SSブログ

らくださんが帰ってきた!? [らくだ編]

怪しいものじゃないか確かめる目だね(笑)

もういいんかい

ミリィー:何かがおかしいのニャ~

気になるならお手入れをやめればいいのに(笑)

ミリィー:毛づくろいしたいけど気になってしょうがないのニャ~

ミリィー:らくださん、帰って来てくれたんだね~

 

らくださんと再会できて大喜びのミリィー。

これからいっぱいらくださんとお話が出来るね。

「うれしいのニャ!最高なのニャ~!」(ミリィー)

らくださんとの再会の模様は明日の記事でご紹介します(笑)

「楽しみなのニャ~」(ミリィー)

昨日の記事で、ミリィーの体重を3キロと書いたのですが、結構前の

話だし変わってる?と思い今日、量りなおしてみました。

そうしたらなんと・・・やせていました(笑)

2.7キロになっていました。びっくり!何でやせたんだ?

「ミリィーズブートキャンプが成功したニャ!」(ミリィー)

よく言うよ(笑)( ↑ MOCMOCOさん命名)

おそらく、ここ最近ミリィーをペットホテルに預けていないからだと。

ペットホテルに行くと、たかだか一週間足らずで500グラムくらい

増えて帰ってくるのです。

いい気になって食べすぎなんだよ(笑)

「食べることくらいしか楽しみがないのニャ~」(ミリィー)

そうかもしれないね~。

「もう置いていかないで欲しいのニャ~」(ミリィー)

そうしたいのはやまやまなんだけど、ごめん。許しておくれ

らくださんが帰ってきてウキウキのミリィーに今日も応援
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね

ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチは一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。


愛犬と愛猫の自然食なら犬猫自然食本舗がお薦め
お試しパックも充実!開封時の匂いから違いが分かります!



nice!(30)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 23

Sarah

わぉ♪ 初めての一番乗り★
2枚目の「きょとん」顔が、い・い・かんじ~♪
何かをやりだしたら止められないんだけど
好奇心が強いから、なに?なに?と思いつつ
動けない、みたいなトコが、かわいいわぁ♪
オンナの子なんだから、いつまでも片足上げて
ちゃダメよん。(^^)v
by Sarah (2007-07-14 13:14) 

Rae

ミリィーちゃん、待望のラクダさんが帰ってきたね~。
今頃一緒に遊んでるのかな?
ミリィーちゃん、ダイエット成功したのね!キャンプインした成果がもうでてるんだ!すごいな~。
by Rae (2007-07-14 13:32) 

カトリーヌ

やだーー かわいいですぅ♡→ܫ←♡♪
毛づくろいの途中で、あんよをあげたまま
じぃーっと見つめる姿にnice×5です♡♡
よかったねー!らくださんが帰ってきてくれて♪
らくださんは放浪癖があるのかもしれないね(笑)
ミリィーズブートキャンプ(笑)効果絶大!?
ぜひミュウも入隊させてやってくださーい。
ペットホテルで体重増加して帰ってくるなんて
ミリィちゃんはけっこう大物かもしれませんネ^^
by カトリーヌ (2007-07-14 14:08) 

MOCOMOCO

ミリィー隊長、ダイエット効果が早くも!?
(きっとペットホテルではストレス太りしちゃうのでは
ないですかね。)
らくださん、戻ってきて良かったね~^^
by MOCOMOCO (2007-07-14 14:28) 

Puero

や、やわらかい…
by Puero (2007-07-14 16:13) 

ぴーすけ君

らくださんとの再会に喜ぶミリィーちゃん可愛い~♪
女の子だから軽いですよね~^^
ぴーは4.3キロあります。”ブリティッシュショートヘア”
の男の子としては軽いほう。
ミリィーちゃんは、おひざに乗せてもフワッと軽そう♪
by ぴーすけ君 (2007-07-14 16:36) 

響(きょう)

