SSブログ

色気より眠気と食い気!? [らくだ編]

らくださん、近づきすぎなんじゃ

らくだ:でも、会う度にお手入れしているなんてさすがだな~

らくだ:恥ずかしがるなんて、ミリィーちゃんも女の子だな~
感心している場合じゃなくて・・・
あんまり近づきすぎると嫌われるよ

あ、あれ・・・?距離は気にしてない?

い・・・色気より眠気?

さすがミリィー(笑)
らくだ:僕は眠気には勝てないのかな

らくだ:ここは強気で攻めておかないと!

忘れる速さはにわとり並みか

らくだ:う~んさらさらしている土のようなものかな。
ミリィー:それっておいしいの?
らくだ:えっ?食べるのは無理かな~
ミリィー:なんだ~食べられないならつまんない
らくだ:えっそ、そんな~

 

さすがミリィー!花より団子のようです(笑)

「食べられないものには興味がないのニャ」(ミリィー)

「食べて寝て遊んで~、これが楽園なのニャ」(ミリィー)

「ミリィーちゃ~ん!僕のことは~?」(らくだ)

「えっ?らくださんのこと好きだよ~楽園の次にね」(ミリィー)

「なんだかちょっと複雑だな」(らくだ)

え~?でもみゅうより上なんだから脈はあるんじゃない?

「そうだよねなんか嬉しくなってきたよ」(らくだ)

「あっ、ごめ~ん。らくださんはパパの次だった~」(ミリィー)

「えっ・・・ショック」(らくだ)

ちょっとミリィー!私が入っていないってどういうことよ

花より団子のミリィーに今日も応援
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね

ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチは一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。

【本間アニマルメディカルサプライ】
日本最大の動物病院・本間獣医科医院だから人気商品が格安!



nice!(30)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 20

かおり

最初のミリィーちゃんの困った顔が何とも可愛らしい~♪
by かおり (2007-07-16 12:00) 

Sarah

・・・なんか、最近ミリィーちゃんの足上げStyleが
目に焼きついちゃって。(^^;)
かわいいのにゃ~★
Last Shotの正面が見たかったな。←欲張りっ
でも、やっぱ、ネコ背ちゃんなのね♪←当たり前
by Sarah (2007-07-16 12:12) 

ロコ

こんなに近くにらくださんが居ても逃げないなんて大物ですね(笑)
最後の写真可愛い~~~
やっぱりスコちゃんはこうでなくっちゃっ!!!
この頭の大きさがgoodです。
ミリィーちゃんは照れてるんですよ!みゅうさんの事が大好きなんですよ!本当は。。。
by ロコ (2007-07-16 12:16) 

トーマ

なんかいいコンビになりそうですねw
by トーマ (2007-07-16 12:30) 

ちあき

もうラクダさんは、すっかりシモベと化してますね。
これからはミリィー女王と呼ばせて頂きます^^
by ちあき (2007-07-16 12:39) 

はるみょん

らくださんが逆から来たときのミリィーちゃんの「はっ!」とした表情(笑)!に、にわとり並ですか・・・(爆)!?
by はるみょん (2007-07-16 14:07) 

MOCOMOCO

らくださんとミリィーちゃん、いいお友達ですねぇ。
2ショットが絵になりますよ~^^
by MOCOMOCO (2007-07-16 14:30) 

kululu

ミリィーちゃんめっちゃかわいい♪♪
座ってるショットとかとくに!!
ミリィちゃん砂しらないなんてかわいいですvv

バトンは・・・。お見苦しい一面をみせてしまって;;
by kululu (2007-07-16 16:19) 

ado-chan

ふぁぁぁぁぁぁぁって、おもしろーい!!
by ado-chan (2007-07-16 16:35) 

Rae

らくださん、今日はちょっとお話きいてもらえず・・・(笑)
すっかり立場逆転で、ラクダさんのほうがドキマギしてるような・・(^^)
by Rae (2007-07-16 16:36) 

