SSブログ

犯人を捕まえるのニャ! [らくだ編]

ミリィー:やっぱり勘違いじゃなかったのニャ!

ミリィー:問答無用!!

ミリィー:思い知るのニャ~!

らくだ:なんでミリィーちゃん怒っているの~

ミリィー:今はらくださんとお話しする気分じゃないニャ
らくだ:そんなこと言わないでよ~
ミリィー、違うよ~!

らくだ:やっと分かってくれた?

ミリィー:らくださん、仲直りして欲しいのニャ
らくだ:もちろん大歓迎だよ~!
ミリィー:それじゃ~一緒に犯人を捕まえて欲しいのニャ!
らくだ:みゅうはカメラだって言っているけど
ミリィー:違うニャ!犯人は、絶対どこかに潜んでいるのニャ!

 

らくださん、外に出てきて災難だったようです(笑)

しいて犯人をあげるなら、みゅうといったところでしょうか(笑)

「にゃに~!犯人はみゅうだったのニャ~?」(ミリィー)

いや(汗)強いてあげるならだってば

「問答無用~!」(ミリィー)バシッうわっ・・・な~んて

ミリィーに反撃されたって痛くも痒くもないもんね~(笑)

「誰か、ミリィーの変わりにお仕置きして欲しいのニャ」(ミリィー)

話は変わるけど、ミリィーの俳句、なかなか高評だったみたいだよ!

「そうなの~?じゃ~また挑戦するニャ!」(ミリィー)

季語が入っていないから、本当は俳句と呼べないかもだけどね(笑)

「季語?そんなもの、ミリィーの辞書にはのってないニャ~」(ミリィー)

辞書なんてあったんだ今まで見たことなかったよ。

らくださんと仲直りしたミリィーに今日も応援 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   人気ブログランキングへ ポチッとね

ただいま、二つのランキングに参加中です。
ポチは一日一回有効です。
励みになりますので、応援していただけるとうれしいです。


人気ペット処方食、医薬品通販サイト



nice!(36)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 24

ミリィーちゃん、らくださんが犯人じゃないみたいね
カメラが犯人ですね!
私もそう、カメラを持って追い回してます
by (2007-07-21 11:27) 

まめのお世話人

犯人はいったい誰?
ミリィーちゃんかわいいから気をつけるんだよ!

みゅうさんでもらくださんでもない…

えっ!?
私じゃないですよ!
そりゃーミリィーちゃんがかわいいから毎日来ちゃってるけど
そんな変な意味は無いよ。
単純にかわいい顔を見に来てるだけだよ
(;´▽`A``
by まめのお世話人 (2007-07-21 11:35) 

いちご☆

いつもながら 話題盛りだくさんですね
こももちゃんを 出しました
by いちご☆ (2007-07-21 11:55) 

Rae

らくださん、すっかりミリィーちゃんにメロメロになってる。わかる、わかるわ~、ミリィーちゃんかわいいもんね(^^)
ミリィーちゃん、犯人は四角いよ(笑)
by Rae (2007-07-21 12:09) 

らくださんはいい迷惑・・・
犯人はカメラさん(^O^)
by (2007-07-21 12:16) 

響(きょう)

らくださんですか・・・。意表をつく展開ですね。

     nice! *^^*

未知の世界に踏み込んでみたくありませんか? (^^)
by 響(きょう) (2007-07-21 13:43) 

MOCOMOCO

らくださん、災難でしたね^^;
ミリィーちゃんのストーカーはカメラさんだったのね!
by MOCOMOCO (2007-07-21 14:02) 

ぴーすけ君

らくださん、困っちゃってますね(笑)
ミリィーちゃん、犯人はカメラですよ~♪
by ぴーすけ君 (2007-07-21 14:22) 

はるみょん

らくださんまでベランダに登場(笑)☆
ミリィーちゃんホントに怒ってるみた〜い!毛がこころなしか逆立ってる!?
by はるみょん (2007-07-21 14:39) 

