SSブログ

メタボ対策にはこれが一番! [動画編]

今日は久しぶりに動画から。
どうやらミリィーはご乱心中のようです(笑)

一体ミリィーに何があったのでしょうか・・・?

ニャンコ用なんてあったんだ~!
ミリィー:旬のものにはついていかなきゃね

ミリィー:そんな事言っているからぷよぷよなんだよ

ミリィー:ニャンコのみんなもぜひ試して欲しいのニャ

 

さて、1300番目をふみふみしてくださったのははるみょんさんでした。ありがとうございます^^

早速、記念のカードを作りました。
よろしければお持ち帰りくださいね♪

はるみょんさんのブログでは、いつもおいしそうな手料理やワインなどが紹介されています。
ご夫婦そろってワイン好きなだけあって、ワインに合いそうな手料理を探したいなら絶対にこのブログです!
もちろん、リーズナブルでおいしいワインもたくさん登場してきますよ!
これはチェックしないわけにはいきません^^
早速→旨いもん探求へ



そして、junさんから1000niceの素敵なカードをいただいてしまいました!ありがとうございます^^

1000番目を踏んだ方が分からないということで、太っ腹なjunさんはなんと希望者全員に記念のカードを作ってくださったのです。

junさんのブログでは、かわいいロングコートチワワの孝太郎くんが紹介されています。
小さな体に大きなおめめはなんともかわいらしく、癒されること間違いなしです。
ジャーキーに目がない孝太郎くんは、「ジャーキー」という言葉を聞いただけでご飯をもらえる場所に移動してしまうほどのおりこうさんです。
たくさんのワンちゃん仲間も登場するこのブログ!
犬好きには絶対に欠かせません!
早速→孝太郎♂日記へ

 

今朝のミリィーは、またたびを経験したときのような面白い動きを

展開してくれていました。

体重的にはそれほど太っているという感じではないのですが(因み

現在3キロです)、なぜかメタボ気味に見えてしまうミリィー(笑)

お腹を引き締めるため、一生懸命頑張っていたようです(笑)

「太っているんじゃなくて皮が伸びているのニャ~」(ミリィー)

それはそれでまずくないか(笑)?

避妊手術をしたら、お腹の皮がびよ~んと伸びてしまったんですよ(汗)

「伸び伸び~っとしておけばばれないニャ」(ミリィー)

それはそうかも(笑)じゃーこれから伸びている写真だけにしておく?

「ぜひお願いするニャ~!スマートに撮ってね」(ミリィー)

これから、伸びている写真が増えるかもしれません(笑)

運動に夢中のミリィーに今日も応援 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね

ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチは一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。


毎月の特売セールが大人気!!欲しかった猫・犬グッズ、見つかります♪



nice!(34)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 28

私も今日からやってみます・・・(笑)
by (2007-07-13 09:46) 

ちゃるこ

ニャンコ用のビリーですかぁ!
ニャンコ業界で流行りそうですね♪
久しぶりの動画、楽しかったです☆
by ちゃるこ (2007-07-13 09:50) 

ado-chan

スコって可愛いですね。
長毛と短毛の間の可愛さを持っていて
ベストかも!!
by ado-chan (2007-07-13 10:49) 

Rae

ミリィーちゃんは、おしゃれだな~。
まずは体から!なんだね(^^)
がんばれ~~!!応援してるよ(^^)

一心不乱にキャンプインしてるミリぃーちゃん、かわいくって倒れちゃいそうです(#^^#)
by Rae (2007-07-13 12:06) 

はるみょん

カードありがとうございます〜♪♪♪
サイズ変更がMacちゃんでどうやるのか探し中です(苦笑)(°∀°;
それにしてもミリィーちゃん大暴れ(笑)!
動画はまた格別ですね〜(*^∀^*)
by はるみょん (2007-07-13 13:56) 

MOCOMOCO

「ミリィーズ ブートキャンプ」っていう
猫用ダイエットビデオ作ったらどうでしょう?(笑)
爆発的ヒットの予感・・・♪
by MOCOMOCO (2007-07-13 14:21) 

emi

「にゃんこ用ブートキャンプ」家にも欲しいっ!!
「わんこ用」もねw
やってくれるかどうかが問題だけど…。
とりあえず、私は喜んで見るな^^
by emi (2007-07-13 14:46) 

トーマ

こ・これがミリィーブートキャンプなのね!

なるほど~~~。ブートキャンプでも色々ありますからね…。
by トーマ (2007-07-13 16:34) 

いちご☆

かわいい~~
by いちご☆ (2007-07-13 17:04) 

響(きょう)

見ました見ました、ビリーといっしょにやってるとこ。

      嘘ぴょん (^^)

今日は、いじめについて書きました。
by 響(きょう) (2007-07-13 17:09) 

kululu

ミリィーちゃん、今日どうしたんだろうΣ
かわいいなぁ~vv
私も次はおせるようにがんばるぞ・・v
1つ違いとかだと悔しいですよね;;
by kululu (2007-07-13 17:14) 

のり

ブートキャンプ…私もやってます。
ミリィーちゃん一緒にがんばろうね(*^_^*)
by のり (2007-07-13 19:13) 

