SSブログ

誰からくださんを知りませんか? [らくだ編]

最初の出会いは→こちら

何でみゅうが見ていると別れなきゃならないの?
ミリィー:みゅうがいると、ろくな事がおきないからね!
そんなことないでしょう~

自業自得だね(笑)
ミリィー:違うよ!みゅうがいけないんだよ!

ミリィー:情報待っているのニャ~
     あっ、みゅうには内緒でよろしくなのニャ

 

さて、1200番目をふみふみしてくださったのはMIYABIさんでした。ありがとうございます^^

早速、記念のカードを作りました。
よろしければお持ち帰りくださいね♪

MIYABIさんの家にはエッ君という猫ちゃんがいらっしゃいます。
七夕には、エッ君も家族と一緒にお願い事をした模様。
忙しいMIYABIさんの変わりにブログまで書いてくれる優しいエッ君だから、きっと願い事が叶うんじゃないのかな~(笑)
今なら、そんな格好で苦しくないの?とびっくりしてしまう「息苦しい?」エッ君の寝姿にもお目にかかれますよ!
早速→気分はロンリーへ

 

「情報来ないけど、らくださんどこに行っちゃったんだろう」(ミリィー)

きっとまた旅に出ちゃったんじゃないのかな?

ミリィーがいい子にしていたら、きっとまた遊びに来てくれると思うよ。

「じゃ~ミリィーはいい子にしていよ~っと!」(ミリィー)

「絶対に砂漠に連れて行ってもらうんだも~ん」(ミリィー)

残念だけど、ミリィーが砂漠に行くのはつらいと思うよ。

お話だけで我慢しておいたほうがいいかも。

「え~、何で~?絶対に行くんだもん!」(ミリィー)

でも砂漠に行ったら、大好きなおやつが食べられなくなっちゃうよ。

「えっ?それは嫌かも・・・行くのやめとこうかな」(ミリィー)

「おやつがなければ生きていけないし~」(ミリィー)

やめる理由はおやつかい(汗)なくても生きていけるよ

らくださんを探しているミリィーに今日も応援
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね

ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチは一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。

猫が進んで行くトイレ「おまるdeキャット」を激安価格でご提供!



nice!(26)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 20

torawan

来てくださってありがとう!

いつも可愛いミリィちゃん。癒されます!!
by torawan (2007-07-10 14:29) 

トーマ

ミリィちゃん、砂漠まで結構距離あるんだよ~~~。
だけどらくださん、どうやって行ったんでしょうね…w
by トーマ (2007-07-10 15:11) 

emi

ママには内緒よ。って、ミリィーちゃん可愛らしい~^^
ラクダさんのいた場所に戻って待ってる姿、なんて健気なんでしょう。また会えるよね♪
でも、ほのかな恋心もおやつには勝てない…w
by emi (2007-07-10 15:54) 

ちゃるこ

あら~、らくださんはどこへ行ってしまったんでしょ?ミリィーちゃん、本当は仲良くしたかったんでしょうね~。またふらっと旅から戻ってくるのを待つしかないかな?(笑)
今日も可愛いネコ服ショットですね♪やっぱりすごくキュート!
by ちゃるこ (2007-07-10 16:04) 

ぴーすけ君

ひとつ発見!!ミリィーちゃんのお洋服の構造が
わかりました♪こうなっていたんですね~。
by ぴーすけ君 (2007-07-10 16:32) 

2nyan

コメントありがとうございます^^

ミリィーちゃんみたいなお洋服うちのコにも
着せたいです^^

きゃわいい写真楽しみです!!
by 2nyan (2007-07-10 17:01) 

shino

らくださんどっか行っちゃったのか~。
残念だね、ミリィちゃん。でもきっとおやつを(お土産)もって帰ってきてくれるよ、きっと。
砂漠はミリィちゃん夏の暑さでも、ごろんしないことが、条件だよ~。ごろんしちゃったら、暑くてたまらないから。実際海の砂浜にみゅうさんにつれてってもらうといいよ~。砂浜の何倍もの暑さだから。
こんなこと書いてたら、海行きたくなってしまいました・・・
by shino (2007-07-10 17:08) 

MOCOMOCO

ミリィーちゃん、しっぽパタパタさせて、かわいい~。
らくださんがいなくなっちゃって、探してるのね~^^
どこに行っちゃったのかな?
by MOCOMOCO (2007-07-10 17:11) 

