SSブログ

モテる女はつらいのね~ [ベランダ編]

     

ミリィー:皆もひとつ、ゴロンゴロンするニャ!

ミリィー:悩み事だらけニャ
     あれ・・・ちょっと待って・・・

気のせい気のせい!

そういうの、自意識過剰っていうんだよ(笑)
ミリィー:もてない女のひがみだね

そんな格好で言うセリフじゃないよ
ミリィー:この姿もミリィーの魅力のひとつなのニャ!

ちょっとみゅうも一句!
「勘違い ここまで来ると 大物さ

 

さて、1500番目をふみふみしてくださったのはサクラコさんでした。ありがとうございます^^

早速、記念のカードを作りました。
よろしければお持ち帰りくださいね♪

サクラコさんのおうちには、ミリィーと同じスコティッシュフォールドのこむぎちゃんという女の子がいらっしゃいます。
こむぎちゃんはとてもきれい好きで、たくさんのお風呂を持っているおしゃれさんです。
「こむちゃカフェ」のリーダーでもあるこむぎちゃん。
あいどりゅとして現在活動範囲を広げている最中です。
ただいま、「NEKO ネットアイドルにゃんこ」のオーディションにも出場中です→ みんな応援してね^^
それでは早速こむぎちゃんに会いに行っちゃいましょう!
”こむぎ”のミミたれ日記へ

 

今日は、まめのお世話人さんを真似して俳句に挑戦してみました。

ミリィー、天狗になっているようです(笑)

「モテモテで困っちゃうのね~」(ミリィー)

もう天狗はほうっておきましょう(笑)

「ほうっておいて欲しくても、周りが許さないのね~」(ミリィー)

いつもほうって置かれて怒っている子が何言っているんだか(笑)

「記憶にないニャ~」(ミリィー)

突然にわとりさんですか(笑)?

勘違いミリィーに(笑)今日も応援
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね

ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチは一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。


最大10倍のポイントサービス!ペット用品ならペットゴー♪


nice!(35)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 32

kululu

おもしろいッッ!!ミリィーちゃん俳句うまいよッッ!!
その勢いでkululuの夏休みの俳句もよろしくb(黙れ
今日は晴れててよかったねv
by kululu (2007-07-20 13:36) 

ado-chan

いま、スコちゃん一番人気らしいですよ。
スコちゃんは元々が楕円形のお顔でしょ!
だーいすきなの、コロッケ型のお顔。
by ado-chan (2007-07-20 13:38) 

まめのお世話人

ゴロンゴロン気持ち良さそう!
いいねぇ、ベランダをいつもキレイにして貰えてて。
我が家はまめじろうを出してあげる前にお掃除をしなきゃ…
という事で日向ぼっこは延期の延期に(笑)
そして真夏になるとお付き合いが大変だといって延期に(笑)

わぁーい (o^∇^o)
名前出して頂きありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ミリィーちゃん俳句上手ですね。
大変ニャ~がツボに入ってしまい大笑い。
私も大変だったニャ~(笑)
続編楽しみにしています(*^-゚)vィェィ♪
by まめのお世話人 (2007-07-20 14:20) 

響(きょう)

俳句面白いー。*^^* いやー、美貌と文才とをかねそなえてますね。
by 響(きょう) (2007-07-20 14:36) 

ミリィーちゃん、俳句できるなんて素敵(^o^)/
大好きなベランダに出られてよかったね♪
by (2007-07-20 16:37) 

emi

太陽を浴びて、ミリィーちゃん気持ちよさそう~。
十分モテモテだし。一句詠みたくなっちゃうよね~。
うちの方はずーっと曇りばかり…晴れてほしいな。
by emi (2007-07-20 17:23) 

hinatama

こんにちは☆
ゴロゴロ気持ちよさそうですd(^-^)ネ!
しかし、俳句うまいなぁ(笑)
ほんといつもミリィーちゃんとみゆうさんに癒されます('(ェ)'*)
by hinatama (2007-07-20 17:26) 

ちゃるこ

ミリィーちゃんモテモテなんですね~♪
うふふ、うらやましい☆
俳句もお上手ですよっ。
by ちゃるこ (2007-07-20 18:04) 

俳句面白い~
ベランダで俳句を読むのがお上手(^O^)
by (2007-07-20 18:16) 

いちご☆

俳句 すごい。。。。 教えて
RSS登録させてくださいね
by いちご☆ (2007-07-20 18:38) 

Sarah

4枚目の「ギョッ」とした顔が・・・。(^^)d
写真撮られ慣れてるんじゃ?
みゅうさん、すごい顔してた・・・とか?(^^)
すっきりしたお天気で、よかったよね~。
ミリィーちゃんも、のびのびしてて、やっぱり
お天気の方が好きだもんねー。
by Sarah (2007-07-20 19:05) 

ロコ

ふふふ・・・楽しんでますね~
凄いミリィーちゃん俳句が作れるなんて!!
今度教えてもらおうかな(笑)
まめにお世話人さんも楽しんでますよね~
私にはボキャブラリーが無いんですよね~(涙)
by ロコ (2007-07-20 19:41) 

