SSブログ

やっぱりお外は最高なのニャ~☆ [ベランダ編]

せっかくのかわいい首輪が隠れちゃってる!

ミリィー:おかげでせっかくの獲物を逃しちゃったじゃないか~

切り替えはやっ!
ミリィー:しっ!黙ってて!

それにしても・・・ベランダだと本当に生き生きしているね
ミリィー:当然なのニャ~

 

最近、雨続きで外に出してもらえずご不満だったミリィー。

洗濯の時間が来ると、いつもニャ~ニャ~とうるさく駆けずり回って

いました。

外には干せないけど・・・今朝は雨も降っていなかったので、

ミリィーだけ念願のベランダへ。

久しぶりの外の感触はどうかな?

「最高なのニャ~」(ミリィー)

しばらくしてパラパラと来てしまったのでそう長くは出られなかった

のですが、とても楽しんでいたようでした。

家の中とは違い、ベランダに出るとミリィーの表情が輝いている

ように見えませんか?

本当は、外に出してあげると喜ぶんでしょうけどね~。

*またまたキリ番が迫ってまいりました。

踏んでくださった方は一言残してくださるとうれしいです。

ベランダに出られてウキウキのミリィーに今日も応援
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね

ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチは一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。

 犬、猫、フェレット、うさぎ、ハムスターの専門店ペットゴー



nice!(29)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 24

かおり

なかなか、キリ番に縁がないみたいです~。(T-T)
by かおり (2007-07-12 12:26) 

Sarah

やっぱり家ネコちゃんって、お外では大人しいの?
飛び出す、ってか、走り回ったりしないんですね。
でも、やっぱり、お外の空気はみんな好きよね★
今日は大阪もわりと天気がよいです。
また、夜から雨が降りそうだけど・・・。
by Sarah (2007-07-12 12:43) 

ギルバート明子

うちも同じくベランダ大好きですよ。
外の空気や風、そして虫や鳥を肌で感じられるからでしょうかね?
ミリィーちゃんの表情も常にワクワクしてますよね。
by ギルバート明子 (2007-07-12 13:08) 

ロコ

うんうん。お外のミリィーちゃんは生き生きしていますよね~
お外に散歩へ行く予定は無いんですか?
ロコは外に出たくていつも窓にへばり付いていますよ(笑)
ん~やっぱりスコちゃんですね!お顔が丸くて可愛い~
by ロコ (2007-07-12 13:11) 

emi

ミリィーちゃんと同じ~。タンゴもコタもベランダ大好きです^^
窓を開けると、猫缶を開ける音が聞こえたときと同じ勢いで
飛んでくるのw
ミリィーちゃんみたいにいい子だったらもっと出してあげるんだけど…目をキラキラさせちゃって^^
お外気持ちいいもんね。
by emi (2007-07-12 13:34) 

はるみょん

ん!?もしかして踏んだかも!?1300get☆
わ〜いっ初めてだぁ〜(*^^*)
ミリィーちゃんベランダだと野生の血が騒ぐのかなぁ(笑)♪本当に生き生きしてる!早く梅雨明けてお外満喫したいよねぇ〜。
by はるみょん (2007-07-12 14:16) 

Rae

ほんとに良く振りますよね・・・。
ミリィーちゃんもベランダになかなか出られなくって残念だね。
でも、今日はちょこっとだけでも出られてよかった!
お顔がウキウキしてるよ(^^)
by Rae (2007-07-12 15:51) 

ROGOTEC

ミリィーちゃんお外よかったねー^^目の輝きが違うね♪チョコエリ似合うね♪♪♪そうそうカールアップのお店にいたスコテッシュの猫ちゃんがミリィーちゃんに似てた^^生ミリィーちゃんもみてみたいな~
by ROGOTEC (2007-07-12 16:13) 

トーマ

今日はすっごい大雨でしたがその後小雨が降ったり今日雨降ったり・・・・。服なしだとなんかうれしい顔してるような・・・・w
by トーマ (2007-07-12 16:43) 

響(きょう)

猫って、他の猫と出会うと、どんな反応をするのでしょう?
猫を散歩につれていく人っていないから、
見たことがないです。

今日は五兆円の市場について書きました。
by 響(きょう) (2007-07-12 17:09) 

