SSブログ

構って欲しい意味が違うんだけど! [遊び編]

ミリィー暇そうだね~・・・よ~し!

ミリィー:ドキッ

ちょっとだけね。
ミリィー:やった~

ミリィー:もう~、みゅう最悪なのニャ~

ミリィー:写真なんか撮っているからいけないのニャ~!

 

ミリィーのお気に入りのぬいぐるみと首輪は、さまざまな用途が

あるようです。

気を引くために運んできてみたり、時には抵抗を表してみたり・・・。

ミリィーなりに一生懸命頭を使っているのね。

「ミリィーはおりこうさんなのニャ~」(ミリィー)

それはちょっと言いすぎかな(笑)

でも、自分の欲求を満たすためには頭がまわるよね~(笑)

「最初からみゅうがちゃんと気づいてくれればいいだけニャ」(ミリィー)

「そうすればミリィーだって快適に過ごせるのに」(ミリィー)

そうそうミリィーの要求ばかり呑んではいられません!

「ミリィーだって嫌なのに写真に写ってあげているのに」(ミリィー)

それはうちの子になった宿命なのね~。

「じゃ~みゅうもミリィーを迎え入れた宿命として、ミリィーの要求を

呑むのね~!」(ミリィー)

いつでも遊んで欲しいミリィーに今日も応援
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね

ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチは一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。

ペットの医療&情報サイト『ニャンバーワン』




nice!(34)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 27

はるみょん

やたっ一番乗りぃ〜♪
4枚目と5枚目のギャップにぎゃふん(°0°;
ミリィーちゃん役者だねぇ(笑)!!
by はるみょん (2007-07-11 12:36) 

Rae

ミリィーちゃんの抵抗の証がかわいすぎます(笑)
指でそんなに驚くなんて、ミリィーちゃんは素直だな~(^^)
ラクダさん、現れるといいね~。
by Rae (2007-07-11 12:47) 

こんにちは。

ミリィーちゃんもこうして毎日みゅうさんに遊んでもらえて幸せですね♪
暇だなんていったら罰があたるよ~^^;
by (2007-07-11 12:57) 

MOCOMOCO

ミリィーちゃんのドキッとした顔、分かりやす~い^^
面白くて驚かせたくなっちゃいそう♪
おもちゃで遊んで欲しかったのか~。
抵抗の証を置いておくなんて、賢いミリィーちゃんですね!
by MOCOMOCO (2007-07-11 13:54) 

いちご☆

手のかからないモデルさんですね
お利巧です~~
by いちご☆ (2007-07-11 13:55) 

BlogPetのころころ

みゅうはミリィーもねるとおもってる?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=4129e2561ebf974c2d14a0e9883cf316
by BlogPetのころころ (2007-07-11 15:17) 

kululu

ミリィーちゃん暇なんだv
本当かまいたくなっちゃうvv
あぁかわいいvv
by kululu (2007-07-11 16:37) 

ちゃるこ

しゅ~ん・・・ってしてるミリィーちゃんの姿、可愛すぎです!
本当に遊んでほしかったんですねぇ☆
by ちゃるこ (2007-07-11 17:01) 

トーマ

ミリィーちゃんの演技 お見通しされちゃったねw

しかし指アイコンに驚くとは・・・・敏感?
by トーマ (2007-07-11 17:40) 

響(きょう)

ああ・・・私も猫とじゃれあいたい・・・。

   ・・・う(T-T)感涙・・・。

記事、更新しました。
by 響(きょう) (2007-07-11 17:49) 

torawan

ミリィーちゃん、表情がいいですよね~~~!!

