SSブログ

あばたもえくぼ? [らくだ編]

ますは昨日の続きから。

家の中をね(笑)
らくだ:しっ砂漠に行っていたことになっているんだから

続けるんかい

らくださんも何かっこつけているんだ?
ミリィーの水を盗み飲みしていたくせに(笑)
らくだ:しっミリィーちゃんに聞こえちゃうでしょ
    ミリィーちゃんにばれないように家の中を徘徊するのは
    大変だったんだから
無駄なことを気づかないミリィーもミリィーだけど

らくだ:ミリィーちゃん、かわいいなぁ
らくださん、もしかしてミリィーに気がある?

らくださんじゃなくてもいつもこんな感じだけど

いつも寝ているの、ばれていると思うけど
らくだ:僕が家の中にいたのは内緒なんだから頼むよ~
    よく寝てくれるおかげで僕もばれていないんだから
ミリィー:うとうと・・・

ミリィー:らくださん、砂漠から帰ってきたんだって~!
            いっぱいお話聞かせてもらうんだ~
そうなんだ。話があればいいけどね~
らくだ:しっあっ、なんでもないからね~
ミリィー:二人で秘密話?ずる~い!
     ミリィーも仲間に入れてよ~

 

 

らくださんの化けの皮が段々はがれてきた模様です(笑)

今後、二人の関係はどうなっていくのかな~?

もしや両思い(笑)?←自分で作っておきながら楽しんでいる人

話は変わりますが、ミリィーの寝相の悪さといったらありません。

人でも猫でも関係ないんですね(笑)

よく、ゴンと壁に激突して驚いているミリィー。

ニャッと叫んだ後、落ち着かせるために毎回自分をなめています(笑)

だから、ミリィーが一緒にくっついて寝ているときは寝返りを打たない

ように気を使うので疲れてしまって

起きると体の節々が・・・(笑)

頼むから一人で寝てちょうだい(笑)

「みゅうにくっつくと暖かくて快適なのね~」(ミリィー)

*キリ番が近づいてまいりました。

踏んだ方は一言残してくださるとうれしいです^^

今後の展開が気になるミリィーに今日も応援 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね

ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチは一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。


あら不思議!?貼るだけで、「ネコ」ひっかかない魔法のシート。柱カバーニャン



nice!(29)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 23

いちご☆

初めての 一番のり!!! うれし!
by いちご☆ (2007-07-15 11:01) 

Sarah

おはよーございます♪
Sarahは高校生の時「てんちゃん」と昼寝をしていて
寝返りを打ったけど、怒られなかったですよ。v(^^)v
他のネコは、一緒に寝てくれなくなっちゃったけど★
てんはSarahの子だったからな~。
by Sarah (2007-07-15 11:34) 

yukina

ユキナ】´ω`) はじめまして、yukinaと申します。
うちもスコティッシュフォールドと暮らしています。
男の子ですよ。 また遊びに来ますね。
by yukina (2007-07-15 11:34) 

Rae

ミリィーちゃん、ラクダさんに恋を!?
お水を分けてあげようなんて、優しいな(^^)
でも、ラクダさん、もらえばいいのにやせ我慢!?
私も両思いなんじゃないのぉぉぉ~?って思ってます(^^)
by Rae (2007-07-15 11:52) 

ぴーすけ君

ミリィーちゃん、身体が柔らかいですよねぇ~。
余裕な感じが漂っているもの☆
(ぴーは同じカッコをすると、必死さが漂っています・・・)
by ぴーすけ君 (2007-07-15 13:12) 

chariko

ミリィーちゃんはラクダさんがお気に入り
なのですね~。
向い合って、見つめ合っているのがかわいい~。
それにしても、寝ている時に壁に激突ですかー。
ミリィーちゃん自身もビックリするでしょうね^^
by chariko (2007-07-15 13:21) 

まめのお世話人

はじめまして。
遊びに来て頂きありがとうございました。
コメントさせていただく前にらくださんの過去のお話が気になって
過去記事、過去記事っとずーっと読ませて頂いてました(笑)
これから出かけないといけないので結局は旅立つところまでしか見れませんでした(泣)

ミリィーちゃん宜しければ夏祭りに参加してください!
どんなモノになるか判りませんが…
ロコちゃんも参加していただける事になりました (^O^)/
by まめのお世話人 (2007-07-15 14:04) 

ちゃるこ

らくださんに再会できてよかったですね~☆
今後の展開も気になります!!
by ちゃるこ (2007-07-15 15:31) 