ちゃるこ

あらら・・・らくださん災難でしたね(笑)。
ミリィーちゃんなら、本当に誰か見ているのかも!
可愛いですから♪
by ちゃるこ (2007-07-21 15:00) 

MIYABI

ラクダさんもベランダデビューですか~
これからミリィーちゃんがベランダへ出るたびに
何か一緒に出す事になるんだろうな~?(笑)
みゅうさんミリィーちゃんの為にファイト!!
by MIYABI (2007-07-21 18:27) 

にゃん

ミリィーちゃんと ラクダさんとの
 やりとりが 微笑ましいですねw w
  できたら サイズや カメラポジションかえると
   お話に イキイキ感が出るとおもいますヨー♪。
by にゃん (2007-07-21 18:59) 

fleur

らくださん誤解が解けてよかったね。
ミリィーちゃん、可愛いから、気をつけるのよ!

でもね、四角いものに追いかけられている子は
結構たくさんいるかもしれないね。

え、私?
ち、違うよ犯人じゃないよ。
ミリィーちゃんに関しては^^;
by fleur (2007-07-21 20:17) 

ちあき

なんだか、ラクダさん損な役回りですね^^
犯人探しが完了するまでは、落ち着けないですね、ププ。
by ちあき (2007-07-21 20:56) 

mito_and_tanu

こんばんは。
ミリィーちゃん、パパラッチされて大変ですね~
犯人は多分、みゅうさんとその四角いお友達なんですよ (笑)
by mito_and_tanu (2007-07-21 20:58) 

miffy

ミリィーちゃん、いつからストーカーに追い回されてたの?
久しぶりにかわいいミリィーちゃん見れて嬉しいです^^
by miffy (2007-07-21 22:49) 

ロコ

今日はポチ逃げします。
ごめんなさい。。
by ロコ (2007-07-21 23:48) 

カトリーヌ

ミリィちゃん、冤罪だよぉ(笑)
犯人は四角いモノだと思うわっ
らくださん、すっかりミリィちゃんにメロメロですね^^
さすがはモテモテミリイちゃん♡♡
これからもらくださんと仲良くしてネ~♪
by カトリーヌ (2007-07-22 00:46) 

りる

ミリィーちゃんは安全にお家に住んでるんだから、
ストーカーの心配しなくて大丈夫よ(^‐^*)
らくださんがんばれ…(笑)
by りる (2007-07-22 01:02) 

花火師

おいらのように必要以上に接近しないと・・・(笑)
でも、付け回してないからね(笑)
by 花火師 (2007-07-22 01:33) 

トーマ

相棒が犯人じゃなくてよかったです・・・。ミリィーちゃん疑っちゃだめだよ~~~。
by トーマ (2007-07-22 08:27) 

響(きょう)

通販で買える札幌のスープカレーを紹介しました。(^^)
今日は挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画をうっていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-22 09:55) 

みゅう

皆さん、nice&コメントありがとうございます^^
ミリィーはこれからもパパラッチから逃れることは難しい模様(笑)
最近では、嫌なのかカメラを向けるとそっぽを向いてしまうこともしばしばだったりします。
機嫌のいいときを見計らってパチリとしないと(笑)
疑われたらくださん、災難でした~。ごめんね。
あれ・・・もしかしてコメントを書いてくださった方の中に本物のパパラッチがいたのかな(笑)?
「自分は違うって言っている人は怪しいのニャ~」(ミリィー)
ミリィーが目をギラギラさせ始めたようです(笑)

*miffyさんへ
1600番目をふみふみしてくださってありがとうございます^^
っていいんですよね?
もし違っていたら教えてください。
カード、もうちょっと待っていてくださいね♪
by みゅう (2007-07-22 16:49) 

miffy

ゴメンナサイm( __ __ )m
わかりません。
昨日寝ぼけたままチェックしていたので見てませんでした。
どなたも申し出が無いようでしたら、カード頂きたいです^^
でも、もらってもいいのかしら?
by miffy (2007-07-22 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御用の方は、こちらからお問い合わせください。
Powered by SHINOBI.JP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。