演技派!!
by torawan (2007-07-11 18:59) 

Sarah

いや~ん♪
今日のミリィーちゃんGoooood!
ドキッとした顔なんか、めっちゃかわいい★
片目でチラ見するところなんて、ちょー演技派!
アカデミー賞モノだわ♪
by Sarah (2007-07-11 19:17) 

Puero

こんばんは~♪
猫しゃんとお話ができるのですね!
その能力欲し~☆
にしても…
かわいいですね…
欲し~☆
by Puero (2007-07-11 20:08) 

りる

あら、ミリィーちゃん、写真撮られるのいやなの?
結構楽しんでいるように見えるけど(^_^;
かまいたくなるでとょうポーズ可愛いですねぇ(^‐^*)
by りる (2007-07-11 20:23) 

ぴーすけ君

ミリィーちゃん、真剣に相手をしてほしんですね♪
こちらとしては、ひとりで遊んでほしいって
思うことってあるのにね^^
by ぴーすけ君 (2007-07-11 21:40) 

hiro

ポチ押しておきました。
by hiro (2007-07-11 21:51) 

ロコ

今日もビックリお目目のミリィーちゃん可愛い~
ミリィーちゃんの目は魅力的ですよね!!
by ロコ (2007-07-11 22:20) 

ちあき

ミリィーちゃん、いろんな表情があってかわいい♪
by ちあき (2007-07-11 22:29) 

MIYABI

みゅうさんnice!ショットですね~
特に5枚目の「ベロリ~ン」がカワイイです!
ミリィーちゃんの大事な物そのまま置いとくと
誰にゃんに持っていかれちゃうよ?!(笑)
by MIYABI (2007-07-11 22:44) 

3doors

こんばんはヽ(´▽`)ノ
みゅうさんっ!! 
1100nice! の画像、ありがとうございますっっヽ(´▽`)ノ
知らずにふみふみしていました。
初体験、とてもうれしかったですっっっ(><)ノ
ブログのご紹介まで、丁寧に、していただき、これにも感激!!!

弊ブログに画像を載せると共に、リンクもさせていただいちゃいました(. .)
ほんとにほんとにありがとうございます♡
by 3doors (2007-07-12 00:15) 

花火師

我が家は2ニャンズなので勝手に遊んでますけど、確かにシングルだと遊んであげる必要がありそうだから大変だよね。
by 花火師 (2007-07-12 01:06) 

サクラコ

指でおどろくミリィーちゃんかわいいな^^
どぉどぉ?のお顔がたまりません!そんなお顔されたら遊びたくなってきちゃう!
by サクラコ (2007-07-12 01:43) 

chariko

こんばんは!
ミリィーちゃん、ほんとかわいいですね~。
こぼれ落ちそうなほど、びっくりお目目が
くりんくりん♪
抵抗の証とは、ミリィーちゃん、おりこうさんだ~^^
by chariko (2007-07-12 01:45) 

カトリーヌ

ミリィちゃんはきっと素直なのでしょうね^^
指でびくっと驚いて、かわいいですw♪
抵抗の証の品々がまたかわいくて...♡
そうやって首輪とかを運んでくるなんて
ミリィちゃんは間違いなくおりこうさんデス!
by カトリーヌ (2007-07-12 06:29) 

ミリィーちゃん指動かすとびっくりするんですね♪
かわいいヽ(^o^)丿
うちは無視されます。おもちゃで遊んでくれないと粗相します。
・・・・・・・・・・。
ミリィーちゃんの方が絶対的にイイ子です(^-^)
by (2007-07-12 11:05) 

かおり

驚いた顔がなんとも言えないですね♪
by かおり (2007-07-12 12:25) 

みゅう

*nice&コメントをくださった皆さんへ
ありがとうございます^^
相手をしてもらいたくて、お気に入りのものを運んでくるところがおかしいですよね^^
隠されちゃったらどうするつもりなんでしょうね~(笑)
なかなか運んでいる姿を見ることは出来ないのですが、ばったり出くわしたときには思わず笑ってしまいます。
本当は写真を撮りたいのですが、なかなか出来なくて・・・。

*トーマさんへ
かなり敏感だと思います。
小さな物音でもピクッてしていますから。
きっと小心者なんでしょうね~。

*otogiriさんへ
こちらこそ、カードをもらってくださってありがとうございます^^
さらにリンクまで張ってくださって感激です。
本当にありがとうございます♪
by みゅう (2007-07-12 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。