カトリーヌ

あはは、今日もマイペースなミリィちゃん♪
ラクダさんをすっかり振り回していますネ☆
いいコンビですv(^▽^)v
ミュウにはね ウサちゃんというなかよしの
女の子がいるミュー♡大好きなのミュー(^з^)-☆
ミリィちゃん的順位は、楽園→パパさん→ラクダさん
→みゅうさん ってことかな!?
うーん、ホントは違うよね?ネッ?
おやつくれなくなっちゃうかもヨ!
by カトリーヌ (2007-07-16 16:51) 

ぴーすけ君

4枚目のミリィーちゃん、すごいです!!
初めて見る顔です^^
by ぴーすけ君 (2007-07-16 18:18) 

yukina

ユキナ】´ω`) こんばんはー。 表情豊かですね~ミリィーちゃん。

ウチのは、ワシの左隣で真一文字になって寝てます…。
ウチのうれしーも、ミリィーちゃんと同じ、
ホワイト×ブラウンタビー と血統書には書かれているのですが、
どう見てもミリィーちゃんとは色が違うし、見た目完全にグレーです…。
by yukina (2007-07-16 20:31) 

MIYABI

おぉ~ミリィーにゃんも「食う・寝る・遊ぶ」にゃんだ~
じゃあポクチンと一緒にゃんだ~~byエイジ

昔、車のCMで井○揚○が言ってました
「みなさ~ん・お元気ですか~~」の後に
「くうねるあそぶ」とロゴが出るんですが・・・
私は一瞬、何語なんだろ~?と考えてました(笑)
ミリィーちゃんは色気より眠気!眠気より食い気ですね(笑)
by MIYABI (2007-07-16 21:20) 

4枚目の写真、、笑ってしまいました。
ファニーな表情がたまらん♪
by (2007-07-16 22:23) 

りる

ミリィーちゃんがらくださんに迫られてる…!
眠くなってきた時の、
ミリィーちゃんの表情が最高ですね(^‐^*)
らくださんがんばれ(笑)
by りる (2007-07-16 22:54) 

葵

1枚目のミリィーちゃん、困り顔してますね。
確かに近いッ…。足の下ろし場が‥‥(^^;
でもマイペースなところさすがね。
再びラクダさんにきがついて
ビックリしたお顔がキュートだわ〜。
by (2007-07-17 00:06) 

サクラコ

花より団子のミリィーちゃん♪ ラクダさんと上手におしゃべりできてるね~!
こむちゃっ娘。の写真がなんとかまとまりました。ミリィーちゃんのご協力どうもありがとうございました!取り急ぎお礼まで!
http://blog.so-net.ne.jp/citrusparadisi-momo/2007-07-17
by サクラコ (2007-07-17 01:56) 

fleur

らくださんとミリィーちゃんとの前途は多難?ですね(笑)
でも、どんな格好してても可愛いミリィーちゃん、
なんて罪な子なんでしょ。
by fleur (2007-07-17 11:48) 

みゅう

*nice&コメントをくださった皆さんへ
ありがとうございます^^
らくださんとミリィーの立場がちょっと変わってきたかもしれませんよね(笑)
本当のところ、ミリィーの気持ちはどうなんでしょうか!?
しばらくらくださんとミリィーから目が離せなくなるかも(笑)!

*カトリーヌさんへ
ミュウちゃんはウサちゃんを振り回しているミュー?
それとも振り回されているミュー?
気になるのニャ~!

*yukinaさんへ
yukinaさんちのスコちゃんもミリィーと同じ色なのですね。
でもなんでグレーに見えるんでしょうね。
謎ですね(笑)

*MIYABIさんへ
そんなCMがあったのですね~。
(私が忘れているだけのような気もしますが(汗))
無意識のうちに同じ言葉を使っていたのかもしれません^^
そうですよね~。
ミリィーの一番はきっと「食い気」ですよね(笑)

*サクラコさんへ
わざわざご報告くださりありがとうございます^^
それなのに~・・・私ったらすっかり記事にするのを忘れていてすみません(汗)
たくさんの方がいらしてくださるといいですよね♪
by みゅう (2007-07-18 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。