ちあき

ミリィーちゃん、せっかくラクダさんと再会できたのに、おねむですかぁ^^
最後の写真の、あのポーズ、とっても可愛いです♪
by ちあき (2007-07-15 17:29) 

kululu

あははは(^0^*)おもしろいですvv
寝不足なのかミリィーちゃんv
私も寝不足なんだよv(朝は遅くまで寝てるが・・・。
by kululu (2007-07-15 18:51) 

こんばんは。

ミリィーちゃんとラクダ君のやり取りははじめて見たけれど面白いですねー。
今後の展開に期待です♪
by (2007-07-15 20:30) 

ポチポチっと。
自分とこ、ダイエットネタだけど、やはり女性ブロガーが強いですねぇ。
by (2007-07-15 21:12) 

ロコ

らくださんと両思いなんだ~良いな~
ミリィーちゃんは一緒に寝てくれるんですよね~
羨ましいな~ロコは寝てくれないんですよ!
でもビックリした事が・・・
寝てて目が覚めたら何とロコが私のお腹の上に乗ってふみふみしてました。
まさかいつもしてるの?私が知らないだけでロコって夜中何してるのかな?気に成る~~~
by ロコ (2007-07-15 21:46) 

shino

らくださん帰ってきて良かったね。らくださんもお帰りなさい。
ミリィちゃんなんからくださん好きですね。気のない振りして、ちょっと気になる存在なんですね。これから、らくださんとどうなるか楽しみです。
by shino (2007-07-15 21:56) 

fleur

ミリィーちゃん、なんて、自由人じゃなくて、猫(笑)
その、飾らないところが魅力なのね^^

らくださんと華やかなラブロマンスなるか、
これから、楽しみにしています^^
by fleur (2007-07-15 22:40) 

サクラコ

ミリィーちゃん、らくださん帰ってきてくれてうれしいね!
でもマイペースにキレイキレイ続行するあたりがかわいい!
by サクラコ (2007-07-15 23:11) 

MIYABI

ミリィーちゃん・・・らくださん帰ってきても
お手入れは欠かせないのね(笑)
それだけ帰ってきてくれたのが嬉しいんだね(^_ -)
今後の2人の展開が気になります!!
by MIYABI (2007-07-15 23:43) 

葵

感動の対面の後でもマイペースなミリィーちゃんですね。
最後のみゅうさんに気がついたミリィーちゃんのポーズが凄いわ〜。
あの角度から覗き見られるなんてっ。
昨日からお伺い始めたばかりなのですが、1400をポチっとさせて頂きました。
by (2007-07-16 00:25) 

花火師

感動のご対面に、大あくび(笑)
by 花火師 (2007-07-16 04:17) 

響(きょう)

記事、更新しました。(^^)
今日は挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画をうっていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-16 11:25) 

はるみょん

ミリィーちゃん寝てて壁に激突するのね〜(°∀°;うぷぷっ!ミリィーちゃんてばラクダさんの前で大あくびしちゃ可哀想〜>僕の話あまり興味ないのかなぁって思われちゃうよ!!エ、その通り?
by はるみょん (2007-07-16 14:13) 

みゅう

*nice&コメントをくださったみなさんへ
ありがとうございます^^
らくださんの前でも普段通りのミリィーはなかなかの大物ですよね(笑)
らくださんもそんなところが気に入ってしまったのでしょうか。
今後も不定期でらくだ編をやりたいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね^^

*yukinaさんへ
はじめまして^^コメントありがとうございます。
スコを飼っていらっしゃるんですね^^
よろしければまた遊びにいらしてくださいね。

*まめのお世話人さんへ
ご訪問ありがとうございます^^
ぜひ、ミリィーも夏祭りに参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
後で写真送りますね~♪

*julieさんへ
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます^^
ダイエットをするのはどうしても女性が多いですもんね。
ポチありがとうございます^^とてもうれしいです。

*ロコさんへ
ロコちゃん、気づいていないだけで、実はキョンさんのお腹の上によくいるのかもしれませんよね(笑)

*葵さんへ
1400を踏んでくださってありがとうございます^^
カード、もう少しお待ちくださいね。
出来ましたらまた報告に伺いますね♪

*はるみょんさんへ
その通りかも~(笑)
by みゅう (2007-07-16 15:16) 

カトリーヌ

ミリィちゃん、愛しのラクダさんといっぱいお話が
できてよかったネ♡♡
オンナは“さすらい人”に弱いものです(ホントか?)
でも愛しい人の前でもいつもの態度を変えないミリィ
ちゃん、マイペースで素敵d(-_^)!!
そーゆーところがらくださんの♡をがっちりつかむと
思いますよぉO(≧∇≦)O
最後の振り向き顔がとってもキュートです^^
by カトリーヌ (2007-07-16 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。