カトリーヌ

そうそう モテるってつらいよね~(笑)
美貌がうらめしいミュー!ってミュウも言っています
(すみません。勘違いネコ登場で...笑)
ストーカーには気をつけてねん♪
大好きなベランダに出るとたくさん句が浮かんでくるかな?
ではミュウも一句(^w^)
『フリフリでオトコ惑わすミュウミュウかな(字余り)』(笑)
おそまつさまでしたーー_(_ _)_
by カトリーヌ (2007-07-20 19:42) 

fleur

ミリィーちゃん、しりとりの次は5・7・5で攻めてきましたか(笑)
なかなかやりますねー。

ひさしぶりのいいお天気のベランダ、気持ち良さそうです。
確かにおっしゃるとおり大変可愛いですよ^^
by fleur (2007-07-20 20:10) 

mito_and_tanu

こんばんは
ミリィーちゃん、MMK(モテてモテて困っちゃう)なんですね~。可愛いからね。
ベランダでコロコロ出来て良かったですね。
by mito_and_tanu (2007-07-20 21:01) 

ぴーすけ君

かわいいね
そんなミリィーに
首ったけ
        (俳句)
by ぴーすけ君 (2007-07-20 21:11) 

Rae

↑お!ぴーすけ君さん、ウマイ!!

昨日は、お天気でしたしベランダ日和でしたね(^0^)
ミリィーちゃん、かわいい!!
「ミリィーちゃん、
   見てると顔が
      にやけてる」
だって、かわいいんだもん!顔、にやけちゃうよ、私。
by Rae (2007-07-20 21:56) 

りる

悩みが吹っ飛ぶんですか!?
私もミリィーちゃんと一緒に、
ベランダでゴロンゴロンしたいです…!
by りる (2007-07-20 21:57) 

ちあき

ミリィーちゃんは、可愛いから天狗じゃないよ。
「今日もまた ミリィーちゃんに 鼻のばす」
失礼しました。
by ちあき (2007-07-20 22:03) 

shino

ミリィちゃん俳句読めるようになったんた~すごーい。
マウスのクリクリを回す度、くすくすと笑ってしまいました。ミリィちゃん可愛すぎ~。
by shino (2007-07-20 22:10) 

両方応援ポチポチっと♪
by (2007-07-20 22:44) 

花火師

俳句か・・・いいですねー
おいらはなかなか思いつかない(笑)
by 花火師 (2007-07-20 23:53) 

3doors

こんばんはヽ(´▽`)ノ
ミリィーちゃんの唐突なまでの大胆なポーズ(=▽=)~
和んでしまいます(。^ω^。)

ごろんごろんにはよい季節ですか?
日当たりが良さそうですゝ(^▽^)ノ

こちら(東海地方)は毎日どんより雲か雨ばかりです(T_T)
なかなか晴れ間に出会えないのです。
いまもポツコツと音をたててます…_(. .)_
by 3doors (2007-07-21 00:05) 

MIYABI

ミリィーちゃんの姿を見てる皆が狙ってる!?(笑)
だからモテモテなんだよね~?!
あ!私もミリィーちゃんファンです!!
by MIYABI (2007-07-21 00:19) 

サクラコ

ご訪問遅くなっちゃってごめんなさぃ~!
かわいいミリィーちゃんカードどうもありがとうございます!
頂いていきますね~!
ミリィーちゃん、俳句が詠めるなんてステキ女子だわ~!
by サクラコ (2007-07-21 01:31) 

yuu

ソネットじゃないからナイスが押せなくてごめんなさい!

ランキングは2つとも押してますので、、。
ミリィーちゃん、しぐさに癒されますね~~~!
by yuu (2007-07-21 02:37) 

にゃん

ミリィーちゃんが 粋な俳句を詠んでいます
 いいですねえ ニャンコの俳句 
  いとしさが こみあげてくるのは にゃんだけで
   しょうか!?。
by にゃん (2007-07-21 04:05) 

maguro-wasabi

ご訪問ありがとうございました。
ミリィーちゃんはスコちゃんなんですね。
毛の色がいろいろあるのですね。
白エプロン&白ソックスの子大好きです。
可愛い可愛いミリィーちゃん、またね~♪
by maguro-wasabi (2007-07-21 07:42) 

のり

俳句おもしろいです(*^_^*)
ベランダでご機嫌ですね~
by のり (2007-07-21 09:33) 

トーマ

面白いなぁ~~~ミリィーちゃん。

俳句ができるとはIQも高いと見た!
by トーマ (2007-07-21 10:26) 

はるみょん

ミリィーちゃんてば悩みがあったのか!? :p
ゴロンゴロンは確かに悩みが吹き飛ばせそうだねっ♪
by はるみょん (2007-07-21 14:36) 

みゅう

*nice&コメントをくださった皆さんへ
ありがとうございます^^
思いのほか俳句の反響が良かったようでちょっとびっくりしています(笑)
これはシリーズになってしまうかも(笑)
皆さんが作ってくださった俳句にも楽しませてもらいました。
こうやって遊んでみると、結構楽しいものですね^^
みんなの俳句特集とかやっても面白いかも♪

*まめのお世話人さんへ
こちらこそ~^^
面白いネタを使わせていただいてありがとうございました♪
続編もそのうち登場しちゃうと思います(笑)

*サクラコさんへ
とんでもないです^^
カードもらってくださってありがとうございます^^

*まぐろとわさびさんへ
こちらこそ、早速のご訪問ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いいたします♪
by みゅう (2007-07-21 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。