MOCOMOCO

チョコエリもかわいいわん♪
キリ番狙ったのに。。。残念。
やっぱりお外にはたくさんの刺激があって、わくわくしちゃうんでしょうね~。目がキラリン☆としてますもんね。
by MOCOMOCO (2007-07-12 17:16) 

サクラコ

ミリィーちゃんお外でお目目キラキラ生き生きですね^^
こむぎはだっこでしかベランダに出したことないんですよ。きっとミリィーちゃんがうらやましいだろうな(^-^)
by サクラコ (2007-07-12 17:51) 

kululu

コメント&NICEありがとうございますv
首輪かわいいですねぇvvかわいいミリィーちゃんに、
とても似合ってます(^v^*)
キリ番少し遅かったみたいです;(つ´д`川
by kululu (2007-07-12 19:33) 

2nyan

ミリィーちゃんのちょこエリってゴロニャンってお店のですかぁ??
うちのコも先日あたらしく買ったばっかなんです!!

今度うちのコもちょこエリ挑戦したいです!
by 2nyan (2007-07-12 20:45) 

いちご☆

相変わらず ミリィーちゃんは かわいいですね♬
by いちご☆ (2007-07-12 21:08) 

ちあき

お目目がビー玉みたいに、まんまるキラキラ。
ハンターの顔つきですね^^
by ちあき (2007-07-12 21:21) 

miacat

お天気悪いと、お外に出れなくて残念ですね。
早く梅雨がおわればいいけど・・・
写真も外で撮るほうが綺麗ですよね。
まん丸おめめがキラキラしてて綺麗ですよ。
by miacat (2007-07-12 21:44) 

shino

お外が大好きだよね~。チョコ襟ちゃんと前にできると良かったね。
ダヤン君は雨でもお外に行きます。で、濡れて帰ってきて、私達になすりつけるのです。
by shino (2007-07-12 21:50) 

りる

ミリィーちゃんベランダ好きですよね!
早く梅雨が開けて欲しいですね…。
ちょこえり、似合ってますよ〜♪
by りる (2007-07-13 00:14) 

花火師

イヤーいくら何でも鳥は穫れませんよ(笑)
by 花火師 (2007-07-13 01:04) 

Puero

猫さんもにわとり並みに忘れるの早い?
癒されますねぇ…
by Puero (2007-07-13 08:40) 

ミリィーちゃんもお外がすきなんですね(^u^)
外にいるものは新鮮に感じるのかな??
ちょこえりって前にするものなんですか?
横にずれててもそれはそれでかわいいですけど(^o^)/
by (2007-07-13 09:26) 

MIYABI

ミリィーちゃんお外に出してもらえてよかったね~
雨の日は家の中だと体が鈍っちゃうかな?
でも週末は台風が接近するから
外に出たくっても我慢してね・・・!
by MIYABI (2007-07-13 12:30) 

みゅう

*nice&コメントをくださった皆さんへ
ありがとうございます^^
久しぶりにベランダに出られたミリィーは本当に楽しそうですよね^^
台風が近づいてきているため、またしばらくは出られそうにありませんが、ミリィーもつかの間の楽しみを堪能したようです。
梅雨が明けたら、ベランダのミリィーがまた多くなるかもしれませんね(笑)
家猫の場合、ベランダ好きな猫ちゃんはとっても多いのですね(^。^)

*Sarahさんへ
猫の性格によっても違うかもしれませんね。
ミリィーはとても臆病なので、ベランダではとてもおとなしいんですよ。
今のところ、玄関を開けても怖くて外には出たくないようですし(笑)

*ロコさんへ
今のところ、外に散歩に行く予定はないんですよ。
外の快感を覚えてしまい、脱走へ気がついたら嫌だな~と思って・・・。

*はるみょんさんへ
キリ番を踏んでくださってありがとうございます^^
カードももらってくださってうれしいです♪

*響さんへ
どんな反応を示すんでしょうね~。
私も外に連れ出したことがないので分からないんですよ(笑)

*梅さんへ
そうです!ゴロニャンの首輪です。
因みにミリィーがたまに来ている水色の服もゴロニャンで買ったんですよ^^
チョコエリ、ぜひ今度試してみてくださいね♪

*junさんへ
なんとなくイメージで前にするものなのかな?って思っていたのですが、横にするのも悪くないですよね^^
モデル猫が前につけているので、その方がいいのかな~なんて思っていたんですよ^^
by みゅう (2007-07-14 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。