写真だけでもなごみますぅー。(^^)
幸せな家に飼われて良かったねー。

今日は、前回の企画の結果を記事にしました。
by 響(きょう) (2007-07-14 18:23) 

kululu

ミリィーちゃん体やわらかい~vv
らくださんと再会できてよかったですねvv
by kululu (2007-07-14 18:47) 

fleur

ミリィーちゃん、らくださんが本当にお気に入りなんですね^^
じーっと見つめてる、まあるいお目々がとっても可愛いです。

らくださんとの記事が楽しみです^^
by fleur (2007-07-14 21:02) 

大好きならくださんに再会できてミリィーちゃんおお喜びでしたね(^u^)
舌だしてぼ~っとなってるのがまたかわいいです♡
by (2007-07-14 21:06) 

ちあき

ミリィーちゃん、セクシーポーズが決まってますね^^
ラクダさんと再会できて良かったね♪
by ちあき (2007-07-14 22:13) 

ロコ

さすが女の子ですね!
お掃除をちゃんとしてますね!
ロコはあまりお掃除をしません・・・私が知らないだけかもしれませんが一緒に居る時間に掃除をしても直ぐに終わっちゃいますよ!
ミリィーちゃん2キロ代なんですね!ビックリ!!!
大きく見えるのに小さいんですね!
小さくて丸くて?可愛いですよね!会いたいな~
by ロコ (2007-07-14 22:30) 

いちご☆

きゃわいい~~ いろんな表情があるんだね
by いちご☆ (2007-07-14 22:44) 

りる

らくださん帰って来て良かったねミリィーちゃん(^‐^*)
舌出したま固まってる写真がすごく可愛いです!
それにしてもミリィーちゃん身体柔らかいですね。
うらやましい…。
by りる (2007-07-14 23:09) 

花火師

え〜こんな感じで3kgもないの?
うちなんかアトム君が7kg、ウランちゃんでも5.5kgもあるのに・・・
by 花火師 (2007-07-15 00:10) 

ROGOTEC

怖がらず喜ぶなんてかわいい♪うちなら絶対逃げると思います。なんせびびりハチですから。ちなみにピグは素通りだと思います(笑)
by ROGOTEC (2007-07-15 00:11) 

葵

初めまして。スコティッシュはホント垂れたお耳が可愛いですね。
ミリィーちゃんの舌がでたまんまの姿が可愛らしい〜。
猫らしい丸みがあって2キロ代なんですね〜
うちの子3キロだけどもうちょっと丸みが欲しい感じです〜。
by (2007-07-15 01:30) 

はるみょん

舌出したままフリーズしたミリィーちゃん可愛過ぎぃ〜〜〜っ\(^∀^)/・・・ミリィーズブートキャンプ馬鹿売れ必至ですね(笑)!
by はるみょん (2007-07-15 01:52) 

2nyan

ビクトリー!!を聞くことはできたのかなぁ??
うちのヒナにもやらせたい!!
下っ腹ぷにっぷにっ過ぎ(▼Д▼)m!
by 2nyan (2007-07-15 03:03) 

のり

雨の日は毛づくろいがやめられないね~
らくださんに再会できてよかったね~♪
by のり (2007-07-15 08:41) 

みゅう

*nice&コメントをくださった皆さんへ
ありがとうございます^^
ミリィーズブートキャンプ、成果が絶大だったのでしょうか(笑)
ニャンコだけにすぐ飽きてしまってなかなか続きませんが(汗)
らくださんに会えてご機嫌のミリィー。
恋が始まりそうなよ・か・ん(笑)?
絶対にミリィー、3キロをきっているようには見えませんよね。
でも量るとそうなんですよー。謎です(笑)
女の子だから軽いというのと、種類的にそんなに大きくならないというのはあると思うのですが。
短そうに見えて、意外に毛がモフモフしているので余計に大きく見えてしまうのかもしれませんよね^^
by みゅう (2007-07-15 13:41) 

サクラコ

舌を出したままボーっと固まっているそのお顔がきゃわゆい!
by サクラコ (2007-07-15 23:09) 

MIYABI

ミリィーちゃんお手入れ関心関心!
女の子は綺麗じゃないとね(^_ -)
ちょっと舌を出したままのポーズはプリティー!
by MIYABI (2007-07-15 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。