Sarah

うーん、Sarahもミリィーちゃんと一緒にキャンプイン
しようかなっ!
すんごい、しんどい★って聞きましたけど。
ちなみに、スコちゃんの3kgって大きい方なの?
by Sarah (2007-07-13 19:17) 

fleur

ビリーズなかなかハードですが、
それなりのものはありますよ^^
ミリィーちゃんとご一緒に入隊されますか?(笑)
by fleur (2007-07-13 19:24) 

hiro

ビリーですかあ。流行を早速とりいてご満悦ですね。
今日も癒されました。有り難うございます。あ、ランキング押しておきました。
by hiro (2007-07-13 20:41) 

ロコ

きゃ~動画のミリィーちゃん可愛い~
猫ちゃんは本当に可愛いですよね!この動き。。。
で、ミリィーはどうしたのかな?
一回転してますよ!可愛い~たまんないです(笑)
3キロなら細い?小さいですよね!
ミリィーちゃんはダイエットしてるんだ~
私もしなくっちゃ・・・
by ロコ (2007-07-13 21:25) 

shino

ミリィちゃん、ダイエットですか~。ちゃんと体のこと気にしてるのね。ダヤン君におしえてあげて。この頃ダヤン君太り気味なのよ~。体重3.3kgもあるんだから~。まだ8ヶ月なのにね。

ミリィちゃんの動画、可愛い♡最後のごろり、すごいね。
by shino (2007-07-13 21:59) 

りる

ミリィーちゃん、激しくごろんごろんしてる〜!
猫用ビリーもあるのですね(^_^;
3キロならぜんぜん太ってないですよ〜。
そうか、引き締まったナイスバディを手にいれたいのですね(^‐^*)
by りる (2007-07-13 22:10) 

ROGOTEC

上のMOOMOCOさんミリィーズ ブートキャンプってうまいこといいますねー。ま、ビデオは作っても実践してくれるニャンはいるのかどうかは謎ですが(ΦωΦ)
by ROGOTEC (2007-07-13 22:30) 

ちあき

ミリィーちゃんの、腹筋が割れたところを見てみたいわぁ~♪
by ちあき (2007-07-13 23:17) 

猫ちゃんの世界でもビリーが流行っていたとは!!

最初の映像を見たときは見えない敵と戦ってるのかと思ってしまいました^^;
by (2007-07-13 23:20) 

MIYABI

にゃんこ用のビリーもいいですが~
このまま動画を流行らせてしまってはどうでしょうか?
そうすればにゃんこ業界1の資産家に?(笑)
by MIYABI (2007-07-14 00:26) 

花火師

ブートニャンプ入隊ですか(笑)
by 花火師 (2007-07-14 01:54) 

ぴーすけ君

おしゃれなミリィーちゃん、
影でこんな努力をしていたんですね(笑)
by ぴーすけ君 (2007-07-14 08:31) 

カトリーヌ

ミリィちゃん ずいぶんと暴れていますが
お耳に何か入ったのかなぁ?
えっ!キャンプインしていたの?失礼しました^^
3kgだったら問題ないと思いますヨ♪
ミュウは、ますますおなかがヤバくなっています。
やっぱり入隊しなきゃいけないミュー!?(汗)
ぜひ入隊させてやってください!_(_ _)_
by カトリーヌ (2007-07-14 14:12) 

ミリィーちゃんビリーの運動でどうなったかな~??
やせた~??私にはビリーはついていけません(笑)
でもミリィーちゃん痩せる必要ないんじゃないかなぁ。

カード記事に載せてくださりありがとうございました(^◇^)
しかも色々説明まで加えてくださって感謝です!!
by (2007-07-14 21:10) 

みゅう

*nice&コメントをくださった皆さんへ
ありがとうございます^^
ミリィーもキャンプインして頑張りだした模様です(笑)
と思いきや・・・あれ?ちがったのかな?
ミリィーズブートインキャンプ←MOCOMOCOさん命名
どうやら自分で編み出したようです^^
ニャンコ業界ではやるかな?
入会希望者募集中なのよー(笑)

*はるみょんさんへ
こちらこそ、カードをもらってくださってありがとうございます^^
紹介までしてくださって感謝です(^。^)

*Sarahさんへ
スコの3キロは小さい方だと思います。
でもなぜか、小さく見えないのが謎なのですが(笑)

*shinoさんへ
ダヤンちゃんは男の子だからしょうがないですよ(笑)
ミリィーの方が重たかったらそれはそれでまずいし(笑)
人間と同じで、猫も男のこの方が体が大きくなりますものね。

*ななせさんへ
確かに(笑)
見えない敵と戦っているように見えますね(笑)

*カトリーヌさんへ
ミュウちゃん入隊ですねー^^
一緒に頑張りましょう(^。^)

*junさんへ
こちらこそ、素敵なカードをありがとうございました^^
まだサイドバーに貼っていなくてごめんなさいね(^^ゞ
今日中に貼らせて頂きますね♪
by みゅう (2007-07-15 13:32) 

サクラコ

ミリーズブートキャンプ!!こりは効きそうなにょよ~!
ミリィーちゃん、こむぎと同じくらいの大きさですね^^
スコはまん丸だから、体重よりも大きく見えちゃうんですよね~
ね、ミリィーちゃん♪
by サクラコ (2007-07-15 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。