
by トーマ (2007-07-09 16:51) 

emi

お腹が空くと動けなくなっちゃう気持ちよくわかる~。
ミリィーちゃんの猫パンチ。目にも留まらぬ速さだもん。
がんばってるのよね^^
by emi (2007-07-09 16:58) 

響(きょう)

よし。俺も始めるか。(なにを)

     くぅ。*><* nice! です。

           しぶいっ。可愛いっ。

今日はガラス玉遊戯をしてみました。
by 響(きょう) (2007-07-09 17:33) 

ロコ

あっ今日は長毛ミリィーちゃんのフサフサお腹が見えますね~
今日も可愛いお顔ですね。。。
ロコもご飯よりおやつが大好きでどこに居てもおやつの入っている箱を開ける音を出してロコ~って呼ぶとダッシュで来ますよ(笑)
単純で可愛い~
by ロコ (2007-07-09 17:33) 

ちゃるこ

おやつ大好きなんて、可愛いですね~☆
ネコちゃんおおやつってどんなものを食べるんですか?
by ちゃるこ (2007-07-09 17:59) 

おやつ命ですか(^u^)
うちもかなりのおやつ命です!!
体張って自分のおやつを守り抜きます(笑)
ミリィーちゃんはあま~い声でおねだりでかわいいですね♪
by (2007-07-09 18:25) 

hiro

ポチしました。1枚目やる気満々ですね。これもおやつ効果?
by hiro (2007-07-09 19:37) 

サクラコ

今日しみじみとミリィーちゃんの模様をみましたが、お手手がとってもかわいいんですね^^片手は真っ白ちゃんなんだ(^-^)
おやつ早く~って言ってるその横からみた頭の感じが好きです~!
ミリィーちゃんも食欲旺盛でなによりなにょよ~♪
by サクラコ (2007-07-09 19:46) 

ちあき

おやつがご飯より好きとは・・・。
私と一緒じゃないですか^^
by ちあき (2007-07-09 22:11) 

花火師

おやつ命・・・(笑)
おいらもそうです!
by 花火師 (2007-07-09 23:47) 

カトリーヌ

わー、一足遅かったですw
キリ番を逃しちゃいました(→o←)ゞ
おやつの時間はやはり3時ですか?
ミリィちゃん おやつもらえるミュー?いいなっ
ミュウは朝晩の一日2食なのミュー("э")
おやつ好きとはさすが女の子ですね♡
でも目的を達成したらさっさと2階へ?
それがネコってものですよね(笑)ハクジョーなの
by カトリーヌ (2007-07-09 23:53) 

shino

こんばんは~。
ミリィちゃんおやつもらえるの?いいね。私もほしいな?今度分けてくれる?
今回もキリ番逃してしまいました。
by shino (2007-07-10 00:05) 

りる

おやつの時間になるとやる気が出ちゃうんですね(^_^;
猫も犬も、おやつの時間、何故分るんでしょうね(笑)
おやつには何をあげているんですか?
by りる (2007-07-10 06:30) 

のり

ミリィーちゃん今日もかわいいですね
おやつをもらったらさっさと二階へ…
そんなツレないところもまたニャンコの魅力ですね♪
by のり (2007-07-10 10:05) 

ぱだおくん

にゃんこたちは遊び上手ですからねー
飽きるのも早いですけど・・・
3枚目のふぅー疲れたの
ミリィちゃんの顔が最高にめんこいです(^^)
by ぱだおくん (2007-07-10 12:22) 

torawan

おやつ命は、、私も同じ!!

ミリィちゃん、気持ち判るよ~~~!!
さあ、今日のおやつは何にしようかな~~~!!
って朝まで起きてたからさっき昼ごはん食べたばかり、、、これじゃ痩せませんね、、。反省、、、。
by torawan (2007-07-10 14:34) 

みゅう

*nice&コメントを下さった皆さんへ
ありがとうございます^^
いつも楽しく皆さんのコメントを拝見させていただいています。
それなのに・・・毎度毎度まとめ返しですみません(汗)
申し訳ありませんが、今後このスタイルで許してください。
この場を借りて、ご質問がある方には返答させていただきますので。
もちろん、皆さんのブログにはしっかりと訪問させていただきますね^^

女の子はみんなおやつが大好きですもんね♪
ミリィーもご多分に漏れず大好きなんですよ^^
あら・・・おやつが好きなのは女の子だけじゃなかったみたいですね(笑)
さすがおやつ。人気者ですね♪

*MIYABIさんへ
キリ番踏んでくださってありがとうございます^^
今日カードをアップしましたのでよろしければお持ち帰りくださいね。

*ちゃるこさん *りるさんへ
実際にはおやつといっていいか謎なのですが、ミリィーの大好きな肉系のウエットフードをあげているんですよ。
一般的に売られている煮干等の小魚は大嫌いで一切食べてくれないので(笑)
ミリィーの一番のお気に入りはモンプチシリーズです。
栄養的にいうと、どうしてもウエットフードだけだと偏ってしまうようでおやつという形になっているんですよ。
by みゅう (2007-07-10 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。