Sarah

らくださんを待ってるミリィーちゃんの目の真剣さが
Good★(^^)
しかも、しっぽパタパタって・・・。い・い・感じ~♪
by Sarah (2007-07-10 18:42) 

初めまして!ミリィちゃんカワユイですね♪ギザカワユス。
私もネコ飼ってるんですよ。ネコ癒されますよねぇ#´∨`
それでは失礼します
by (2007-07-10 19:08) 

hiro

今日も楽しませて貰いました。可愛いですね。
by hiro (2007-07-10 19:55) 

Rae

ラクダさんと密会した場所で健気に待ってるミリィーちゃん、かわいい(^^)ラクダさんとお友達になったんだ。きっとそのうち遊びに来てくれるよ。砂漠は暑いし遠いから、おうちで待っておこうね(^^)
by Rae (2007-07-10 20:07) 

その後らくださんとは会えましたか\(^o^)/
ラクダさんと一緒に今度は遠出しちゃったりして!
かわいすぎです♡
by (2007-07-10 20:27) 

ロコ

今日もお目目がまん丸で可愛いですね~
きゃ~らくださんとキッスしてるよ!
猫ちゃんはどうしてキッスするのかな?
可愛いですよね~ロコも私にキスしてくれますよ♪
で、らくださんはどこに行っちゃったのかな?
by ロコ (2007-07-10 22:14) 

hinatama

こんばんは☆
らくださんのコメントが面白い(笑)
ちゅーしてるみたいですね(笑)
らくださんいなくなって探しているんですね、可愛いなぁ~☆
by hinatama (2007-07-10 22:56) 

はるみょん

らくださんの大きさが思ったより大きくてびっくり(笑)!ミリィーちゃん、素直にならないとらくださん旅に出ちゃうよぉ〜☆まさか・・・恋!?(爆)!
by はるみょん (2007-07-10 22:59) 

ちあき

ミリィーちゃん、ラクダさんが本当にお気に入りなんですね♪
ラクダさんのいた場所で、待ってるなんていじらしいです^^
by ちあき (2007-07-10 23:10) 

MIYABI

ミリィーちゃん、本当はラクダさんの事が好きなんですね~!
おぉ~人前でも気にしないでチュ~~を(@。☆)
きっとお土産を持って帰ってくるよ(^_ -)

1200nice!記念カードありがとうございますm( _ _ )m
早速持ち帰ってBlogに飾らせていただきますね(^_ -)
それから私のBlog紹介もしていただきありがとうございます!
エッ君の寝方が息苦しいより見てる方が息苦しくなりますね。
by MIYABI (2007-07-11 00:04) 

花火師

ハハハ!
我が家も同じだけど、どうして同じ場所に戻るのか不思議
by 花火師 (2007-07-11 00:59) 

みゅう

nice&コメントをくださった皆さんへ
ありがとうございます^^
らくださんはどこに行ってしまったんでしょうね~(笑)
コメントを見て気づいたのですが(おそっ)、ミリィーとらくだがキスをしているみたいですよね^^
今後、ほのかな恋ってことで展開してみようかな~なんて思ってみたりして(笑)
元の場所に戻ってくる猫ちゃん、とても多いようですが、何でなのでしょうね。
また同じ場所に行けば欲しいものが戻ってくると思っているのかもしれませんよね(笑)

*ぴーすけ君さんへ
洋服の作り、わかりましたか?
以外に単純なのです。
しかし・・・不器用な私は作ることが出来ず・・・(汗)

*ゆきサボさんへ
ご訪問&コメントありがとうございました。
ゆきサボさんも猫ちゃんを飼っていらっしゃるんですね。
よかったらまた遊びに来てくださいね。

*ロコさんへ
どうしてキスするんでしょうね~。
安全なものか確かめているとか・・・自分の匂いをつけているとか・・・そのくらいしか思い浮かばないのですが(笑)
ミリィーもよく鼻を近づけてきますよ。

*MIYABIさんへ
こちらこそ、カードをもらってくださってありがとうございます^^
さらに飾っていただけるなんて感激です。
そういわれてみれば・・・エッ君の寝姿、見ているほうが息苦しくなるかもしれませんよね(笑)
by みゅう (2007-07-11 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。